PR
少年・青年漫画

【あそびば】4話ネタバレ|コンビニで憧れの桃子とばったり出会って…

シーモア×Rush! で掲載中の『あそびば(hyoney/fav先生)』第4話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『あそびば』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『あそびば』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『あそびば』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【あそびば】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめシーモア×Rush! で掲載されていたhyoney/fav先生の作品『あそびば』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。 ...

『あそびば』第4話あらすじネタバレ

◆セクシーな下着

今から30分前の出来事…。

シャワーを浴び終えた桃子は、ショーツが並べられた引き出しを見ながら、準也に見られてしまった時のことを思い出します。

真っ赤でセクシーな下着を見て、引いてしまったのではなかと不安になる桃子。

落ち着いた色味のショーツを選んで履いた桃子は、娘の彩にお願いされてコンビニへとやって来たのです。

◆謝罪

コンビニで準也とばったり会ってしまった桃子は、急いでいてブラもしないで来てしまったことを後悔。

すぐに気持ちを切り替えると、娘がいたずらをしてしまったことを謝罪します。

コンビニからの帰り道、桃子のグラマラスな体を見てドキドキしてしまう準也…。

キッズカフェで誤解をされてしまったと感じていた準也は謝罪しますが、ちゃんと行動の意味が伝わっていたことが分かって一安心します。

◆公園で…

彩が余計なことを言いそうになったので、近くにあった公園で遊んでくるように促す桃子。

すると、準也が彩が乗ったブランコを一生懸命押してくれるので、申し訳ない気持ちになってしまいます。

テンションが上がってしまった彩は、次は隣のブランコに座っているママにもやってほしいとお願い!

桃子がそれはダメだと注意したので、ムッとした彩は自分で押し始めます。

力の加減がわからない彩が全力でブランコを押すと、そのまま勢いよく戻ってきて………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『あそびば』第4話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『あそびば』第4話は、コンビニでばったり出会った桃子たちと公園に行くことになり、そこでちょっとしたハプニングが起きちゃいます♪準也は彩を守るために行動したのですが、それによってまさかの出来事が…。その後の準也の言い訳も面白いので、ぜひチェックして頂きたいです!

\『あそびば』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『あそびば』第4話あらすじ感想

◆桃子は準也のことを意識している…?

桃子がコンビニでばったり準也と出会う30分前の様子が描かれていましたが、シャワーを浴びている姿がとってもセクシーで最高でした♡

娘がいるとは思えないほどスタイル抜群でしたが、日頃から食事などに気を使っているのでしょうか。

そして、シャワーを浴び終えた桃子がショーツを選んでいるシーンもありましたが、準也に見られてしまった時のことを思い出していました。

ちょっとしたハプニングがあって赤いショーツを見られてしまった桃子ですが、その時のことを思い出して恥ずかしがるなんて準也のことを意識しているとしか思えません!

娘がいるので必ずパパがいるはずですが、姿が見えないのでシングルマザーなのかもしれませんね。

娘の彩に頼まれてコンビニに行くことになり、そこで準也とばったり出会ったことがわかりましたが、すぐに帰るつもりだったのかまさかのノーブラ!

上着も羽織っておらず警戒心がなさすぎる姿に驚かされてしまいましたが、何かあってからでは遅いので自分がとても魅力的なのを少しは自覚してもらいたいです。

◆誤解をされていなかったことが判明!

コンビニで憧れの桃子と出会って動揺していた準也ですが、帰り道に桃子がノーブラだと気づいていたのはさすがでした。w

キッズカフェを訪れる時よりも露出度の高い服装をしていたので気がついてもおかしくはありませんが、憧れの女性だっただけに目線が胸元にいってしまったのかもしれませんね。

そして、キッズカフェで下着を見ていたと誤解されてしまったのではないかと不安になっていた準也ですが、ちゃんとタオルで隠してあげようとしていた気持ちが伝わっていました。

セクハラだと疑われてしまってもおかしくない状況でしたが、誤解をされていなかったことがわかってよかったですね♪

また、桃子の娘の彩がナイスキャラで面白い!

言いずらいことをズバズバと言ってしまいさすが子供という感じでしたが、2人の距離を縮めるきっかけに必要なキャラだと思いました。w

◆ハプニング

話の流れで通りかかった公園で彩を遊ばせることになりましたが、ブランコを押してあげている準也を見て良いパパになりそうだなぁと好感度がアップしました♪

子供が好きでキッズカフェで働き始めたわけではないことがわかっていますが、子供嫌いではないようです。

そして、桃子が座っていたブランコを彩ちゃんが押すことになりましたが、まだ力の加減を知らないので全力でブランコを押してしまいました。

これがあるハプニングにつながってしまうのですが、力づくでブランコを押してくれた彩に感謝したほうがいいのでは…?wという感じになっているので、ぜひチェックして頂きたいです!

次回のお話も楽しみです。

 

\『あそびば』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪