PR
少年・青年漫画

【あそびば】7話ネタバレ|ずっと憧れていた桃子の職業が明らかに!

シーモア×Rush! で掲載中の『あそびば(hyoney/fav先生)』第7話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『あそびば』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『あそびば』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『あそびば』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【あそびば】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめシーモア×Rush! で掲載されていたhyoney/fav先生の作品『あそびば』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。 ...

『あそびば』第7話あらすじネタバレ

◆大パニック

洗濯機をセットした桃子は、大きな物音が聞こえたのでその原因が気になります。

その頃、ぶつかって倒してしまったダンボール箱の中から出てきた大量の下着を見ながら、どうしようかとパニックになっている準也。

桃子にバレないうちに元に戻しておこうと考えて、ダンボール箱の中に下着を入れ始めます。

◆桃子が部屋に!

大きな物音が聞こえて心配になった桃子が、準也のいる部屋にやって来ます。

今部屋の中に入ってこられたらマズいと真っ青な顔になってしまう準也ですが、桃子はそのまま部屋の中へ!

準也が転んで荷物を倒してしまったことを涙目で説明すると、荷物は気にしないでズボンを履いて出てくるようにと声をかける桃子。

まさかの展開に準也は大号泣してしまいます。

◆ランジェリーショップの運営

ひと段落してテーブルに着くと、ランジェリーショップのサイトを運営していることを打ち明ける桃子。

大量の下着があった理由に納得した準也は、前に見た下着もセクシーだったことを思い出してニヤッとしてしまいます。

すると、娘がいるのに下着の販売をしていることは変かと気にしてしまう桃子。

きっぱりと否定した準也は、桃子がモデルだったら男たちも大喜びだと主張!

さらに、男が彼女に下着をプレゼントしたい時もあるとして、ネットで購入することができるのは強い味方だと説明します。

準也の話を聞いて男性の下着の好みも知りたいと思った桃子は、自らセクシーな下着を試着して………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『あそびば』第7話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『あそびば』第7話は、桃子のセクシーな下着姿に注目です♡ランジェリーショップのサイトを運営していることを明かした桃子ですが、準也の話を聞いてまかさの行動に…!その後もエッチなハプニングが連発していて、最後まで目が離せない展開となっているので必見です♪

\『あそびば』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『あそびば』第7話あらすじ感想

◆元に戻そうとしたものの…

桃子の自宅の部屋に積み重なっていたダンボール箱を倒してしまった準也ですが、箱の中に入っていた大量の下着が散乱してしまいました。

しかも、セクシーなショーツばかりでパニックになっていましたが、女性もののショーツを大量に見る機会などないと思うので仕方がありません。

思わず生唾を飲み込んでいましたが、すぐに気持ちを切り替えて元の場所に戻すことに!

このままにしておくわけにもいかないので、正しい判断だったのではないでしょうか。

急いでダンボール箱の中へと戻していた準也ですが、大きな物音が聞こえて心配になった桃子が部屋まで来てしまいました。

そして、ノックをすることもなくそのまま部屋の中へ…。

まだショーツを箱に戻している最中だったので部屋の中には入ってほしくない状況でしたが、自分の家だっただけに躊躇することなく部屋に入られてしまいましたね。

真っ青な顔になりながら状況を説明する準也が少し可哀想になってしまいましたが、その姿が何ともマヌケで笑ってしまいました。W

◆桃子はランジェリーショップのCEO!

部屋に散乱していたショーツを見て一瞬驚いた様子の桃子でしたが、特に怒ることもなくそのままズボンを履いて出てくるように促しました。

少し怒るのかと思ったのですが、大量のショーツを見られてしまった桃子もきっと恥ずかしかったのでしょう。

憧れの人にマヌケな姿を見られてしまいショックを受けてしまった準也ですが、桃子がランジェリーショップのサイトのCEOだったことが判明!

大量のショーツが自宅にあった謎が解けてスッキリしましたが、とても美人な上にスタイルも抜群なので妙に納得してしまいました♪

◆男性の下着の好みを知るために自ら試着♡

キッズカフェでのアルバイト中に桃子のセクシーなショーツを見てしまったことがある準也ですが、その謎が解けてニヤッとしてしまいました。

準也的にはテンションが上がって思わずニヤッとしてしまったのでしょうが、娘がいながらランジェリーショップのサイトを運営していることをバカにされてしまったように感じた桃子。

完全に桃子の勘違いなのですが、自分の魅力に全く気がついていないようですね。

桃子の解釈に驚いた準也は、男が彼女に下着をプレゼントしたい時に桃子がモデルだったら嬉しいと主張!

さらに、ネットで女性ものの下着を購入できるメリットも話し、桃子の心をつかむことに成功しました。

今まで男性の気持ちを考えていなかったようで、目から鱗が落ちるような感覚だったのかもしれません。

そしてなんと、自分でセクシーな下着を試着して準也に感想を聞くという大胆な行動に出た桃子!

まさかの展開にビックリしてしまいましたが、下着のファッションショーが始まってしまうので必見です♡

また、恒例となりつつあるエッチなハプニングも…!

気になる続きはぜひ本編でチェックして頂きたいです♪

次回のお話も楽しみです。

\『あそびば』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪