PR
少年・青年漫画

【あそびば】8話ネタバレ|準也の上で桃子が全裸になってしまい…

シーモア×Rush! で掲載中の『あそびば(hyoney/fav先生)』第8話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『あそびば』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『あそびば』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『あそびば』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【あそびば】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめシーモア×Rush! で掲載されていたhyoney/fav先生の作品『あそびば』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。 ...

『あそびば』第8話あらすじネタバレ

◆全裸

セクシーな下着の紐がほどけてしまい、準也の上に馬乗りになった状態で全裸になってしまった桃子。

慌てて両手でおっぱいを隠したものの、アソコは隠しきれていません。

何も見ていないフリをしようとした準也ですが、本気で隠そうとする気がないような桃子の無防備な姿を見てワザとなのではないかと考えてしまいます。

◆告白

興奮した準也のモノが大きくなってしまい、桃子のアソコに当たってしまいます。

謝りながらどうにか落ち着こうと努力する準也。

正常な反応だとした桃子は、自分の体を見てそうなったのではないとわかっていると話します。

驚いた準也は、桃子だから反応したことを伝えながら想いを告白!

桃子が信じられない様子なので理由を伝えると、クスクスと笑われてしまいます。

◆大興奮♡

告白をされて笑う意味が理解できない準也ですが、嫌がっている反応ではないと判断!

想いを受け入れてくれたのかと確認すると、桃子はドキドキしながらそれに同意します。

心の中で喜んだ準也はそのままキスをしようとしますが、何か言いたいことがあるようなので一時停止。

すると、恥ずかしそうにエッチが上手ではないことを打ち明ける桃子。

それを聞いてさらに興奮してしまった準也は、濃厚なキスをしながら桃子を押し倒して………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『あそびば』第8話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『あそびば』第8話は、準也と桃子の距離が急接近しちゃいます♡桃子の全裸を見て興奮してしまった準也ですが、自分の魅力を全くわかっていない様子。その反応に驚いた準也が想いを伝えるという展開になりましたが、そこから2人の距離が一気に縮まっていくので必見です♪

\『あそびば』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『あそびば』第8話あらすじ感想

◆無防備すぎる桃子

準也の上に馬乗りになってしまった上に、セクシーな下着の紐がほどけて全裸になってしまった桃子。

一生懸命両手でおっぱいを隠しているもののサイズが大きいので隠しきれていませんし、下半身は丸見え状態に!

まさかの展開にドキドキしちゃいましたが、準也はエッチなハプニングを起こさせる能力でも持っているのでしょうか。w

準也の目線からは桃子の美しいボディがまる見え状態で目のやり場に困ってしまう状態でしたが、何も見ていないふりをすることに…。

そんな無理すぎる言い訳が通じるわけがないと思ってしまいましたが、その場から離れる気配が全くなかった桃子。

桃子が準也の上に乗っているので、逃げようと思えばいくらでも逃げられる状況なんですよね。

誘っていると勘違いされても仕方がないと思ってしまうほど、無防備すぎる桃子がとても魅力的でした♡

◆まさかの告白!

あまりにも桃子が隙だらけなので、自分に気があるのでは?と思って興奮してしまった準也。

モノが大きくなってしまい桃子のアソコに当たってしまいましたが、ここでも特に嫌がる様子は見せませんでした。

そして、自分の魅力に全く気がついていない様子の桃子に対し、まっすぐ目を見てずっと抱いていた想いを伝えた準也!

ここで告白しちゃうの…!?というほど突然すぎたので驚いてしまいましたが、その場の勢いも大事ですよね♪

しかし、全裸の桃子を見上げながらの告白だったのでクスッとしてしまいました。

もう少しシチュエーションも大切にしてもらいような気もしますが、桃子の反応はまずます!w

ツッコミどころは満載でしたが、男らしく気持ちを伝える準也の姿はとても素敵でした。

◆可愛らしい桃子に大興奮♡

勢いで桃子に告白をしてしまった準也ですが、何故か笑いが止まらない様子の桃子。

私も準也と同じで笑いの意味が理解できませんでしたが、嫌がっているようには見えなかったので照れ隠しだったのでしょうか。

そして、おっぱいを隠すことも忘れてしまったようで、この時には美しいボディがまる見え状態!w

桃子から特に返事はなかったものの、積極的に気持ちを確認した準也。

見事に告白を受け入れてもらうことに成功した準也は、それから積極的な行動を取っていくので必見です♡

めぐみとは対照的に、初々しい感じの桃子にドキドキしちゃうこと間違いなしですよ~♪

どこまで2人の関係が進んだのかは、ぜひ本編でチェックして頂ければと思います!

次回のお話も楽しみです。

 

\『あそびば』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪