PR
少年・青年漫画

【あそびば】9話ネタバレ|桃子の恥じらう姿に大興奮してしまい…♡

シーモア×Rush! で掲載中の『あそびば(hyoney/fav先生)』第9話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『あそびば』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『あそびば』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『あそびば』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【あそびば】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめシーモア×Rush! で掲載されていたhyoney/fav先生の作品『あそびば』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。 ...

『あそびば』第9話あらすじネタバレ

◆衝撃的な気持ちよさ

桃子にモノを挿入して腰を振っている準也。

上からがっちりと体を抑えられている桃子は全く動くこともできません。

そして桃子の体を堪能しながら、挿入する時の大変さとナカの吸い付きのよさとのギャップに衝撃を受けている準也。

気持ちよさの秘訣を教えてもらいたい準也ですが、動くことができずにじっとしていた桃子はそのことを冷静に説明します。

◆戸惑い

意味が伝わっていないと判断した準也は言い方を変えてもう一度質問しますが、桃子の反応を見て話題を変えることにします。

ずっと動けずにいた桃子から離れると、足を閉じてアソコを隠そうとする姿が!

準也が顔を左右に動かすとそれに合わせるように足を動かして隠されてしまい、すでに一線を越えているのにアソコ見られたくない理由がわからずに戸惑ってしまいます。

そして、女心はそういうものなのだと無理矢理納得しようとした準也ですが、どうしても見たいので強引に足を開かせて…。

◆恥じらう姿

桃子のアソコを見てさらに興奮してしまった準也。

両足首を握って足を大きく開かせながら、再びモノを挿入して腰を振り始めます。

恥ずかしすぎて目を開けることができない桃子は、一生懸命手でアソコを隠そうとしています。

そして、その恥じらう姿が逆に準也を興奮させてしまい…。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『あそびば』第9話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『あそびば』第9話は、桃子に興奮しまくる準也に注目です!今まで出会った女性たちと全く違う桃子にドキドキさせられ続けている準也ですが、恥じらう姿がとっても可愛らしくて大興奮♡桃子の魅力が炸裂しているので、ぜひチェックして頂きたいです♪

\『あそびば』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『あそびば』第9話あらすじ感想

◆あまりにも気持ちよくて…♡

ついに桃子と一線を越えてしまった準也ですが、あまりにも気持ちよくて心の中でその感覚を実況している様子が面白かったです。

挿入までがすんなりとはいかずに焦らされてしまったことも関係しているのかもしれませんが、今まで経験してきた女性たちとは全く別物だったようです。

表情から準也の快楽度が伝わってきましたが、実況のような説明がとてもわかりやすくてニヤニヤしちゃいました♪

そして、準也にがっちりと体を抑え込まれてしまった桃子ですが、何もできずにじっとしている様子が可愛らしかったです。

特に嫌がる様子もなく、その状況にドキドキしている姿が逆に印象的~♡

あまりにも他の女性と違うのでその秘訣を尋ねていた準也には笑ってしまいましたが、冷静に真面目な答えをする桃子も最高。w

話が全く合わないように見える2人ですが、とてもお似合いだなぁと思いました。

◆見られるのは恥ずかしい

空気を読んで桃子に質問をすることを止めた準也は、楽な体勢にさせてあげようとして少し離れました。

すると、足を抱えるように閉じてアソコを隠そうとする桃子!

直接アソコを見てみたい準也は戸惑っていましたが、顔の角度を変えてもそれに合わせるように足を動かす桃子が子供のようで可愛らしかったです♪

いい大人がやったらバカにされてしまいそうな行動ですが、恥ずかしいので見られたくないという桃子の本気度が伝わってくるんです。w

挿入はOKなのに見せるのが嫌な理由が理解できずに戸惑っていた準也ですが、見られるのが嫌な女性だって多いはず!

部屋もとっても明るいですし、アソコをじっくりと見られるのは恥ずかしかったのでしょう。

最終的に女性はそういうものなんだと無理矢理納得しようとした準也ですが、見たいという衝動を抑えることはできず…。

桃子の魅力的なボディとピュアな心とのギャップが、準也をさらに興奮させてしまったようです。

◆恥じらう姿が可愛すぎる♪

桃子のアソコを見たいという衝動を抑えることができずに、強引に足を開いて見ることにした準也。

もちろんアソコの様子はわからないようになっているのですが、準也の衝撃度が上手く表現されていて面白かったです。w

よほどの衝撃だったようで再び興奮して腰を振り始めた準也ですが、先ほどまでとはまるで別人のような気合の入り方に!

そして、体を重ね合わせながらもアソコを必死に手で隠そうとする桃子の姿が可愛すぎるんです♪

準也が興奮してしまう気持ちが理解できる人も多いはずです。

そして後半では体位を変えて…♡

見ごたえ抜群のエッチシーンが楽しめるので、ぜひ本編もチェックして頂きたいです。

次回のお話も楽しみです。

\『あそびば』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪