PR
少年・青年漫画

【明日、私は誰かのカノジョ】147話ネタバレ|菜々美の元へやってきた、客の正体は…?

サイコミで掲載中の『明日、私は誰かのカノジョ(をのひなお先生)』の第147話のネタバレと感想をまとめました。

【『明日、私は誰かのカノジョ』前話あらすじ】
田舎でやっと就職が決まった菜々美(菜々美は源氏名。本名は江美)ですが、清掃の仕事は上手くいかずに、レター先生のアドバイス通りにまた、水商売を始めることにしました。

田舎のスナックで働きだした菜々美は…?

\『明日、私は誰かのカノジョ』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

全話ネタバレ【明日、私は誰かのカノジョ】|最新話から最終話結末まとめをのひなお先生の作品『明日、私は誰かのカノジョ』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 \『明日、私は誰か...

『明日、私は誰かのカノジョ』第147話『What a Wonderful World 7』ネタバレ

◆見覚えのあるひと

場面は、菜々美が田舎のスナックで働き始めた初日での出来事です。

元々、菜々美は田舎で昼職として働く予定でしたが、長くの間、東京でも水商売をしていた菜々美が、そう簡単に昼職に慣れて働くことは出来ずにいました。

そんなこともあって、信仰しているレター先生から、きっと男性客を相手にしたお仕事に戻した方が良いと声を掛けられ、昼職を辞め、スナックで働くことになった菜々美。

そこでは、男性客の勝手なボディタッチや、ソープに比べての安い給料に悩むものの…それでも、菜々美は今度こそ、ここで頑張ろうと考えていました。

 

そんな中、スナックにやって来た男性客に見覚えがあった菜々美。

そんな姿に気付いたのは、男性が子供の写真を菜々美に見せてきたからです。

そこには、男性の奥さんであるサチコの姿も写っていて…?

 

◆友人の旦那

サチコは菜々美がこの田舎で暮らしていた学生時代に仲の良かった友人であり、今は結婚して、子供もいることは知っていました。

ですがまさか、そんな旦那さんがスナックに来るとは感じていなかった菜々美。

そんなことには少し驚きながらも、菜々美は仕事を続けることにします。

 

口説かれるような旦那さんの台詞には少し引きながらも、でも、綺麗だと言われて少しだけ満たされたような気持ちになる菜々美。

というのも、菜々美はここ最近、ずっと誰にも褒められたことなんてなかったのです

そんなことから、菜々美はこの仕事を前向きに頑張れるような気がしてきました。

 

◆勝てないもの

場面は回想シーンへと変わります。

菜々美は、過去にキャバ嬢をしていた自分と同じ仕事仲間である春花(はるか)とのやりとりを思い出します。

そこでは、自分よりも年齢の若いキャバ嬢のことを話題にする菜々美達。

結局、客の男性たちも若い客に惹かれていき、春花は自分たちはもう引退する時期が来たんじゃないかと話すのです。

そんな台詞に焦る菜々美。

自分よりも、3歳も下の春花がそんなことを考えていることもあり、菜々美は焦ってしまいます。

 

一方で、場面は現代の菜々美に変わりますが、菜々美のスナックには若いキャストの未来(みらい)がやってきて…?

 

『明日、私は誰かのカノジョ』第147話はここまで!
図書館館長
図書館館長
第147話では、前回のお話の中で名前だけ出ていた未来の初登場シーンがあります。

若くてかわいくて、客のおじさんたちにも人気の未来。そんな未来は予想よりずっと可愛くて、ついついメインキャラである菜々美よりも目が惹かれてしまうキャラでした!!

『明日、私は誰かのカノジョ』第147話『What a Wonderful World 7』感想まとめ

お話は前回の続きで、菜々美のスナックでの働きのシーンですが、前回のラストで登場していた気になる客ってサチコの旦那さんだったんですね。

ここ、菜々美にとっては凄い気まずいシーンですよね。

特に、田舎のスナックでもあるので、今後も同じようにサチコの旦那さんが繰り返しやってくる場面もあると思います。

今でさえ、ソープをしている時よりお金が安くて、ボディタッチも多いスナックの仕事に苛ついているような菜々美。

ここ、以前のお話で明かされていましたが、菜々美が若いころ、キャバ嬢をしていたころは勝手に触れてくる男の手を、自分から払っていたんですよね。

ですが、今は色々と考えることもあって、今後の仕事を続けていくためにも、どんな客であっても無理やり笑顔を使って流している菜々美。

絶対、今後も菜々美が苦労しそうだなぁと思えた部分です。

 

それから、今回のお話の中では、未来という若い女の子の登場もありました。

菜々美と同じスナックで働く、若くてお客さんたちに人気の未来。

この未来ですが、めちゃくちゃ可愛いキャラでもあります!!

確か、以前のお話の中ではこの未来がお酒をこぼしたという話が出ていて…まだ慣れてない新人だから、あんなこと~なんて男性たちが話しているシーンもありましたが、実際、未来が登場するとそんな文句なんて忘れたかのようにデレデレになる男性たち。

ここはもう、可愛ければ良い!みたいな男性陣の気持ちが、凄くわかるようなシーンでもありました!!

でも確かに、あんなに可愛い未来にお酒をこぼされる程度なら、許しちゃいそうな気もします!!

 

一方で、そんな未来の存在は、やっぱり菜々美にとって自分との違いを凄く感じる相手なんですよね!!

容姿だったり、服装だったり…そんなことが未来との間に大きな差があって、落ち込んでしまう菜々美。

今後、菜々美はスナックの仕事を続けていくことになるのか?

そんなところも、凄く楽しみに思える作品です!!

次回のお話も気になる展開ですね!!

\『明日、私は誰かのカノジョ』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪