PR
少年・青年漫画

【明日、私は誰かのカノジョ】148話ネタバレ|菜々美は声を掛けてくれた男性のことを忘れられず…?

サイコミで掲載中の『明日、私は誰かのカノジョ(をのひなお先生)』の第148話のネタバレと感想をまとめました。

【『明日、私は誰かのカノジョ』前話あらすじ】

田舎での昼職が合わず、スナックで働き始めた菜々美(菜々美は源氏名。本名は江美)。

そんな中、菜々美の働くスナックにやって来たのは…?

\『明日、私は誰かのカノジョ』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

全話ネタバレ【明日、私は誰かのカノジョ】|最新話から最終話結末まとめをのひなお先生の作品『明日、私は誰かのカノジョ』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 \『明日、私は誰か...

『明日、私は誰かのカノジョ』第148話『What a Wonderful World 8』ネタバレ

◆あの頃は…

場面は、菜々美が過去の若かった頃の自分を考えているシーンです。

若かったころ、キャバ嬢としてある程度、上手くいっていた菜々美。

その頃、菜々美は好きなものは何でも自由に買うことが出来るほど、稼ぎがありました。

容姿を客に褒められることもあり、同世代の子たちよりもずっと恵まれていると感じていた菜々美。

ですが、そんな菜々美は今、酷く傷ついています。

 

いつの間にか年を取った菜々美は、あの頃にあった時間や価値観を置いて来てしまったと感じていました。

というのも、今、菜々美の手の中には何も残っていないのです。

若さがあって、何もかもうまくいっていたあの頃。

しかし、今となっては菜々美があの日々を羨むことしか出来ませんでした。

 

◆声を掛けてくれる男性

そんな中、場面は菜々美がスナックで働いているシーンです。

そこでは、菜々美に優しく声を掛けてくれる男性客が居ました。

菜々美がスナックに出勤したその日、同じくスナックのキャストとして働いている未来(みらい)という若い女の子に、菜々美は自分との年の差を感じていました。

それ以外にも、菜々美は若いってだけでちやほやされる未来を羨ましく思っていて…ですが、他の男性客が未来を可愛がる中で、その男性客だけは菜々美に優しく接してくれて…菜々美はそんなことが嬉しく思えていたのです。

年を感じながらも、ここで頑張っていけそうだと再認識した菜々美。

 

◆サチコの相談

そんな中、場面は翌日の昼のシーンです。

菜々美は実家で目覚め、母親が朝食を用意してくれたことに感謝しながらも、友人のサチコから連絡を受け、母親と食事を残したまま家を出ました。

そうして、サチコとはカフェで話をすることになった菜々美。

しかし、そこでサチコが相談してきたのは、サチコの夫のことでした。

 

結婚して、子供も産んで幸せな日々を過ごしているように思えていたサチコ。

ですが、サチコは夫との関係が上手くいっておらず、子供が成長したら離婚したいと思っている…なんてことを、菜々美に相談してきて…?

 

『明日、私は誰かのカノジョ』第148話はここまで!
図書館館長
図書館館長
第148話では、菜々美が若かった自分のことを考えてショックを受けているような場面があるのですが、このシーン、裸で顔を手で覆っている菜々美が本当に切ないシーンです。

自分の老いに苦しんでいる菜々美。そんなところは、菜々美を凄く応援したくなるようなシーンでした!!

『明日、私は誰かのカノジョ』第148話『What a Wonderful World 8』感想まとめ

お話は今回、色々と気になる描写が多くて、すごくぎっしりと詰まった回でした!!

まずは、初日から菜々美に優しく声を掛けてくれた男性客ですが、今回のお話の中で名前も素性も何も明かされていません。

分かるのはただ、サチコの夫と一緒に飲みに来ているって部分なんですよね。

人の良さそうなそんな男性ですが…本当に見た目通りなのか?

実は腹黒かったり、隠しているけど既婚者だったりしないのか?と読んでいて、凄くドキドキする部分です!!

 

そうしてなにより、今回凄く気になる部分なのは、菜々美がそんな男性に惹かれているような様子がある事なんですよね!!

キャバ嬢として上手くいっていた若い頃よりもずっと、窮屈な思いをしている菜々美。

特に、隣に未来という若くて人気の可愛い女の子のキャストがいるだけに、菜々美は自分の歳や老いなんかを余計に感じてしまうんです。

ですが…そんな中でも菜々美を褒めてくれたのがこの男性で…。

そんなことから、自分を気にしてくれる男性のことを特別に想っているような、菜々美のそんな姿が本当に心配になりました。

最後は、無理をして露出度の多いドレスを買っていた菜々美。

そこで菜々美が考えているのも、やっぱりその男性のことで…ここはもう、今後の展開が凄く楽しみなところでもあります!!

 

それから、サチコ側の事情に関しても明かされていましたが、菜々美が羨ましがっている結婚や子育てなんてことを経験していても、幸せそうではないサチコ。

色々とサチコが胸の内を吐き出している姿も、凄く印象的でした。

菜々美が羨ましがっているものと、それがあっても幸せにはなれていないサチコ。

2人がお互いに、若いころに戻りたいって考えているのが、読んでいてすごく心に刺さる部分です!!

 

色々と苦しんでいる様子の2人。

特に菜々美の方は、新しいドレスや美容整形ってことに動き出しているので、お金に関しても大きな額が動き出すのかなと思います。

今は実家で暮らしている菜々美。

母親も全く菜々美に声を掛けないほど距離が出来ているような様子もありましたし…今後、本当に菜々美は心配になれるのかと不安すぎる展開です!!

今後のお話からも、目が離せません!!

 

\『明日、私は誰かのカノジョ』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪