PR
少年・青年漫画

【明日、私は誰かのカノジョ】149話ネタバレ|菜々美がどうしても感じてしまうことは…?

サイコミで掲載中の『明日、私は誰かのカノジョ(をのひなお先生)』の第149話のネタバレと感想をまとめました。

【『明日、私は誰かのカノジョ』前話あらすじ】

父親を亡くし、1人で残った母親のことを思って田舎に帰って来た菜々美(菜々美は源氏名。本名は江美)ですが、昼職が合わず、現在はスナックで働いています。

そんな中、菜々美に優しく声を掛けてくれる男性が居て…?

\『明日、私は誰かのカノジョ』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

全話ネタバレ【明日、私は誰かのカノジョ】|最新話から最終話結末まとめをのひなお先生の作品『明日、私は誰かのカノジョ』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 \『明日、私は誰か...

『明日、私は誰かのカノジョ』第149話『What a Wonderful World 9』ネタバレ

◆過去の自分

菜々美が思い出しているのは、過去に付き合っていた男とのことです。

当時、27歳の菜々美は、キャバ嬢として働いていながら、同時に、バンドマンの彼氏が居ました。

しかし、彼氏はいつも菜々美に金を求めてきて…その度に貢いできた菜々美。

そんな菜々美ですが、更に最近、仕事の出勤時間を減らされていました。

 

キャバ嬢としての待機時間は、指名がないこともあって早上がりさせられてしまう菜々美。

すると、出勤時間も減ることとなり、菜々美の給料は減るばかりだったのです。

 

◆菜々美の不安

そんな日々ですが、菜々美は不安を感じてばかりでした。

なにより、27歳にもなっているのに、最近彼氏は結婚の話題を出してすら来なくなったのです。

毎回毎回、彼氏に貢ぐばかりで、そんな日々に不安を感じていた菜々美。

 

そうして、そんな菜々美には追い打ちを掛けるように、とあるメッセージが届きます。

というのも、菜々美が田舎で仲良くしていたサチコが結婚するなんて内容で、子供も来年には生まれるんだと楽しそうにメッセージを送って来たサチコ。

ですが、それを見た菜々美が感じるのは…?

 

◆未来との違い

場面は、現在のシーンへと戻ります。

菜々美は今日、同じくキャバクラで働く未来と共に買い物に来ていました。

未来は、菜々美よりもずっと若い女の子で、お客さんの中でも可愛がられている未来の存在。

菜々美にとっては、なにより、自分の歳を実感する相手でもあります。

 

店で必要なものを買って、それから店へと戻ることにする未来と菜々美。

そんな中ですが、2人はお互いのことについて話していました。

実は、昼職ではレジ打ちの仕事をしていると話す未来。

何でも未来は30歳までには自分の店を持ちたいなんてことを考えているようで、そのためにも今は、熱心に仕事をして、お金を溜めているようでした。

 

それから、未来は他にも、結婚で1度失敗していることなんかを話してくれました。

男の人に頼らなくても生きていきたい。

未来は、そんなことを考えているようで…?

『明日、私は誰かのカノジョ』第149話はここまで!
図書館館長
図書館館長
第149話では、ラストのシーンで菜々美が、自分のすっぴんを見ながら酷くショックを受けています。

将来のこともしっかりしている未来と比較して、このシーンでは菜々美が自分の老いを感じていて…そんなところが、見ていて切なくなるシーンなんです!!

『明日、私は誰かのカノジョ』第149話『What a Wonderful World 9』感想まとめ

お話は今回も、菜々美が傷ついてしまう展開に読んでいて凄く切なくなってしまうお話でした。

そんな中、お話は回想シーンからはじまりましたが、回想シーンでは以前に話題に出ていた、菜々美が若いころに付き合っていたバンドマンの彼氏が登場しています!!

菜々美に、新しいギターが欲しいからとお金を求めるこの男性。

菜々美が、それを中々断われないでいるのが本当に切ない場面なんですよね。

 

本編の中で明かされていましたが、菜々美はこのバンドマンとの結婚を夢見ています。

しかし、バンドマンの方は菜々美と付き合う期間が長くなるにつれて、結婚についての話題を口にしなくなりました。

ここ、良くある男女の恋愛の拗れ方ですよね。

そうして、実はこのバンドマンが自分より若い子と浮気していたり、菜々美のことをATM代わりとしか考えていなかったり…なんてことまで発展すると最悪なパターンなんですが…。

菜々美がこの後、このバンドマンの男性とは、結局どんな別れ方をしたのか?

そんなところは、今後のお話の中で明かされるのを楽しみにしたいと思います!!

 

それから、今まではちらちらとしか登場していなかった未来についても明かされていましたが、未来はバツ1なんですね。

男の人がこりごりと話す限り、きっと何か重たい過去があったんだろうなぁと感じますし、今回のお話を見る限り菜々美よりも色々としっかりしており、見ていて安心できる人物でもあります。

実際、ちょっと性格が悪かったり…なんてところがあるんじゃないかと感じていたですが、今のところはそんな様子もなく、むしろ凄く優しそうな未来。

今後も登場が楽しみな未来でした!!

 

そうして、お話のラストは菜々美が酷くショックを受けているシーンですが、未来との歳の違いを酷く感じている菜々美。

そんな菜々美は、今後どうなってしまうのか?

そこがもう、全く想像できないところですし、菜々美がハマっているレター先生という宗教っぽい関わりに関しても凄く気になるところです!!

次回のお話も楽しみですね!!

\『明日、私は誰かのカノジョ』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪