PR
少年・青年漫画

【明日、私は誰かのカノジョ】150話ネタバレ|菜々美はレター先生に縋って…?

サイコミで掲載中の『明日、私は誰かのカノジョ(をのひなお先生)』の第150話のネタバレと感想をまとめました。

【『明日、私は誰かのカノジョ』前話あらすじ】

母親のために田舎に戻り、田舎のスナックではたらくことになった菜々美(菜々美は源氏名。本名は江美)。

そんな菜々美ですが、どうしても意識してしまうのは、同じくスナックで働く20代の未来のことで…?

\『明日、私は誰かのカノジョ』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

全話ネタバレ【明日、私は誰かのカノジョ】|最新話から最終話結末まとめをのひなお先生の作品『明日、私は誰かのカノジョ』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 \『明日、私は誰か...

『明日、私は誰かのカノジョ』第150話『What a Wonderful World10』ネタバレ

◆不安なこと

今日も菜々美はスマホでレター先生へと繋ぎ、相談をしていました。

相談料は高額であるものの、以前からずっと相談にのってもらっているレター先生。

菜々美にとっては、先生の言うことであれば何でも信じられるような、そんな相手です。

 

そんな菜々美の不安ですが…それは、今のスナックでの給料に関するものでした。

東京で勤めていた時は今よりももう少し稼ぐことが出来ていた菜々美。

しかし、田舎のスナックではそうもいかないのです。

同じ店で働く若いスタッフの未来(みらい)の話を聞いて、自分も昼職をなにかしなければならないと感じた菜々美。

すると、そんな質問にレター先生は…?

 

◆レター先生からのアドバイス

話を聞いていたレター先生ですが、そこでは昼職へのアドバイスではなく…菜々美に対して、近いうちに運命の出逢いがあるだろうなんてアドバイスをします。

もちろん、菜々美自身は男性と恋愛するつもりはなく、レター先生のアドバイスには引っかかりを覚える菜々美。

しかし、そこでレター先生は少し沈黙した後に、菜々美は望んでいなくともその男性は確かに菜々美の過去から繋がっている男性なんだと、そんな話をするのです。

 

魂のレベルを上げ、常に自分自身を高めるようにといつものようにと、そう告げるレター先生。

そこでは、いつのまにか菜々美の引っかかりは消え、いつものようにレター先生が人生を良い方向へ向かうためのアドバイスを話してくれたことに、菜々美は今日も満足げな様子で…?

 

◆遠隔ヒーリング

そんなレター先生との会話ですが、今日はさらにレター先生から、菜々美のオーラが濁っているということを告げられます。

オーラが濁っているのは疲れている証であり、そんなヒーリングエネルギーを浄化するためには遠隔ヒーリングが必要だとそう話すレター先生。

そこでは、菜々美の方もすぐにレター先生に縋りました。

 

スマホのカメラの先で、ゆっくりと手を動かすレター先生。

そんな様子を見て、菜々美の方も自分の体が楽になったような、そんな感覚がしていて…?

 

『明日、私は誰かのカノジョ』第150話はここまで!
図書館館長
図書館館長
第150話では、遠隔ヒーリングを受ける菜々美。ここはもう、菜々美がレター先生に盲目に依存している様子が分かって、凄く異常だなぁと思えるシーンでした。

電話先でヒーリングを受けて、体が楽になったような【気がした】菜々美。ですがここは、満足そうな菜々美の表情が、余計に読んでゾクゾクするようなシーンなんです!!

『明日、私は誰かのカノジョ』第150話『What a Wonderful World10』感想まとめ

◆レター先生のヒーリング

以前から、凄く怪しい存在であるレター先生。

菜々美にとってはもうめちゃくちゃ縋っているレター先生ですが、相談料金も高額ですし、今回の遠隔ヒーリングなんて部分も読んでいてヤバい!!なんて感じる部分でした。

元々ハマっている人には分からないものですが、第三者目線で見るとめちゃくちゃ怖い部分ですよね!!

 

遠隔フィーリングを受けて、体が楽になった【気がする】菜々美。

ですが、ここで菜々美は満足そうにしていて…盲目的にレター先生を信仰している菜々美。

今後、レター先生との関係は続いていくのか?

それから、レター先生は一体何者なのか?

そんな部分が、今後もやっぱり楽しみな部分です!!!

 

◆菜々美の過去

お話の後半では、菜々美の過去のシーンについて明かされていましたが、菜々美はやっぱり過去付き合っていたバンドマンの男性と破局していました。

彼氏に尽くすために、キャバ嬢からソープへと転職してまで、彼氏に貢ぐお金を作っていた菜々美。

そんな菜々美ですが、このバンドマンの男性との別れのシーンは、もうめちゃくちゃ切ない展開でした!!

ただ、こんな風に関係が切れると、菜々美がなにかに縋りたくなる気持ちも分かる気がします…。

今現在は、男性に縋るつもりもない菜々美。

そんなところは、この過去のバンドマンの男性が、やっぱり大きくかかわっているのかなぁと思える部分でした!!

 

そうして次回、以前菜々美に優しく声を掛けてきたあの男性が再登場しそうです!!

見た目はめちゃくちゃ真面目そうなこの男性ですが…本当に、見た目通りの人なのか?

それとも、なにか腹黒い部分を隠し持ったりしているのか?

次回のお話も、まだまだ目が離せません!!

\『明日、私は誰かのカノジョ』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪