PR
少年・青年漫画

【明日、私は誰かのカノジョ】151話ネタバレ|菜々美に好意を持っていそうな岩崎ですが…?

サイコミで掲載中の『明日、私は誰かのカノジョ(をのひなお先生)』の第151話のネタバレと感想をまとめました。

【『明日、私は誰かのカノジョ』前話あらすじ】

現在、母親のために田舎に帰省している菜々美(菜々美は源氏名。本名は江美)。

そんな菜々美ですが現在のスナックでは給料が低く、そんな不安を信仰するレター先生に吐き出していて…?

『明日、私は誰かのカノジョ』第151話『What a Wonderful World ⑪』ネタバレ

◆ヒーリングの効果

場面は、菜々美がスナックの控室で鏡を見ながら、自分の目元の具合をじっくりと見ているシーンです。

美容外科に行ってメンテナンスをしたこともあり、目元や口元が以前よりも若さが戻ってきたように感じる菜々美。

そんな菜々美ですが、そこではやっぱりレター先生の遠隔ヒーリングも効果があったんだろうと感じます。

 

肌の調子も良く、いつもよりも気が軽くなる菜々美。

そんな菜々美ですが、店に出るといつもお酒を飲みに来てくれるタケと、そんなタケの同僚の岩崎(いわさき)の姿があって…?

 

 

◆何気ない繋がり

そんな中、話題は岩崎が以前、東京に住んでいたことがあるなんて話題となりました。

同じようにして、少し前まで東京で仕事をしていた菜々美。

いつかどこかですれ違ったことが有るかもしれないと、2人はそんな半紙をするのです。

すると、岩崎の方は菜々美のような綺麗な人とすれ違ったのであれば、絶対覚えているのに…なんてことを告げてきて…?

 

◆上手くできない

その後、タケが先に眠ってしまい、菜々美は岩崎と2人で話をするタイミングがありました。

そこでは、菜々美に好意を持っているように話しかけてくれる岩崎。

そうして、岩崎は菜々美のことを食事に誘ってくれるのです。

 

しかし、岩崎がトイレに立ったタイミングで、菜々美は隠れてため息を吐きます。

ソープだったころに比べて、色々とお客との関係がやりづらいと感じる菜々美。

なにより、こうして菜々美に好意をもって話しかけてくれる岩崎が、以前レター先生が話していた【菜々美の運命の相手】なのではないかなんてことも考えてしまうのです。

若くてイケメンな岩崎ですが、菜々美にとっては、そんな彼が自分に好意を持ってくれることが重荷にしか感じなくて…?

 

図書館館長
図書館館長
『明日、私は誰かのカノジョ』第151話のネタバレはここまで!続きが気になる人は電子書籍サービスの入会特典でお得に読めるんだ!
『明日、私は誰かのカノジョ』第151話は、岩崎が菜々美の耳元に囁くようにして食事に誘ってくるシーンがありましたが、普段は温和そうな性格をしている岩崎なだけに、この積極的なシーンにドキドキです!!

特に、岩崎が何か裏を隠していそうな、そんな様子にも見えるこのシーンはぜひぜひ必見です!!

『明日、私は誰かのカノジョ』第151話『What a Wonderful World ⑪』感想まとめ

◆レター先生の効果

今回もまた、レター先生の話題がちらちらと出てきていましたが、菜々美にとって離れられない存在のレター先生。

特に、ヒーリングの効果があった!!なんて菜々美が考えているシーンが、もうどっぷりとレター先生に染まっているなぁと思えたシーンでもあります!!

レター先生が居るからこそ、こうして自分の気持ちも明るくなることができて…そうして、菜々美の側に存在しているという【運命の男性】に関しても意識することになる菜々美。

レター先生はまだまだミステリアスな部分も多く、どこか怪しげな存在でもありますが、それでも今後の登場が凄く楽しみに思えるキャラです!!

 

◆菜々美の過去

今回もまた、菜々美の回想シーンがありましたが、そこでもまた過去に辛い思いをしている菜々美のシーンが描かれていました。

彼氏に貢いで過ごしていたはずが、彼氏に逃げられてしまった菜々美。

そんな菜々美はソープで働きながらも、ずっと焦りを感じていたみたいですね。

 

30歳を過ぎてもまだ、体を売って働いていることに色々もやもやと感じている菜々美。

そんな菜々美が何とかお金を稼いで、資格も取って…なんて焦っている姿は、見ていて凄く切なくなる展開でした!!

確かにこんな心理状態なら、菜々美がレター先生に縋ってしまうのも分かる気がします…。

 

◆岩崎の存在

今回のお話の中でも、菜々美に好意を持っている様子が描かれている岩崎ですが…なんとなく、こちらも怪しいキャラですよね!!

なんというか、そもそも『明日カノ』の作品自体、男性キャラが酷い男ばかり登場してきたっていうことも多いのですが、このニコニコしている温和な笑顔の裏に何か隠し持っていそうな岩崎。

菜々美には幸せになってほしいと思えるだけに、この岩崎の存在は凄く気になる相手です。

 

そうして今回、菜々美に対して食事に誘ってきた岩崎ですが、本当に菜々美と一緒に食事をしたいと思って誘っているのか、それとも食事をきっかけになにか仕掛けようとしているのか?

そんな部分は、今後のお話が凄く気になるところです!!

次回のお話も楽しみな展開ですね!!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪