少年・青年漫画

【明日、私は誰かのカノジョ】156話ネタバレ|菜々美は岩倉に誘われて2人きりで…?

サイコミで掲載中の『明日、私は誰かのカノジョ(をのひなお先生)』第156話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『明日、私は誰かのカノジョ』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『明日、私は誰かのカノジョ』を漫画で楽しみたいという方はまんが王国>>で月額メニュー登録で最大9,000円分ポイント還元のキャンペーンが実施されていますのでお得に読むことができます!

\『明日、私は誰かのカノジョ』が無料で読める/

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

 

『明日、私は誰かのカノジョ』第156話「What a wonderful world⑯ 」ネタバレ

場面は、菜々美が岩崎から一緒に外のバーで飲まないかと誘われているシーンです。

元々、今日の菜々美は母親とのやりとりもあり、暗い表情をしていることが多くて…そんな様子を岩崎は気にかけてくれていたようなのです。

ですが、そこでの誘いには作り笑いを浮かべながら曖昧に濁す菜々美。

過去に彼氏との恋愛で痛い目を見てきた菜々美は、今更、恋愛関係に発展しそうな男性との付き合いは乗り気ではありませんでした。

一方で、明るく別に来てくれなくても好きに飲んでいるから良いとそう話す岩倉。

そうして岩倉は、バーの場所と今日は2時くらいまで飲んでいるなんてことを菜々美に告げて、店を出ていき…?

 

その後、場面は人の少なくなったスナックでのお話です。

今日はいつもよりも客の入りが悪く、閉店時間前にはすっかり暇になっていた菜々美達。

そんな中でママは、菜々美の体調が朝から悪そうだったのを気にしており、今日はもう早く上がっていいと、そう菜々美に声を掛けてくれました。

同じく、菜々美の体調を心配する声を掛けてくれる未来。

そんなことから、菜々美は2人に心配されながらも店を出ることになりました。

 

夜道を1人で歩く菜々美。

そんな菜々美ですが、自分の体調をママや未来、そして岩崎にまで心配されてしまったことを反省します。

もっとしっかりしないとと、そう自分に言い聞かせる菜々美。

そんな中、菜々美のスマホにはとあるメッセージが届いて…?

 

図書館館長
図書館館長
『明日、私は誰かのカノジョ』第156話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!

『明日、私は誰かのカノジョ』第156話は、菜々美と岩崎のキスシーンにドキドキです!!

外見だけだとどこか大人しそうに見える岩崎。そんな岩崎ですが、一緒に飲んだ後は店の前にも関わらず菜々美にキスをしてきて…?岩崎の本性が凄く気になるようなこのキスシーンでした!!

『明日、私は誰かのカノジョ』第156話「What a wonderful world⑯」感想まとめ

◆菜々美の悩み

前回のお話の中で、母親から自分は施設に入るからと冷たく拒絶された菜々美。

なにより、母親からなんで戻ってきたの?なんて告げられた台詞は、めちゃくちゃ読んでいて切なすぎました!!

実際、実の母親からあんな台詞を告げられてしまったら、ショックは凄く大きいものですよね?

もちろん、それは菜々美の方も同じで…すっかり気分が沈んでしまっている菜々美。

 

そんな菜々美ですが、無理をして仕事に来て…そうして、頑張って作り笑いを浮かべている感じがもう辛すぎるんです!!

菜々美が幸せになれるような未来が見えないものの…今後、菜々美が何かのきっかけで前を向けるようになると良いのですが…!!

特恋愛にはあまり良い思い出のない菜々美。そんな菜々美なので、誰か好きな人に支えられて…なんてことも考えられないんですよね。そんなこともあって、唯一心を開いているレター先生にばっかり盲信している菜々美。

いつしか、菜々美が前を向ける日が来ると良いのですが…!!

 

◆サチコへの隠し事

そうして今回、久々に登場したサチコですが、そんなサチコは夫が最近、夜遅くならないと帰ってこないのを良く思っていません。

特に、夫が毎回、とあるスナックに毎回通っている…なんてことを知っているサチコ。

なのでサチコは、夫がそんなスナックで浮気しているんじゃないかと考えているんですよね!!

 

一方で、菜々美はサチコの夫のことを知っています。

実はよく岩崎と共に飲みに来てくれるタケちゃんが、サチコの夫で…!?

タケちゃんに関しては毎回、店では本当にお酒を飲んで帰っていくだけで、なにもやましいことはないはずなのにお客のプライベートな部分に関わることでもあることから、そう簡単に話せないでいる様子の菜々美。

ここはもう、今後大きなトラブルにならないと良いなぁと感じた部分でもあります!!

今後、サチコが夫のタケちゃんが菜々美の店に通っていると知ったとき、なんで教えてくれなかったの!!と怒ってきそうな気もしますよね!!そんな感じで、今後の菜々美とサチコの関係が拗れそうにも思える今回のやりとりでした!!

 

◆岩崎の狙いは…?

今回もまた、菜々美に優しくしてくれて…そうして、キスまでしてきた岩崎ですが、やっぱり読んでいて本当に、岩崎って優しい人なのか?と不安でしかありません。

凄く優しそうな外見ではあるものの、裏があるんじゃないかと読んでいてどうしても気になってしまうんですよね!

菜々美にはこれ以上傷ついてほしくないので、岩崎は酷い人でなければよいのですが…?

今回はキスシーンで終わった2人。スナックも出て、このあとってそのままえっちな展開に…?2人のその後が凄く気になる終わり方で、次回のお話も見逃せません!!

\『明日、私は誰かのカノジョ』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!