少年・青年漫画

【明日、私は誰かのカノジョ】157話ネタバレ|菜々美は岩崎と2人でホテルに入り…?

サイコミで掲載中の『明日、私は誰かのカノジョ(をのひなお先生)』第157話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『明日、私は誰かのカノジョ』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『明日、私は誰かのカノジョ』を漫画で楽しみたいという方はまんが王国>>で月額メニュー登録で最大9,000円分ポイント還元のキャンペーンが実施されていますのでお得に読むことができます!

\『明日、私は誰かのカノジョ』が無料で読める/

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

【明日、私は誰かのカノジョ】全話ネタバレ|最新話から最終話結末まとめをのひなお先生の作品『明日、私は誰かのカノジョ』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 \『明日、私は誰か...

 

『明日、私は誰かのカノジョ』第157話「What a wonderful world⑰」ネタバレ

場面は、菜々美と岩崎がホテルでえっちしているシーンです。

菜々美は岩崎に誘われて一緒に飲んだ後、そのまま流されるようにしてホテルに入りました。

しかし、菜々美はえっち中はずっと、部屋を暗くしていてほしいと岩崎にお願いします。

電気を付けたいと話す岩崎に対して、若くないから身体を見られたくないと告げる菜々美。

えっちが終わった後も菜々美のそんな気持ちは変わらないままで、菜々美は薄暗い浴室で岩崎と一緒にお風呂に入りながらも、どうしても岩崎との年の差を考えてもやもやしてしまっていました。

 

その後、2人は翌朝になってホテルから出ることになります。

朝まで一緒にいてくれたことで、岩崎には恋人はいないんだろうと思えた菜々美。

なにより、岩崎の指に指輪焼けがなかったこともそう思える原因でした。

ただ…ホテルの前での別れ方はあまりにもあっさりで…連絡先すら聞いてもらえなかったことに、やっぱり自分のことは遊びだったんだろうと感じる菜々美。

しかし、そんな菜々美の気もちがまるで伝わったように、岩崎は焦った様子で戻ってきました。

 

連絡先を聞きたいと、そう菜々美に声をかける岩崎。

そこでは、菜々美も少しだけほっとしながらも、岩崎に連絡先を教えることにして…?

図書館館長
図書館館長
『明日、私は誰かのカノジョ』第157話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『明日、私は誰かのカノジョ』第157話は、菜々美と岩崎のえっちシーンに注目です!!

特にここは抱かれているのに、めちゃくちゃ辛そうな顔をする菜々美。若くない身体を見られたくないから電気を消してほしいという菜々美の台詞も、凄く、切なく思えるような部分なんです!!

『明日、私は誰かのカノジョ』第157話「What a wonderful world」感想まとめ

◆菜々美と岩崎が急接近!!

前回のお話のラストでは、岩崎から菜々美にキスするシーンがあったのですが、今回のお話ではまさかのえっちシーンから!!

ただここ、菜々美がめちゃくちゃ辛そうに抱かれているんですよね。

抱かれている間も、どうしても年の差や自分の身体のことが気になってしまい、部屋を暗くしてほしいとお願いする菜々美。

もう、そんな風にして菜々美が落ち込んでいる一方、全然、何を考えているのか分からない岩崎にもドキドキです!!

 

岩崎って菜々美よりも年下で…確かに、純粋に菜々美に惚れている大人しい男性なら安心なのですが…菜々美のことを遊びで抱いていたり、都合の良い女性として扱っていたり…そんな裏面があるんじゃないかと凄く気になる人物でもあります!!

お話が菜々美視点で進んでいるのもあって、凄く分かりづらい岩崎。

そんな彼は、菜々美を傷つけるような存在じゃないと良いのですが…!!

菜々美のこのえっちシーンは、菜々美に対して大丈夫、年の差感じないよ!だとか、可愛いから安心して!だとか、そんな言葉を菜々美に告げる岩崎。

そんな感じが、凄く女性慣れしているな…とも感じるんですよね!今後も、岩崎からは目が離せません!!

 

◆苦しい時間

えっちを終えて部屋に帰る菜々美ですが、岩崎と別れた途端に独りぼっちになります。

というより、母親との関係も壊れてしまったような菜々美なので、実家に帰ってもめちゃくちゃ寂しそうに1人で机に向かっているんです!!

そこでは、岩崎の台詞は【全部お世辞だと分かっているけれど…どうしても、傍にいてほしくなる】なんて話している菜々美。

もう、そんな菜々美の台詞が本当に切ないシーンなんです!!

色んな人との距離が出来て本当に辛かった菜々美にとっては、岩崎の存在って凄く縋りたくなるような相手だったんですよね!!どうしても辛くて逃げ込んでしまう菜々美。

そんな菜々美ですが、このシーンでは何かをめちゃくちゃ紙に書いていて…?ここに関しても、次回以降のお話で明かされるのを楽しみにしています!!

 

◆次回どうなる?

それから今回、もう気になりすぎるお話のラストでした!!

というのも、えっちの翌日、菜々美は昔からの友人であるサチコに呼び出されて居酒屋にやってきます。

そうしてそこでは、真剣な顔つきのサチコ。

今のサチコって、夫の浮気に悩んでいるんですよね!!

 

実際、サチコの夫って浮気しているわけではなくて、いつだって菜々美の店に飲みに来ているだけなのですが…夫婦関係も上手くいっていないこともあり、どうしても堪えきれずに夫の動きを確かめたかったと話すサチコ。

そんなサチコは、菜々美と共に、夫が現れそうな店で張り込むことにして…?

個室もある居酒屋で、サチコと菜々美はタイミングよく飲みに来たサチコの夫のタケちゃんと職場仲間の岩崎の存在を発見します。

まるで2人の会話の内容が聞き出せそうなサチコと菜々美。ここはもう、次回のお話が凄く楽しみにも思える部分です!!

\『明日、私は誰かのカノジョ』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!