少年・青年漫画

【明日、私は誰かのカノジョ】158話ネタバレ|菜々美は影で岩崎の本音を聞くことになり…?

サイコミで掲載中の『明日、私は誰かのカノジョ(をのひなお先生)』第158話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『明日、私は誰かのカノジョ』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『明日、私は誰かのカノジョ』を漫画で楽しみたいという方はまんが王国>>で月額メニュー登録で最大9,000円分ポイント還元のキャンペーンが実施されていますのでお得に読むことができます!

\『明日、私は誰かのカノジョ』が無料で読める/

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

【明日、私は誰かのカノジョ】全話ネタバレ|最新話から最終話結末まとめをのひなお先生の作品『明日、私は誰かのカノジョ』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 \『明日、私は誰か...

 

『明日、私は誰かのカノジョ』第158話「What a wonderful world⑱」ネタバレ

場面は、菜々美が友人であるサチコと一緒にとある居酒屋にやってきたシーンですが、サチコは夫の不倫を疑ってこの居酒屋にやってきていました。

きっと、同僚と飲むと話していたから、夫のそんな言い訳が本当ならここに来るはず。

そんな風に予想を立てていたサチコ。

そうして、そんなタイミングでは、本当にサチコの夫が同僚の岩崎を連れて居酒屋にやって来たのです。

 

一方で、つい最近、お客であったはずの岩崎と身体の関係をもってしまった菜々美。

そんなこともあって、菜々美はこうして岩崎たちの話を盗み聞くのは、凄く申し訳なく思えます。

そこでは、彼らに気付かれないように小さな声で、浮気じゃないことがわかったのだからと、そう提案する菜々美。

しかし、話をするサチコの夫たちの話題は、普段通っているスナックの店の話へと変わり…サチコは、そんな話に興味を持つのです。

 

そんな店の事情が知れたら、夫の浮気に関しても知れるかもしれないと、その場では聞き耳を立てるサチコ。

すると、そこで話題になったのはサチコの夫の話ではなく、岩崎と菜々美の話題でした。

菜々美の話題が出て…そんな菜々美には好意があると話した岩崎。

ですがその後、岩崎が続けたのは、菜々美との関係は本気ではないなんてことで…?

 

図書館館長
図書館館長
『明日、私は誰かのカノジョ』第158話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『明日、私は誰かのカノジョ』第158話は、岩崎に遊びで相手されていると知って、傷ついて泣いてしまう菜々美。

そんな菜々美の泣き顔が凄く切ない表情ですし、凄くハラハラとするやりとりでした!!泣きじゃくってしまう菜々美の表情はもうぜひぜひ、注目してほしい部分です!!

 

『明日、私は誰かのカノジョ』第158話「What a wonderful world」感想まとめ

◆盗み聞き

今回、まさかのうっかりと話を聞いてしまう菜々美。

それもピンポイントで、岩崎が自分のことをどう思っているのか?なんて事情を聞いてしまうんですよね!!

そうしてここでは、岩崎に関する【衝撃の事実】が明かされるのも、見逃せない部分です!!

 

菜々美とは本気ではないと話す岩崎。

ここ、岩崎の言い分だと、菜々美はある程度の年齢だから割り切った関係ができるだろう】なんてものでした。

菜々美の事情なんて全く気にする様子はなく、自分の都合で振り回している岩崎。

普段からニコニコしているキャラなだけに、ここは凄く腹黒いなぁと思えた部分でした!!

ずっと知りたかった岩崎の本性が明かされましたが…やっぱり、岩崎は最低な男でした!!

菜々美を幸せにしてくれるような男性ではなく、ただただ遊びで、ヤリ捨てるつもりすらあった岩崎。なによりも、本人があまり悪びれていないところが、凄く最低だなぁと感じた部分でもあります!!

 

◆菜々美の心境

そんな岩崎の本性を知った菜々美ですが、もちろん我慢できるはずがありません。

そもそも、菜々美って昔から恋人とは上手くいかないことが多かったんですよね!!

痛い思いをして恋愛から離れて…だけど、レター先生に言われてなんとか一歩を踏み出した菜々美。

でもこのシーンでは、そんな菜々美が、こうしてあっさりと岩崎によって踏みにじられてしまうのが、凄く切なく思えました!!

 

傷ついた菜々美は、今後一体どうなってしまうのか?

そうして、岩崎の方は何か感じる部分はあったのか?

今後の展開も見逃せません!!

このシーンですが、岩崎があまりにもクズ過ぎて、傍にいるサチコの夫の方がずっとまともに思えました。

浮気はせず、ただ夜遊びとお酒が多すぎていたサチコの夫。ただ、サチコや子供のことを想って浮気はしていないですし、岩崎のあまりにも酷い行動には注意をしていて…。そんなところが、凄く良いなぁとも思えたシーンです!!

 

◆菜々美の相談相手

今回、お話のラストですが、もう楽しみすぎる菜々美とレター先生との時間です!!

週に1階、限られた時間しかない菜々美とレター先生とのやりとり。

レター先生を信じて頑張って…そうして、岩崎との関係も前向きに考えた菜々美ですが、今回、それらが全部、自分を傷つける結果となりました。

 

レター先生に対して、菜々美はどんな相談をすることになるのか?

めちゃくちゃに傷ついてしまっている菜々美なだけに、今後の展開も凄く不安になる展開です!!

お話も少しずつ、終盤へと近づいてきた気がします。菜々美は、今後、どう生活していくのか?

レター先生にはべったりとしている現在なので、そんな執着が今後どうなっていくのかも凄く気になるところです!!

 

\『明日、私は誰かのカノジョ』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!