少年・青年漫画

【明日、私は誰かのカノジョ】159話ネタバレ|ずっとレター先生に縋っていた菜々美ですが…?

サイコミで掲載中の『明日、私は誰かのカノジョ(をのひなお先生)』第159話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『明日、私は誰かのカノジョ』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『明日、私は誰かのカノジョ』を漫画で楽しみたいという方はまんが王国>>で月額メニュー登録で最大9,000円分ポイント還元のキャンペーンが実施されていますのでお得に読むことができます!

\『明日、私は誰かのカノジョ』が無料で読める/

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

【明日、私は誰かのカノジョ】全話ネタバレ|最新話から最終話結末まとめをのひなお先生の作品『明日、私は誰かのカノジョ』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 \『明日、私は誰か...

 

『明日、私は誰かのカノジョ』第159話「What a wonderful world⑲」ネタバレ

お話は回想シーンで、過去にレター先生のもとを訪れた菜々美のシーンです。

当時は占い師だったレター先生が独立すると知って、すっかりハマってしまっていた菜々美は、独立後もレター先生の元を訪れます。

そうして、レター先生には顔まで覚えてもらっていて…その場で歓迎された菜々美。

それ以来、菜々美はどっぷりとレター先生にハマっていて…?

 

その後、場面は現在のレター先生と菜々美のオンラインでの対面シーンです。

高いお金を払って、今日もまたレター先生との時間を作った菜々美。

そんな菜々美ですが、レター先生に対して素直に【幸せになれない】と告げます。

レター先生は以前から菜々美にずっと、笑顔でいれば。必ず幸せな未来がやってくると話していたのです。

そのために、レター先生にお金を払って悪い気を払ってもらったり、辛くても笑顔で過ごすよう努力をしていた菜々美。

しかし…菜々美は気付いてしまいました。

 

レター先生に縋ってばかりでは、何も良くないとそう話す菜々美。

今までずっと自分の問題から目を背けて、レター先生に縋って…問題は後回し。

そんな風に過ごしていたことが、正しいことではないと気付いた菜々美。

そんなことから、菜々美は、これからの日々はレター先生に頼らずに生きていこうと…?

 

図書館館長
図書館館長
『明日、私は誰かのカノジョ』第159話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『明日、私は誰かのカノジョ』第159話は、ラストにノートを破り捨てる菜々美のシーンがめちゃくちゃドキドキするんです!!

泣きじゃくりながら、今までの気持ちを書き留めたノートを破り捨てる菜々美。このシーンは菜々美のそんな泣き顔も印象的で、目が離せないシーンでした!! 

 

『明日、私は誰かのカノジョ』第159話「What a wonderful world」感想まとめ

◆菜々美が気付いたこと

菜々美は今回、やっと自分と向き合うことができました。

今までどんなにつらいことが有っても、レター先生に話を聞いてもらって、悪い気が付いていたら払ってもらえれば幸せになれると信じていた菜々美。

そんな菜々美ですが、やっと目が覚めるんです!!

 

レター先生はいつだって話を聞いてくれるものの…菜々美に起きている問題を解決してくれるわけではありません。

菜々美はいつも、レター先生が言うように笑顔で過ごして…目の前の問題や嫌な出来事は全て心のゴミ箱に捨ててきました。

そうすれば幸せになれると信じて過ごしてきた菜々美。

ですが今回、色々振り回される中で菜々美がそう、自分からレター先生と離れる決心が出来たところが、凄く良いなぁと思えたところでした!!

最低男すぎる岩崎との出来事ですが…そんな出来事が、菜々美のレター先生との関係をすっぱりと切ってくれる良い関係になりました!

菜々美はこれからレター先生を離れて、1人で生きていくのですが…そんなところは今後も注目したい部分ですね!!

 

◆菜々美の泣き顔

今回、1番のメインのシーンになりますが、菜々美はレター先生を信じて過ごすためにずっと、ノートを書いてきました。

自分が頑張りたいことや、自分の悩みなんかを全部書き記してきたノート。

そんなノートですが、お話のラストで菜々美は破り捨ててしまうんですよね。

 

レター先生との関係を完全に断ち切ろうとする菜々美。

ここは、そんな菜々美の決心が凄く伝わってくるシーンですし、このシーンでは破り捨てたノートの切れ端が読めるのですが…?

ぎっしりと菜々美の気持ちが描かれたこのノートはぜひ、本編でじっくりと読んでいただきたい部分でもあります!!

このシーンは、菜々美が辛そうに泣いているシーンも印象的で…普段は、こんなにも気を荒げない菜々美なだけに、それほど菜々美が追い詰められているんだなぁと感じる部分でもありました。

 

◆レター先生の考えは…?

一方で、凄く不気味だなぁと思えたのが、菜々美の話を聞いているレター先生の笑顔なのですが…レター先生は菜々美に何を言われてもニコニコと笑顔を崩しません。

そのほか、菜々美が悩んでいるならまた遠隔でヒーリングをすることだったりとか、いつだって幸せのためには笑顔でいたほうが良いと、そう告げたりだとか…菜々美に対してまだまだ搾り取るつもりのレター先生。

今回は菜々美がバッサリと切ったものの、凄く怖いなぁと思えたレター先生の行動です!!

 

そんなレター先生は、これで出番が終わりになるのか?

それともまだまだ登場があるのか?

今後のお話からも目が離せないですね!!

今回の菜々美編ですが、残り4話で終わってしまうらしいです。女性キャラに焦点が当てられて進んでいくこのお話。次回のメインキャラも気になるところですね!!

\『明日、私は誰かのカノジョ』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!