少年・青年漫画

【明日、私は誰かのカノジョ】161話ネタバレ|菜々美は少しずつ前を向いて…?

サイコミで掲載中の『明日、私は誰かのカノジョ(をのひなお先生)』第161話のネタバレと感想をまとめています。

この記事では『明日、私は誰かのカノジョ』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『明日、私は誰かのカノジョ』を漫画で楽しみたいという方はまんが王国>>で月額メニュー登録で最大9,000円分ポイント還元のキャンペーンが実施されていますのでお得に読むことができます!

\『明日、私は誰かのカノジョ』が無料で読める/

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

【明日、私は誰かのカノジョ】全話ネタバレ|最新話から最終話結末まとめをのひなお先生の作品『明日、私は誰かのカノジョ』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 \『明日、私は誰か...

 

『明日、私は誰かのカノジョ』第161話「What a wonderful world㉑」ネタバレ

場面は、菜々美がスナックのママに気まずそうな表情をしながらも頭を下げているシーンです。

ママには言いづらい出来事ですが、菜々美はつい最近に客である岩崎と関係を持ってしまいました。

それだけでなく、岩崎に振り回され、仕事も無断で欠勤してしまっていた菜々美。

そんなことから、菜々美は凄く申し訳なさそうにママに謝罪をします。

 

一方で、話を聞いていたママですが、最近、飲みに来ていたサチコの旦那であるタケちゃんからある程度の事情を聞いており、菜々美と岩崎の関係を察していました。

もちろん、店の女の子がお客の男性とそんな関係を持って拗れちゃうのは、ママにとって迷惑なことですが…それでも、菜々美をこうして雇った時点で、まるで自分の娘のように可愛がっていたママ。

そんなママは、菜々美を心配した後は少し叱って…そうして、これからも一緒に働こうと優しく菜々美に声を掛けて…?

 

そうして、そんなやりとりをしている中、一緒にスナックで働いている年下の未来も出勤してきます。

そこでは、菜々美の姿を見た途端、心配したと声を掛けてくれる未来。

菜々美はそこで、未来にもママにも心配を掛けながらも、2人が優しく菜々美の居場所を作ってくれるのが嬉しく思えて…?

図書館館長
図書館館長
『明日、私は誰かのカノジョ』第161話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『明日、私は誰かのカノジョ』第161話は、菜々美の泣き顔がもう、惹かれます!!

菜々美の泣き顔は色々な場面で見てきましたが、今回は嬉しくて堪えきれなくなった菜々美の笑顔。酷かった母親との関係も少しだけ前進した、このシーンの菜々美の笑顔は見逃せません!!

『明日、私は誰かのカノジョ』第161話「What a wonderful world㉑」感想まとめ

◆ママの言葉

前回のラストで、めちゃくちゃ気になっていたママと菜々美の関係ですが…菜々美は、岩崎との関係やレター先生のことも含めてママに謝りに向かいます。

思えば、ママに対してレター先生のお告げの内容である、悪霊がついている!なんて話をしていた日のことが凄く懐かしくも思えますね!!

色々菜々美が迷惑を掛けてきていたママですが、それでもママは菜々美を娘だと思って厳しくしながらも、優しく居場所を守ってくれていて…。

そんな関係がもう、最高すぎました!!!

 

ママみたいな頼りになって、失敗しても叱ってくれる相手は凄く羨ましい存在ですよね!!

色々ボロボロな菜々美なので、このままママとの生活の中で少しだけ、幸せな日々を得られると良いのですが…!!

菜々美が自分から問題に向き合って謝って…なんていうところが成長ですよね!!昼職を嫌になって飛んだ時に比べると、凄い進歩だなぁと感じます!!

 

◆ママだけじゃなくて…?

それから今回、未来の登場もありました!!

ずっとずっとどの場面でも良い子すぎる未来。

そうして今回も、菜々美を心配してくれるめちゃくちゃ優しい未来でした!!

正直、未来に関しては、色々過去もあるようで凄く気になるキャラでもあるんですよね!!

このシリーズが終わったら、未来の登場も少なくなってしまうのか?

そんな部分は凄く寂しく思えます…!!

ママと未来が営んでいるスナック。もう人柄の良い2人なので、そんなお店は実際に行ってみたいとも感じますよね!!

菜々美も少しずつ自分に向き合いながら前に進めそうなので、そんなところも応援していきたいと思います!!

 

◆母親の思い

以前までのお話の中でも凄く心配していた菜々美と母親の関係。

特に母親は、菜々美に全く期待していない様子で、菜々美と離れて暮らしたがっている感じも、凄く胸が痛い部分でした!

しかし、ある日、突然菜々美が、母親に真剣に向き合ってくれる様子で…?

そんなことから、態度も柔らかくなる母親。

そんな母親と菜々美のやり取りの部分も、今回のお話では見逃せない部分かなと思います!!

もう絶望的に近かった菜々美と母親との関係だったので、今回、2人の距離が近づいているこのシーンは、読んでいて凄く安心しました!!少しずつですが前を向いて、自分の思いで前に進めるようになった菜々美。このままレター先生に再度のめり込まない限りは、幸せな生活を贈ることも出来ると思うのですが…!!!

菜々美編も残り2話。次回からのお話も見逃せません!!

 

\『明日、私は誰かのカノジョ』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!