少年・青年漫画

162話ネタバレ【明日、私は誰かのカノジョ】|新生活を始めた菜々美の現在は…?

サイコミで掲載中の『明日、私は誰かのカノジョ(をのひなお先生)』第162話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『明日、私は誰かのカノジョ』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『明日、私は誰かのカノジョ』を漫画で楽しみたいという方はまんが王国>>で月額メニュー登録で最大9,000円分ポイント還元のキャンペーンが実施されていますのでお得に読むことができます!

\『明日、私は誰かのカノジョ』が無料で読める/

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

【明日、私は誰かのカノジョ】全話ネタバレ|最新話から最終話結末まとめをのひなお先生の作品『明日、私は誰かのカノジョ』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 \『明日、私は誰か...

 

『明日、私は誰かのカノジョ』第162話「What a wonderful world㉒」ネタバレ

場面は、菜々美がレター先生から離れた数か月後のシーンです。

菜々美の母親は、玄関に飾ってあった幼いころの菜々美との写真をじっと見つめた後、手に持っていた鞄に居れました。

綺麗になった部屋。

母親は今日、家を出る予定だったのです。

 

菜々美は既にタクシーを呼んでいて、タクシーに乗り込んだ母親を送り出す菜々美。

家の中の物はすっかりなくなり…菜々美も、1から1人での生活を始めます。

 

場面は、慌てて新居に帰る菜々美のシーンに変わります。

荷物が散乱した部屋に帰って来た菜々美ですが、慌てて着替えると次はスナックへと向かいました。

ちえみママのスナックで今も働いている菜々美。

そんな菜々美ですが、顔を出すとちえみママと未来に笑顔で迎え入れられます。

 

以前よりもずっとすっきりとした顔つきで、スナックでの仕事も続けることが出来ている菜々美。

そんな菜々美ですが、今日は今働いている昼職について、ママに声を掛けられました。

今までずっと上手くいかなかった昼職ですが、昔、菜々美自身が打っていた経験から現在はパチンコ屋のホールでの仕事を始め、スナックの仕事と両立させています。

 

そんな中、菜々美のパチンコ店での話を聞いて、自分が今しているレジ打ちのバイトを辞めようかと悩んでいると相談してくる未来。

未来もまた、昼職ではレジ打ちのバイトを両立させていますが、最近は上手くいかないことも多いようで…?

図書館館長
図書館館長
『明日、私は誰かのカノジョ』第162話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『明日、私は誰かのカノジョ』第162話は、今までと違った菜々美の大人っぽい姿が見れる今回!!

今までは無理に若く見せようと、若い子向けのドレスを着て…なんてしていましたが、今回の菜々美は年相応で…だけど凄く上品に見えるドレスを着てスナックに出勤しています!少しずつ前を向けるようになった菜々美なので、そんな変化も最高ですね!!

 

『明日、私は誰かのカノジョ』第162話「What a wonderful world㉒」感想まとめ

◆母親との関係

以前のお話で、母親との関係がめちゃくちゃ拗れていた菜々美。

ただ、レター先生と離れることが出来てからは、母親とも向き合うことができて…?

もう、菜々美に1人で生きてと突き放していた母親でもあるので、こうしてお互いに「頑張って」と言い合える関係にまで修復しているのが、驚きでもあります!!

 

レター先生から離れて、本当にがらりといろいろ変わり始めた菜々美。

少しずつ前に進んでい菜々美は、本当に見ていて、凄く応援したくなりますね!!

母親とは本当に酷い状態まで関係が拗れていたのですが…今は上手く修復できたみたいですね。母親も菜々美も、すっきりとした顔つきなのが凄く安心できる部分です!!

 

◆新生活

菜々美は母親が施設に入るのをきっかけに、自分も家を出ます。

そこでは新生活を始める菜々美ですが…昼職としてパチンコ店のホールで働いているようです。

以前は、清掃会社で色々辛さを感じていた菜々美ですが、今は、自分に合った仕事を見つけて頑張れているようで…それからなにより、今のスナックでの服装が凄く読んでいて良いなぁと思えた場面でもあります。

 

前はショップの店員に勧められたままに、胸の出る若い子向けの服装を選んで頑張っていた菜々美。

ですが今は、落ち着いた年相応の服装を選んでいるようで…めちゃくちゃ上品で美しい菜々美。

今まで切羽詰まった感じも解けて、凄く応援したくなる菜々美の今の姿でした!!

がりがりだった菜々美も、少しずつ健康的な体型や顔つきに戻っていて安心できました!!菜々美なりにいろいろすっきりして、前を向けている感じが凄く伝わってくるお話でもあります!!

 

◆悩んだ様子の未来

今回、お話の中で凄く面白いなぁと思えたシーンですが、未来は最近、何事もうまくいかずに居ることに悩んでいました。

そこでは、駅前の占いに行ってみようかなんて…そう悩んでいる未来

ですがここ、菜々美が自分が過去に占いにはまって色々失敗したこと、だけど今は吹っ切れていることを、笑い話のように話しているのが印象的でした。

 

色々ヤバい状況まで追い詰められていた菜々美ですが、本当にすっきりしたんだなぁと思えるこのシーン。

隣で見ているちえみママも安心したような表情をしているのが、印象的なシーンでした!!

菜々美編も次回最終話!!

未来が悩んでいるシーン。それから、菜々美が意味深にどこかへと出かけているシーンで終わっていましたが…次回は一体、どんな出来事が起こるのか?お話はまだまだ目が離せません!!

 

\『明日、私は誰かのカノジョ』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!