少年・青年漫画

163話ネタバレ【明日、私は誰かのカノジョ】|菜々美はサチコと共に東京へ向かい…?

サイコミで掲載中の『明日、私は誰かのカノジョ(をのひなお先生)』第163話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『明日、私は誰かのカノジョ』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『明日、私は誰かのカノジョ』を漫画で楽しみたいという方はまんが王国>>で月額メニュー登録で最大9,000円分ポイント還元のキャンペーンが実施されていますのでお得に読むことができます!

\『明日、私は誰かのカノジョ』が無料で読める/

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

【明日、私は誰かのカノジョ】全話ネタバレ|最新話から最終話結末まとめをのひなお先生の作品『明日、私は誰かのカノジョ』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 \『明日、私は誰か...

 

『明日、私は誰かのカノジョ』第163話「What a wonderful world終」ネタバレ

場面は、菜々美とサチコが一緒に田舎から出て、東京へとやって来たシーンです。

サチコは夫に子供たちを預けて、久々に羽を伸ばせる時間でした。

2人で楽しく話をしながら、予約したホテルに向かう菜々美達。

そんな中、菜々美はふとバス停に並んでいる女性たちを見つめてしまいます。

思うところがあって、じっと見てしまう菜々美。

しかし、サチコに呼び止められ、菜々美はサチコの元へと歩き出し…?

 

荷物をホテルに置いた二人は、次にライブハウスに向かいます。

バンギャ時代からすると、久々のライブ。

それも今回菜々美達が見に来たのは、菜々美達がバンギャ時代にも活躍していたグループで、20年ほどたった今も、現役で活動しているグループなのです。

最初は、あの頃と比べて落ち着いてしまったなぁと感じる菜々美。

ですが、ライブが進んで、騒がしい空間に居る中で、菜々美は次第に泣けてきてしまいました。

 

サチコがふと横を見たとき、菜々美は泣いている様子でした。

周りがコールをして騒がしい中、ただ1人立ち尽くして泣いてしまっている菜々美。

サチコは、そんな菜々美を横から見ていることしか出来なくて…?

 

その後、場面はライブ終わりの出来事です。

帰り道はライブの感想を言い合ったり、同窓会についての話を始める菜々美達ですが…?

図書館館長
図書館館長
『明日、私は誰かのカノジョ』第163話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『明日、私は誰かのカノジョ』第163話は、橋の上に立って、電車が走る線路を見つめている菜々美。このシーンですが、今にも菜々美が飛び降りてしまうかもしれないとハラハラするシーンでした。

そんな風に立っていた痕、菜々美は最終的にどうしたのか?お話は最後まで見逃せない展開です!! 

 

『明日、私は誰かのカノジョ』第163話「What a wonderful world終」感想まとめ

◆久々のライブは…?

前回、菜々美がどこかへ出かけるような様子があったのですが、サチコとライブに行く予定を立てていたようですね。

それも、今回菜々美達が参加するのは、あの頃にも活躍していた懐かしいグループで…じっと見ているうちに、次第に泣いてしまっていた菜々美

ここは、ライブを純粋に楽しんでいるサチコと比べると、凄く印象的なシーンでもありました!!

 

色々辛かったことも、苦しかったことも多かった菜々美。

そんなことから、ライブを見ながら涙ぐんでいるこのシーンは、読んでいるこちら側もつい、うるっとしてしまうようなシーンでした!!

結婚して子供がいて…そうして久々のライブを楽しんでいるサチコと、独身で辛い思いをしたり、レター先生に入れ込んだりしたことがありながらも、久々にこうしてライブに参加することになった菜々美。

同い年で同じ趣味を持っていた学生時代に比べると、それぞれの生き方をしていたことを凄く感じるシーンでもあります!!

明日カノの作者さんは、いつだって事前調査もばっちり!!このライブシーンも写真提供の上で漫画で描いているようで、凄くリアルに感じるシーンでした!!

本当に、自分たちが住んでいる側でキャラたちが本当に存在していそうに思えるお話でもあります!!

 

◆レター先生とのこと

今回、菜々美が久々にレター先生の料金表を見つめているシーンがありました。

ここは一瞬、料金表を開いてまたレター先生の予約をするのかとハラハラしてしまうシーンでもあったのですが…ただ、菜々美はじっとそれを見つめていただけなんですよね。

こんな過去があったな…なんて気持ちで見つめていたのか、話を聞いてもらいたいけれど…なんて考えていたのか?

そんな菜々美の素直な気持ちは描かれていなかったものの、一度開いた後に、そのあとすぐ画面を閉じていた菜々美。

もうここも、めちゃくちゃ印象的でした!!

無理に働いてお金を稼いで、そうしてレター先生に貢いでいた日々ではなく、昼職と夜職を両立させながらも、1人暮らしで寂しく暮らしている菜々美。

色々、今の自分に思いを馳せている感じも、このシーンは読んでいて良いなぁと思える部分でした!!

死にたいなんて話していた過去もあったので、この橋でのシーンは、電車から飛び降りないか…なんてハラハラするシーンでもありました!!

 

◆最後に…?

菜々美編は、こちらで最終話。

少し時間が開いて(9/30)、次回からはまさかの明日カノの最終章が始まるようです!!

正直、新規キャラが登場してまた新たな章が始まると思っていただけに、最終章の告知は驚きました!!

 

次回は一体、誰視点で始まるのか?

それとも、今まで主人公だった女の子を、順に巡っていくのか?

そんな部分が、すごく気になる展開でもあります!!!

毎回次回のお話が想像できずに、わくわくと読み進めることが出来る明日カノ。そんな明日カノが最終章だなんて!!!

どんな展開が待ち受けているのか、やっぱり想像できません!!!

 

\『明日、私は誰かのカノジョ』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!