少年・青年漫画

164話ネタバレ【明日、私は誰かのカノジョ】|懐かしいメンバーで集まった中に…?

サイコミで掲載中の『明日、私は誰かのカノジョ(をのひなお先生)』第164話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『明日、私は誰かのカノジョ』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『明日、私は誰かのカノジョ』を漫画で楽しみたいという方はまんが王国>>で月額メニュー登録で最大9,000円分ポイント還元のキャンペーンが実施されていますのでお得に読むことができます!

\『明日、私は誰かのカノジョ』が無料で読める/

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

【明日、私は誰かのカノジョ】全話ネタバレ|最新話から最終話結末まとめをのひなお先生の作品『明日、私は誰かのカノジョ』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 \『明日、私は誰か...

 

『明日、私は誰かのカノジョ』第164話「最終章 prologe」ネタバレ

その日、菜々美は友人であるサチコとシッチィとカフェで過ごします。

数十年ぶりに顔を合わせる4人。

そんなシーンでは久しぶりのシッチィとの再会に、サチコが少し照れたような様子でもありました。

 

一方でシッチィですが、今回合流するカフェを選んだのも彼女でした。

おしゃれな雰囲気で話もしやすくて…そんなカフェを知れたことを喜ぶサチコと菜々美。

すると、シッチィは、カフェは娘から教えてもらったのだと話すのです。

今は東京の大学に通っているのだというシッチィの娘。

ですが、そこでなにげなく話を聞いていた菜々美が、シッチィの娘がもう大学生だという話を聞いて衝撃を受けて驚いてしまいます。

 

そんなに大きくなっていたなんてと口にする菜々美。

それから菜々美は、シッチィから娘とのツーショット写真を見せてもらうことになりました。

写メに映っているのは美人な女性でした。

最近まで、娘とはずっと疎遠だったと、そんな写真を見ながら話すシッチィ。

ですが現在は、シッチィとそんな娘の関係は良好なようで…シッチィは今度、娘と海に行くんだという話を楽しそうに告げてきて…?

 

一方で場面は2年前に戻ります。

海を見ている雪。

そうして、そんな雪のそばには一緒に海を見ているあやなもいて…?

図書館館長
図書館館長
『明日、私は誰かのカノジョ』第164話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『明日、私は誰かのカノジョ』第164話は、まさかの雪の母親の登場に悲鳴が出ちゃう今回!!雪の母親って、幼いころの雪を苦しめていた人物に思うのですが…?そんな母親が今更、雪に接近しているのはどんな事情があるのか?

次回からは最終章!!やっぱりお話は、雪がメインで進みそうです!!

 

『明日、私は誰かのカノジョ』第164話「最終章 prologe」感想まとめ

◆懐かしいメンバーで

まさかの雪の母親が登場した今回!!!

雪の母親って、雪を幼いころから苦しめていた人物のはずですが…仲良くなっている…?

ここ、写真に映っている雪の笑顔がすごく自然で…でもそれが本気で笑っているのか、無理して笑っているのかわからない部分なんですよね!!

雪の母親が、今更になって雪に近づいた目的は一体何なのか?

お話はまだまだ目が離せません!!

菜々美とサチコが雪の母親と知り合いだったなんて驚き以上に、すごく大きな衝撃だった雪の母親の登場!!それも母親と雪が仲良くしているようで…?

ここはもう、どんな事情があったのか明かされるのが楽しみな部分でもあります!!

 

◆2年前に遡って…?

そんな風にして雪の母親の登場に驚愕した今回ですが…お話は2年前に遡るようです。

場面はコロナが広まった初めのころの2020年…お話でいうと、55話あたりに一気に戻った内容です。

2人で海に来ている雪とあやなの懐かしいシーンが見れる今回!!

お話は、雪が海を見ながら、母親との過去のことを思い出している様子で…?

そんな部分はぜひぜひ、本編を読んで楽しんでくださいね!!

プロローグということで、いつものお話では15ページほどの内容ですが…今回は10ページ!!!

読むとめちゃくちゃ短く、物足りなくも思えます!!次回のお話がいつも以上に楽しみに思えますね!!

 

◆次回からは最終章!!

とうとう最終章を迎えてしまうことになった明日カノ。

単行本も人気で、ドラマ化まで…と話題の作品でしたが…もう残りも少なくなってしまったんですね!!

 

そうして今回、まさかの雪の母親の登場にドキドキです。

それも菜々美とサチコとは学生時代に仲良くしていた…なんてところも気になりますし、もう1つ、さらにそんな3人と仲良くしているバタという人物もいるようです。

今までのキャラの中で、菜々美くらいの歳の人物に心当たりはないのですが…?

多分、今回名前が登場したということで、絶対にカギになってキャラのバタ。

今後の登場も楽しみな人物ですね!!!!

ちなみに今回、最終章の更新が始まったために、明日カノが掲載されているサイコミというアプリでは全話、無料で一気読みができます。決められた期限だけですが、全話一気に読めるなんて嬉しすぎるサービスですね。この機会にぜひぜひ、最初から読んで最終話に備えることをおススメしたいです!!

それから、お金に余裕がある方は、サイコミの中のスペシャルコンテンツでもある番外編のお話を読むことをおススメしたいです!!最終話を迎える前の機会に、こちらもぜひ!!!!

\『明日、私は誰かのカノジョ』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!