少年・青年漫画

166話ネタバレ【明日、私は誰かのカノジョ】|雪のもとに母親からの連絡があり…?

まんが王国で掲載中の『明日、私は誰かのカノジョ(をのひなお先生)』の第166話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『明日、私は誰かのカノジョ』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『明日、私は誰かのカノジョ』を漫画で楽しみたいという方はまんが王国>>で月額メニュー登録で最大9,000円分ポイント還元のキャンペーンが実施されていますのでお得に読むことができます!

\『明日、私は誰かのカノジョ』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

【明日、私は誰かのカノジョ】全話ネタバレ|最新話から最終話結末まとめをのひなお先生の作品『明日、私は誰かのカノジョ』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 \『明日、私は誰か...

 

『明日、私は誰かのカノジョ』第166話「No Woman No Cry ②」ネタバレ

雪のもとにある日、登録していない電話番号から着信があります。

しかし、そこでは着信を取らず、相手が諦めて切ってくれるまで待つ雪。

すると、何度かの着信の後、電話は切れて…?

 

それから雪のスマホには、着信と…そのほか留守番電話の通知が残っていました。

そんなこともあって、通知を開く雪。

そこでは、とある人物からのメッセージを聞くことになります。

 

雪のもとに電話をかけてきたのは雪の母親でした。

電話先では気まずそうにしながらも、折り返し電話が欲しいと告げる母親。

しかし、そんなメッセージを聞いて、雪はすごく不安になりました。

あんなにも、雪のことに興味がなかったような母親がどうして連絡をしてきたのか。

今更、こうして母親が連絡してくるわけがわからずにいたのです。

 

そんなことをもやもや考える雪。

すると、そんなタイミングでまた、雪のスマホに通知が入ります。

一体誰だろうと不安になる雪。

ですが、そこで雪に連絡してきたのは同じ大学のリナであり…雪はそんな名前を見て、少しだけほっとして…?

 

リナから食事に誘われた雪は、そのままリナに会いに行くことにしました。

いつものように明るく声をかけてくるリナ。

そんなこともあって、雪は、素直にリナにお礼を言おうと…?

 

図書館館長
図書館館長
『明日、私は誰かのカノジョ』第166話のあらすじのネタバレはここまで!!
『明日、私は誰かのカノジョ』第166話は、久々にリサの登場がありました。

雪とリサが、まだ仲良さそうに関係が続いている感じが最高ですね!!無邪気で…でも悪気なく雪を傷つけてしまうこともあるリサ。そんなところは読んでいてひやひやする展開でした!!

 

『明日、私は誰かのカノジョ』第166話「No Woman No Cry ②」感想まとめ

◆連絡の相手は…?

前回のお話では、雪と母親が仲良くしている…なんて母親の発言もありましたが、そんな発言から2年ほど前の今回。

雪は、母親からの連絡を嫌がっているような様子がありますよね。

今更、どうして自分にかまうのか?

それもちょうど、雪はお金を貯めて顔の火傷の痣を消して…なんて前を向いて歩き始めていたタイミングだったので、余計にショックを受けるシーンかと思います。

 

ここから、母親と雪にどんなやりとりがあるのか?

そうして、雪は本当に母親と仲良くできる日がくるのか?

お話は見逃せない展開ですね!!

そんな風に連絡してきた母親ですが、母親の方もどこか言葉に詰まっているのも印象的でした。留守番電話でかける言葉を悩んでいるように話していた母親。ということは、母親にも気まずさはあるわけですよね?

なのに今回連絡してきた理由は?やっぱりここは、事情が明かされるのをすごく楽しみにしたいシーンです!!

 

◆1人でいたくない

今回久しぶりにリサの登場がありましたが、懐かしくてすごく嬉しい登場です。

流石に、最終章ということもあって、過去キャラももりもり登場してくるみたいですね!!

リサに関しては、雪とのその後が気になっていた人物でもあったので、こうして仲良くしている様子が明かされて安心しました。

 

それから今回、リナに対して本心を明かしている本心も明かしている雪。

雪がリナや周りの人たちに対して、普段どんな気持ちを抱えているのか?

そんな部分はぜひ、本編で読んでみてくださいね!!

リサは更に、今の男性関係も色々気になったりしますよね…!!

リサ視点のお話もまた、今後描かれてくると良いなぁと思えた部分です!!

 

◆母親との関係

そうして今回、雪が本心をリサに話す中で、母親の話題をあげることになりました。

この話題ですが…雪ってほかの人物にはほとんど明かしていないですよね。

母親に関して語ろうとする雪。

ですが、お話のラストには、リサが自分の母親と仲が良い様子が描かれており、リサは母親との関係で幸せを感じているようで…?

そんなリサを前に雪は、母親との不仲を明かすことができるのか?

それとも…?

お話はまだまだ見逃せない展開ですね!!

正直、話が合わなそうだとか、自分と考えが違うって事前にわかっている相手に、自分の悩み事を話すのって勇気がいることですよね。なのでこのシーンでも、雪が母親のことを明かすのは、すごく不安じゃないかと思うのですが…?

もう気になるラストすぎる今回!!次回は、そんな雪とリサの会話シーンですが…お話はまだまだ見逃せません!!

\『明日、私は誰かのカノジョ』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

当サイトは漫画を電子書籍サービスで購入して読むことを推奨しているため、あらすじのネタバレは作品の途中までの内容となっております。続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!