少年・青年漫画

170話ネタバレ【明日、私は誰かのカノジョ】|雪はとある相談に乗ることになり…?

まんが王国で掲載中の『明日、私は誰かのカノジョ(をのひなお先生)』第170話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『明日、私は誰かのカノジョ』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『明日、私は誰かのカノジョ』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『明日、私は誰かのカノジョ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

https://ijamuseum.org/ashitaka-matome

 

『明日、私は誰かのカノジョ』第170話「No Woman No Cry⑥」あらすじネタバレ

場面は雪がある時、友人のリナからメッセージを受けたシーンです。

そこではお願いがあると呼び出されることになった雪。

そうして、雪が出会ったのは萌というリナの大学の同期の萌でした。

 

少し悩んでいるような様子の萌。

というのも、萌の相談は雪と同じレンタル彼女の仕事をしたいという内容でした。

お金に困っている様子の萌。

そんな萌は、好きな人にお金が必要だからと、今回レンタル彼女の仕事を始めたいと感じたようで…?

 

その後、雪は萌に対していくつかアドバイスをします。

そうしてその日は、納得した様子で帰っていく萌。

しかし、一方の雪は自分のアドバイスが本当に萌に取っては良かったのかと悩んでいました。

 

今の萌では厳しいかもしれないと、少し辛いアドバイスの内容を話してしまった雪。

特に雪は現在、コロナで自分もお金が稼げなくなっていることや、母親からの連絡のこともあって色々悩んでいる時期だったのです。

ですが、そんな話を横で聞いていたリナは、大丈夫じゃないかと雪を元気付けるように告げます。

後は自分が、萌のことをイメチェンさせて可愛くさせるなんて告げるリナ。

何よりリナは、萌に好きな人がいると知れたことが嬉しかったらしく、色々自分も力になりたいと楽しんでいる様子で…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『明日、私は誰かのカノジョ』第170話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『明日、私は誰かのカノジョ』第170話は、リナと萌と雪のやりとりがすごく懐かしく思いました。たしか、萌がホストにはまっていたころのお話ですよね。レンタル彼女の仕事をしたいと相談してくる萌と、それに厳しくアドバイスする雪。

過去のお話を振り返っているようなこのシーンは、読んでいてすごく面白い展開でした!!

\『明日、私は誰かのカノジョ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『明日、私は誰かのカノジョ』第170話「No Woman No Cry⑥」あらすじ感想

◆萌の相談

お話は最終章になり、少し時間が巻き戻っています。

ちょうどコロナが流行りだして緊急事態宣言が出だした、萌がメインキャラだったお話のころのこの頃!!

なので、現在萌はホストにはまりかけていますし、推しのホストのために色々お金をつぎ込んで悩んでいる時期でもあるんですよね。

 

そうして、そんな事情があって、雪にレンタル彼女として働きたいとお願いしてきた萌。

今回のお話では、過去に描かれていたそんなシーンを振り返るようにして描かれており、すごく懐かしいなぁと感じた部分でもありました!!

ちょうどお話的には、80話の内容になりますので気になる方は読み返してみると楽しめるかと思います。

お話が過去に戻って、色々伏線や細かい部分を回収している姿がすごく面白いこちらのお話!!作品はまだまだ見逃せない展開かと思います!!!!

 

◆リナからのお願い

雪は萌乃琴のほかに、リナからとあるお願いをされることになります。

そこでは、過去に雪と同じくマニアックな映画を好きだと話した、太陽という男性を紹介したいと話すリナ。

ここはちょうど雪が好きな人は居ないと告げた場面であり、雪に良い人を紹介しようとリナなりのお節介もあったのかもしれません。

 

雪があんな映画を好きな人なんて…と遠慮しても、そんな雪の考えなんて気にしないでどんどん話を進めていってしまうリナ。

リナの暴走っぷりはいつも通りですし、そんなリナのことを結局受け入れることになる雪。

そんな2人のやり取りも、すごく良いなぁと思える部分でした!!

リナの自分勝手にどんどん進めていってしまう感じとか、自分勝手に進めていく感じとか…そんな強引な面がありながらも、相手のことを考えているんだとわかるリナでもあるので、すごく憎めないんですよね。

そんな感じで、今回雪もリナの紹介する太陽には仕方なく会うことにしますが…?

 

◆お互いに気乗りしないまま…?

リナに同じように、少しで良いからと雪と会ってほしいなんて告げられてしまう太陽。

太陽の方もあまり乗り気でなかったものの、結局、リナが強引に話を進めました。

そんなこともあって、リナに誘われるままに顔を合わせることになった太陽と雪!!

お話はそんなシーンで終わってしまうのもすごく気になる部分なんです!!

 

今後、雪と太陽の間にどんなやり取りがあるのか?

お話はまだまだ見逃せない内容ですね!!

イケメンな太陽と美人な雪。そんな2人の間に恋愛的な出来事があったりするのか?

お話はそんな部分も気になるところですね!!

\『明日、私は誰かのカノジョ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!