少年・青年漫画

171話ネタバレ【明日、私は誰かのカノジョ】|太陽と雪は出会いから気まずい雰囲気で…?

まんが王国で掲載中の『明日、私は誰かのカノジョ(をのひなお先生)』第171話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『明日、私は誰かのカノジョ』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『明日、私は誰かのカノジョ』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『明日、私は誰かのカノジョ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

https://ijamuseum.org/ashitaka-matome

 

『明日、私は誰かのカノジョ』第171話「No  Woman No Cry⑦」あらすじネタバレ

場面はとあるカフェで初めて顔を合わせることになった雪と太陽のシーンです。

雪と太陽は、共通の友人であるリナから一度、話をしてみないかと誘われました。

結局、強引なリナの誘いに2人とも断れないまま、カフェで3人で顔を合わせることになった雪たち。

しかし、今日のことは雪も太陽もあまり乗り気ではなくて…?

 

顔を合わせた2人ですが、そこではリナの提案によってお互いの印象を話し始めることにします。

雪にとっては初めて見る人物である太陽。

一方で太陽は、以前雪が、おっさんと手をつないで歩いていたところを見たことがあると素直に話すのです。

その瞬間、焦った様子のリナ。

過去にも訂正しましたが、リナはそこで必死に、雪がしているのはパパ活などではなく、レンタル彼女のバイトだと弁解して…?

 

そんなこともあって2人の空気は重たいままでした。

ですがどうしても、雪と太陽に仲良くなってほしいと話を進めるリナ。

すると、静かに話を聞いていた太陽が、リナと雪は違うタイプなのに一緒にいるのは珍しいと告げてきたのです。

確かにタイプが違う雪とリナ。

一方で、そんな話を聞いていたリナですが、太陽だってよく一緒にいる高木とは、タイプが違うのに一緒にいることを話題にあげて…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『明日、私は誰かのカノジョ』第171話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『明日、私は誰かのカノジョ』第171話は、絶対仲良くなれるはずだからと、太陽と雪をうまくくっつけようとしているリナ。

ここはもう、そんなリナの表情が可愛いですし、なかなかうまくいかない雪と太陽の関係にバタバタとしているリナもすごく可愛いシーンでした!!

\『明日、私は誰かのカノジョ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『明日、私は誰かのカノジョ』第171話「No  Woman No Cry⑦」あらすじ感想

◆気まずい雰囲気

前回のお話のラストで、顔を合わせることが決まった雪と太陽。

ですが2人は乗り気ではなく、リナの強引さに押し切られるようにして顔を合わせているので…カフェでの雰囲気って最悪なんですよね。

それも結構、ぐいぐい本音をいう太陽。

雪が以前、おっさんと手をつないで歩いていたことも、直接雪に伝えて…?

とにかくこのシーンはうまくいかなそうに見える雪と太陽。そうして、そんな太陽と雪をどうにかして仲良くさせたいと頑張るリナがすごく可愛いシーンでもありました!!

 

◆タイプが違うけれど

今回お話の中で、雪と太陽にそれぞれ共通点がありました。

それが、自分とはタイプのちがう友人と仲良くしているという点で…おとなしそうで理性的な雪と、ふわふわとしてて直球型のリナ。

そんな2人ってタイプが違うものの、案外仲良く過ごせている関係なんですよね。

そうして、そんな話をする中で、太陽も、自分がおとなしいタイプなのに対して、チャラい高木とは案外仲良く過ごしていることを告げられて…?

雪と太陽はそれぞれ、そんな共通点があるとわかった今回!!

 

それから2人とも、逆に自分と同じタイプなら仲良くならないと告げていたのも面白い部分でした。

全体的に考えが似ている2人。

リナの仲良くなれそう…なんて直感は正しかったようで…?

自分と違うタイプだからこそ仲良くなれる友人がいるというのは、凄く納得できる部分ですよね。リナと雪だって色々合わないなぁとお互いに思っているシーンも過去には描かれていましたが、それでもやっぱり、一緒に過ごすようになっていて…?

特に今回、雪の方からリナとはうまくやっているなんて告げたのも、凄く良いなぁと思えた部分でした!!

 

◆案外、気が合う…!?

今回、リナが電話で席を外している間、雪と太陽は前回に話題に出ていた映画の話をしていました。

子供を搾取する母親がメインのあの映画。

そんなことで、今回話が進む2人ですが…ただ、どんな事情を話しているのかって、詳しくは明かされていないんですよね。

 

雪と太陽はあの映画に関して、どんな話題を話しながら距離を縮めたのか?

そうして、今後の関係の中で雪と太陽は、仲良く過ごすことができるのか?

お話はそんな部分が凄く気になる展開ですし、次回のお話も見逃せません!!

リナは電話を終えて席に戻ってくる際に、さっきとは変わってスムーズに話を進めている2人を見て嬉しくなります。

2人のことをくっつけたい!!そう考えているリナですが…そんなリナの企みはうまくいくのか?お話は今後も気になる展開ですね!!

\『明日、私は誰かのカノジョ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!