少年・青年漫画

173話ネタバレ【明日、私は誰かのカノジョ】|太陽は雪のことを思い浮かべて…?

まんが王国で掲載中の『明日、私は誰かのカノジョ(をのひなお先生)』第173話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『明日、私は誰かのカノジョ』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『明日、私は誰かのカノジョ』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『明日、私は誰かのカノジョ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【明日、私は誰かのカノジョ】全話ネタバレ|最新話から最終話結末まとめをのひなお先生の作品『明日、私は誰かのカノジョ』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 \『明日、私は誰か...

 

『明日、私は誰かのカノジョ』第173話「No Woman No Cry⑨」あらすじネタバレ

場面は、レンタル彼女である雪と過ごしている正之のシーンです。

世間はコロナが蔓延してきた頃で、雪と正之はオンラインでのやりとりをしていました。

スマホの画面に映った雪と話をする正之。

そんな正之ですが…雪とはおすすめしたアニメの話をしています。

 

正之が雪におススメしたアニメは…長編作品であり、見るのにも時間がかかる作品です。

しかし、雪はそれを全部見てくれた上で、感想を詳しく告げてくれるのです。

おススメしてもらってよかったと話す雪を前に、嬉しくなる正之。

そんなことから正之は、もっと雪にはいろんな作品をおススメしたいと思えますが…?

 

一方で雪は、今の状況に苦しんでいます。

スマホに映った正之相手には、実際に会いたいなんて告げる雪。

…というのも、こうしてオンラインで話をするだけでは、以前のように稼ぐことができないのです。

正之との連絡を切った後、そんなことから考え込む雪。

 

その後、場面はとある居酒屋で飲んでいる太陽たちのシーンです。

太陽は友人である高木と豪と一緒に、飲んでいました。

そうしてそんな中で話題は、豪の恋愛話になって…豪は現在、多くのマッチングアプリに登録しているのだといいます。

しかし、良い出会いにめぐり合えないと話す豪。

そんな豪になかなか出会いがない理由は…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『明日、私は誰かのカノジョ』第173話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『明日、私は誰かのカノジョ』第173話は、久しぶりに登場した優愛にドキドキです!!現在のお話って、以前よりも少し巻き戻っている状態なので…優愛はまだ幸せそうにしていますよね…。

今後の展開を考えると、この時、優愛にはこの後、壮絶な展開が待っているはずで…?幸せな優愛の姿を、ついついじっくりと見たくなるシーンです!!

\『明日、私は誰かのカノジョ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『明日、私は誰かのカノジョ』第173話「No Woman No Cry⑨」あらすじ感想

◆少しでも…

お話は久々の正之の登場に、少しドキッとしました。

正之って、凄くリアルに居そうな中年男性なんですよね。

レンタル彼女である雪に、すっかりはまっている正之。

ただ正之って、レンタル彼女の枠は絶対に超えない人物ですよね。

そんな意味で、雪にお金を落としてくれながらも、無理に迫らない凄く優良客の正之。

ですが、正之がいつか雪を好きな気持ちを抑えられなくなったら…?

正之も、今後注目していきたい人物ですね!!

 

そうして、一方の雪が、コロナでなかなか稼げず悩んでいるシーンも凄く印象的でした。

顔の傷を消したいと前に進もうとしている雪。

しかし、コロナによってお金が稼げなくなったことで苦労していて…?

ここら辺は、本当にリアルなシーンです。

外出制限が出されている頃でもあるので、客である男性とデートも、外出もできないレンタル彼女の仕事に悩んでいる雪。

悩んでいる雪を、応援したくなる展開です!!

雪に関してはここ最近連絡してくる母親の存在も気になるところですし…母親が連絡してくる目的もまだわかっていないんですよね?母親は、自分が雪を苦しめている自覚はないようですし…難しい親子関係です…!

そのほか、正之と連絡をしている中で、電話じゃなく直接会いたいなんて告げる雪。ここはさすが指名率が高い雪だなぁと思える部分でした!可愛い雪のそんなシーンにも注目です!!

 

◆お互いの恋愛事情

お話は最終章ということもあり、懐かしいキャラが盛りだくさんで登場していますが…豪に関しても久々な気がします。

豪ってたしかリナと仲の良い男性の1人ですが…確かそのほかにも、萌とセフレだった事情がありますよね!!

そんな感じで懐かしいなぁと思える今回のお話!!

それから、豪たちの話題は恋愛に関してのものになりますが…?

 

お互いの恋愛事情を語っていく豪たち。

特に豪はマッチングアプリに多数登録しているようです…そんな写真使っちゃうの!?なんて、豪のプロフィールも面白い部分でした!

ここは是非、豪のプロフィールを本編で見て楽しんでみて下さいね!

 

それから、恋愛話をしている中で太陽は少し前に別れた彼女がいるのだと明かしていました。

あの母親がいる状態で…太陽には付き合っていた彼女がいたんですね。

太陽のパンツの柄や数まで把握して、毎日のように部屋にやってくる母親。

絶対に太陽の彼女にも、色々マウントを取りそうな母親ですが…?

太陽が元彼女とどんなふうに別れたのかも気になるところですね!

それから今回、太陽がスマホに母親からのメッセージが届いて、嫌そうにしている姿も描かれていました。

母親の過干渉に悩んでいる太陽特に母親に干渉をやめて欲しいといえない、太陽の事情も気になるところですよね!太陽と母親の関係については、今後詳しく明かされるのを楽しみにしたい部分です!!!

 

◆気になる相手は…?

今回、太陽がふと、雪のことを思い出しているシーンがありました。

雪と母親に搾取される子供の映画の『ヴィオレッタ』について、前回話をしていましたが…母親に立ち向かう主人公が好きなんて雪の考えに共感を得た太陽。

なにより、太陽にとっては、そんなふうに家族に苦しんでいるような雪の姿が、母親に苦しむ自分の姿にも重なって見えたんですよね。

そんなことから、雪のことを気にする太陽ですが…?

 

今後、2人の関係になにか進展はあるのか?

そうして雪も太陽も、それぞれ母親との関係に変化はあるのか?

特に太陽の母親に関しては厄介そうなので…今後の太陽とのやりとりも楽しみにしたいと思います!

お話は今後も見逃せない展開です!!

それから、お話では久しぶりに優愛が登場していましたね。ホストにはまっており、今はまだ幸せそうな優愛。本当に色々傷ついていく優愛なので、このころの幸せそうな表情は、見ているだけでめちゃくちゃ切なくなってきます!!

優愛の幸せそうに笑っている表情にも注目したいですし、凄く可愛いシーンでした!!

\『明日、私は誰かのカノジョ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!