PR
少年・青年漫画

177話ネタバレ【明日、私は誰かのカノジョ】|雪は母親からの連絡に無視を続けるものの…?

まんが王国で掲載中の『明日、私は誰かのカノジョ(をのひなお先生)』の第177話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『明日、私は誰かのカノジョ』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『明日、私は誰かのカノジョ』を漫画で楽しみたいという方はまんが王国>>で月額メニュー登録で最大9,000円分ポイント還元のキャンペーンが実施されていますのでお得に読むことができます!

\『明日、私は誰かのカノジョ』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

全話ネタバレ【明日、私は誰かのカノジョ】|最新話から最終話結末まとめをのひなお先生の作品『明日、私は誰かのカノジョ』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 \『明日、私は誰か...

『明日、私は誰かのカノジョ』第177話『No Woman No Cry⑬』ネタバレ

場面は、雪が久しぶりにレンタル彼女でも先輩だったあやなと話をしているシーンです。

あやなが店を去るころ、雪は自分の顔にある火傷の痕を知っても態度が変わらないあやなの様子に酷く安心しました。

それだけでなく、整形などの知識も多いことから、雪にとっては心強い存在であるあやな。

今は違う場所で仕事をしているあやなですが、雪にとってあやなからの電話は嬉しいものでした。

 

電話先のあやなの様子は元気そうで、今はお姉さん系のキャバクラで仕事をしているんだと雪に話します。

レンタル彼女の仕事を辞めてすぐは、なかなか給料の良い仕事を見つけられず悩んでいたあやな。

しかし、何とか今の仕事で暮らしていけるようになったようなのです。

 

一方で、コロナのせいで普段の給料が落ちているだけでなく、顔の傷にも悩んでいる雪。

そんな雪が落ち込んでいるような様子を、電話先のあやなは感じ取ってくれたようでした。

相談に乗って、雪にとっては心強い言葉を掛けてくれるあやな。

それからあやなは、せっかくなら今日一緒に食事をしないかと誘ってくれますが…?

 

雪はあやなの提案を嬉しく感じたものの…すぐには返事を出来ませんでした。

特に今は、メイクで火傷の痕を隠しているわけではなく、あやなからの誘いを断ることにした雪。

しかし、その後の自宅で雪は、あやなと食事に行きたかったとショックを引きずっていて…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『明日、私は誰かのカノジョ』第177話のあらすじのネタバレはここまで!!
『明日、私は誰かのカノジョ』第177話は、久しぶりに登場したあやな。元気で明るくて頼りになって…そんなあやなの再登場が嬉しく思えますね!!

なにより、あやなが雪を気にかけている様子が、頼れるお姉さんという感じがして見ていて安心するシーンでもありました!!

『明日、私は誰かのカノジョ』第177話『No Woman No Cry⑬』感想まとめ

◆あやなのその後!!

ずっと気になっていたあやなのその後が描かれており、嬉しすぎます!!

あやながメインの章の終わりでは、あやながレンタル彼女を辞めた後の再就職に悩んでいる様子が描かれていて…他のキャラたちのお話を読みながらも、ずっと気になっていたんですよね。

流石は最終章!!

少し前の出来事も、綺麗に回収してくれました。

 

整形で色々お金が必要なあやなですが…今は、お姉さん系のキャバクラでうまくやっているみたいですね。

過去には、翼や雪に対しても頼れるお姉さんな言動が多かったあやな。

なのでぶりっこをしたり、客に合わせてなんでも要望を応えなきゃいけないレンタル彼女よりも、多分あやなには合っているんだと思います!!!

あやながキャバクラで仕事をしているのなら…1度位、店を訪れてみたいなんて思いますね。

ズバズバ鋭いことを言ってくれるものの、その奥に愛情が隠れているあやな。もう見ているだけで凄く魅力的なキャラです!!

 

◆雪の母親の執着

何度も何度も、母親は雪に連絡してきているみたいですね。

でも、未だに母親がなぜ雪に連絡してきているのか明かされません。

最終章が始まって17週も経っていますが…ずっと隠され続けて、気になりすぎる母親の本心。

ただ…ここまで経っても母親が連絡してくる原因が明かされないのは、最終章の中でも一番のメインの話題なのかもしれませんね。

 

母親にネグレクトを受けていた過去があって、今でもフラッシュバックがある雪。

そんな雪が、過去に苦しむことなく過ごせることを応援したく思います!!

 

でも、前回のお話で太陽の母親がめちゃくちゃ最低だったように、雪の母親も同じくらい最低な様子が描かれるのかもしれませんね…。

個人的には、雪が母親に復讐するようなちょっと刺激的な展開も望んでいます!!

 

◆治療の成果は…?

今回のお話のラストでは、雪が整形治療の後、鏡を見ているシーンが描かれていました。

火傷痕を取り除く治療ですが…たしか、雪のような大きさだと時間がかかりますよね。

気になるのは…お話のラスト、雪は鏡を見て驚いているのですが…!!!

 

それは、火傷痕が薄くなって信じられない様子で驚いているのか?

それとも、火傷の痕が全く薄くならなくて驚いているのか?

個人的には…前者な感じがします…!!!

本当にここはなんとなくの感じですが、こんなに簡単に火傷痕が消えないだろうなぁというメタな部分もあります。

多分、雪はお金を掛けて治療しても、なかなか消えない火傷痕に悩んでしまうんじゃないか?と思うのですが…?

次回のお話も、気になる展開です!!

\『明日、私は誰かのカノジョ』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

当サイトは漫画を電子書籍サービスで購入して読むことを推奨しているため、あらすじのネタバレは作品の途中までの内容となっております。続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪