少年・青年漫画

179話ネタバレ【明日、私は誰かのカノジョ】|雪は普通の女の子のように過ごしたくて…?

まんが王国で掲載中の『明日、私は誰かのカノジョ(をのひなお先生)』の第179話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『明日、私は誰かのカノジョ』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『明日、私は誰かのカノジョ』を漫画で楽しみたいという方はまんが王国>>で月額メニュー登録で最大9,000円分ポイント還元のキャンペーンが実施されていますのでお得に読むことができます!

\『明日、私は誰かのカノジョ』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

全話ネタバレ【明日、私は誰かのカノジョ】|最新話から最終話結末まとめをのひなお先生の作品『明日、私は誰かのカノジョ』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 \『明日、私は誰か...

 

『明日、私は誰かのカノジョ』第179話「No Woman No Cry⑮」ネタバレ

雪はその日、化粧をして顔の火傷を隠すと買い物に出かけます。

高額だったレーザー治療も少しずつ効果が出ており、雪はすっかり気分が上がっていました。

 

このまま行けば、こんな風に外に出ることも怖くなくなるはず。

雪はそれから、いつもは仕事以外では着ることがない、肩が出る服を店先で見ていました。

火傷の治療がうまくいけば、今まで避けていた肩が出る服だって着られます。

そのほかにも、火傷を隠すために使っていた化粧品だって、火傷が薄くなればいつもと違ったメイクもできるはずで…?

 

そんな雪ですが、店では他に買い物している女の子や店員の様子をじっと見ます。

自分はいつだって不自由な生活をしていましたが…このまま治療が進めばきっと、他の女の子のように好きな服を着たり、好きなメイクをすることができます。

周りの女の子はこんなにも自由に生きていたんだと感じる雪。

 

それから…不安だった仕事に関しても、少しずつ客足が戻ってきました。

雪はスマホの通知が鳴って、送られてきたメッセージを確認します。

送られてきたメッセージの内容は雪が働いているレンタル彼女に関してであり…最近やっとコロナも収まって、対面レンタルの予約も受付できるようになりました。

高額だった治療費もこのまま仕事を入れていけば、少しずつ治療を進めていけるはずで…肌の治療を早く進めたいと感じる雪。

そんな雪は、今後の治療のことを考えながら暗くなった街を歩いていました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『明日、私は誰かのカノジョ』第179話のあらすじのネタバレはここまで!!
『明日、私は誰かのカノジョ』第179話は、雪が心なしか、明るい気がしますね!!普段は色々と悩むこともあり、難しい顔をしていることが多い雪ですが、火傷の治療がうまくいって明るい表情に変わっています!!

明るく前向きになれた雪を、凄く応援したくなる今回のお話でもありました!!

 

『明日、私は誰かのカノジョ』第179話「No Woman No Cry⑮」感想まとめ

◆普通の女の子のように…!

前回のお話で、顔や肩にある火傷の治療がうまくいった様子が描かれていた雪ですが…今回は、治療がうまくいって前向きになれている雪の様子が描かれていました。

そうして今回、特に注目したいのが【雪は自分から、太陽を映画に誘っているんです。

ここは、読んでいて本当に驚いた部分でした!!

 

雪はずっと、お金にならない男性との付き合いはできないと感じていました。

火傷のコンプレックスもあり、過去母親から愛されなかったトラウマもあり…今までは男性とお付き合いすることを考えられずにいた雪ですが、今回は少しずつその考えも変わっていったみたいですね。

雪が今後、太陽と恋愛する…!?

そう考えただけで凄く楽しみすぎます!!

 

ただ、問題は太陽の母親ですよね…。

太陽が女の子と付き合うだけで口うるさくしてくる母親。

それだけじゃなく、太陽が女の子とえっちするのすら嫌悪している様子もあり…太陽を自分の支配下に置いているあの母親の存在が厄介です。

でも個人的には、太陽の母親VS雪の戦いをこっそり期待しています!!

太陽を自分のもののように扱っている母親に、雪がズバズバと「過保護すぎて気持ち悪い」なんて言ってほしいですよね!!

でも一番は、太陽が自分から母親の元から逃げ出すことですね…。母親がヒステリックになると毎回、優しく母親を宥めていた太陽。けれどそのままじゃ、母親は太陽の元を離れません!!!

雪の力を借りて、太陽が母親の元を抜け出せる日を応援したいなぁと思える今回のお話でもありました!!

 

◆留奈の登場

雪は今回、リナと話をしている中で…留奈と会ってみないか?と誘われます。

過去のお話でメインキャラだった留奈。

ずばずばとした性格が格好良すぎる留奈だったので、再登場が嬉しすぎます!!

ちなみに、留奈がどんな性格か忘れてしまった方は、107話の留奈編のプロローグを読むと凄くわかりやすいかなと思います!!

 

そのほか、雪たちのお話って少し巻き戻っているので、今は実は118話の少し前くらいなんですよね。

なので、今回のお話を読んだ後に118話を読んでおいて復習すると、次回がより楽しめるかと思います!!

私も久々に118話を読んできましたが…当時の伏線が凄すぎますね!!

118話を読んでいた頃は違和感なく読み進めていたのですが…雪の現在を知った状態で読み返すと、実はいろいろ伏線が隠れていて驚きました!!

ここは絶対、読み返すのをおススメしたい部分でもあります!!

 

過去のお話では色々苦労していた留奈。

特に139話の留奈編ラストで、留奈が【教祖ビジネス】なんて本を持っていたのが、個人的にはずっと気になっていました!!

もしかして留奈は、スピリチュアルな仕事を始めようとしている…?

将来的に、留奈がレター先生のようになっていても面白いですよね!!

今後のお話も、じっくりと読み進めていきたいです!!

\『明日、私は誰かのカノジョ』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

当サイトは漫画を電子書籍サービスで購入して読むことを推奨しているため、あらすじのネタバレは作品の途中までの内容となっております。続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!