PR
少年・青年漫画

184話ネタバレ【明日、私は誰かのカノジョ】|太陽は毒親な母親に気持ちを伝えようと…?

まんが王国で掲載中の『明日、私は誰かのカノジョ(をのひなお先生)』の第184話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『明日、私は誰かのカノジョ』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『明日、私は誰かのカノジョ』を漫画で楽しみたいという方はまんが王国>>で月額メニュー登録で最大9,000円分ポイント還元のキャンペーンが実施されていますのでお得に読むことができます!

\『明日、私は誰かのカノジョ』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

全話ネタバレ【明日、私は誰かのカノジョ】|最新話から最終話結末まとめをのひなお先生の作品『明日、私は誰かのカノジョ』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 \『明日、私は誰か...

 

『明日、私は誰かのカノジョ』第184話『No Woman No Cry ⑳』ネタバレ

場面は、太陽の部屋に怒った様子の母親がやってきたシーンです。

しかし、母親の顔はペンのようなもので黒く塗りつぶされています。

そうして、顔が黒く塗りつぶされた母親と話をする太陽。

母親はいつものように太陽の話を聞いてくれることはなく、一方的に怒りながら部屋へと入ってきました。

 

けれど…少しの間悩んでいた太陽は、母親が部屋に入ってきた途端、ずっと言いたいと思っていたことを口にします。

母親がこうして頻繁に部屋にやってくることも、勝手に家事をすることも太陽にとっては望んでいることではありません。

むしろ、母親の過干渉な様子に困っていた太陽。

そんな太陽は、勇気を出して今まで我慢していた気持ちを伝えることにしました。

 

ですが…話を聞いた母親は、太陽にすぐさま反撃します。

ヒステリックになって叫びながら、太陽を責める母親。

しかし、太陽は母親を落ち着かせながらも、何とか自分の言いたいことを口にすることが出来ました。

このままだと、母親のことばかりがいつだって頭から離れないと話す太陽。

何をするにも母親の顔が浮かんで、怒られないかとびくびくして…そんな日々が今後も続くのは耐えられないと、そんな素直な気持ちを明かした太陽でしたが…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『明日、私は誰かのカノジョ』第184話のあらすじのネタバレはここまで!!
『明日、私は誰かのカノジョ』第184話は、お話が始まっていきなり、顔をぐちゃぐちゃに塗りつぶされた太陽の母親が登場して驚きました。太陽の中で、母親の顔はそう見えているってことですよね…。

精神的もすごく太陽が追い込まれているんだろうなぁとわかるシーンでしたし、見ていてぞくぞくとしてしまうシーンでもありました…!!

 

『明日、私は誰かのカノジョ』第184話『No Woman No Cry ⑳』感想まとめ

◆イマジナリー母親

お話では、ペンで真っ黒に塗りつぶされた母親の顔が登場しますが…この母親とのやり取りは、実は太陽が母親とのやり取りを想像して、予行練習しているシーンなんですよね。

母親を想像で思い浮かべて、こんな風に絶対に言ってやる!なんて感じている太陽。

でも、太陽のように何度も想像で予行練習する気持ちはわかります!!

個人的にも、なにか緊張する場面だったり、どうしても嫌なことが怒るときは何度も何度も頭の中で思い浮かべて予行練習するタイプなので、太陽の気持ちは凄く理解できました。

 

でも、母親相手に話をするだけでもめちゃくちゃ緊張するって…結構辛い状況ですよね。

ただ、太陽が少しずつ前向きに変化しています。

今まではどんなに母親が厄介だと思っていても我慢することしか出来なかった太陽なので、母親と話をしようと思えたことって凄く大きな変化です。

頑張って欲しいと応援したくなる太陽。

母親から、無事解放されると良いのですが…!!

 

◆母親と向き合える?

太陽が母親と向き合うことになった一方で、雪の方も自分と母親の関係で悩んでいるシーンが描かれていました。

雪の母親…こちらもめちゃくちゃ気になりますよね。

最近は連絡してこなくなった雪の母親ですが…一体、どんな事情があって、昔虐待して苦しめていたはずの雪と会いたいと思ったのか?

もう、そんな疑問はずっと長い間残ったままですね。

もしかしたら、お話のラストに近くなってからやっと、雪と母親の関係には触れられるのかもしれません。

 

まずは太陽と母親の関係ですね。

ちなみに、母親は怒って登場するだろうと予想していた太陽ですが、一方で太陽の母親はにこにこと笑いながら登場しました。

電話先ではあんなにヒステリックに叫んでいたのに、母親のこの切り替えが怖すぎる!!

太陽は次回、母親と向き合うことができるのか?

もう色々想像してもうまくいく感じがしなくて、怖すぎます!!

 

太陽を振り回し続けている母親。

うーん、めちゃくちゃ気になる展開です!!

次回こそは、太陽と母親のやりとりが描かれそうですね!!

太陽の母親って見ているだけでなにかぞくぞくっとしませんか?話が通じないサイコパスな人間というのもそうなのですが…もし、自分が太陽の立場だったら、この母親と同じ血が流れているってことに怖くなりそうです。

いつか自分も母親と同じことをしてしまうかもしれない。そんな不安って絶対、太陽には付きまといますよね。太陽にはこれから幸せになってほしいと思えるのですが…!!

\『明日、私は誰かのカノジョ』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

当サイトは漫画を電子書籍サービスで購入して読むことを推奨しているため、あらすじのネタバレは作品の途中までの内容となっております。続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪