PR
少年・青年漫画

185話ネタバレ【明日、私は誰かのカノジョ】|太陽の母親は今日もヒステリックで…?

まんが王国で掲載中の『明日、私は誰かのカノジョ(をのひなお先生)』の第185話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『明日、私は誰かのカノジョ』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『明日、私は誰かのカノジョ』を漫画で楽しみたいという方はまんが王国>>で月額メニュー登録で最大9,000円分ポイント還元のキャンペーンが実施されていますのでお得に読むことができます!

\『明日、私は誰かのカノジョ』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

全話ネタバレ【明日、私は誰かのカノジョ】|最新話から最終話結末まとめをのひなお先生の作品『明日、私は誰かのカノジョ』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 \『明日、私は誰か...

 

『明日、私は誰かのカノジョ』第185話『No Woman No Cry㉑』ネタバレ

場面は、太陽が母親と一緒に食事をしているシーンです。

そこではひたすらに、太陽は母親から世間話を聞かされます。

内容は、太陽が仲良くしていた女の子が結婚をしただとか、授かり婚をしただとか…正直、太陽にとってはどうでも良くなるものばかりです。

そんな中、太陽は勇気を出して母親に、自分の気持ちを伝えたいと考えていました。

母親に干渉されて生きていくのではなく、自立して生きていきたいと、そう告げようとした太陽ですが…?

 

母親は太陽が話をしようとしても、構わず話しかけてきます。

そこでは母親から、就職先を探したんだと告げられた太陽。

 

なんでも母親は、太陽に地元で就職できる就職先を探してきたんだというのです。

しかしその瞬間、太陽な一気に冷や汗が出ます。

今は東京で一人暮らしをしている太陽ですが、母親は太陽を実家に連れ戻そうとしていました。

やっと母親から離れることが出来ていたはずの太陽。

それに、以前は母親も、太陽が就職先を自由に選んで良いとも言っていたのです。

なのに今更、こうして太陽を地元に引き戻そうとしてきて…太陽は一気に気分がわるくなります。

そこで太陽は恐る恐る母親に、実家には帰りたくないと告げてみることにしますが…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『明日、私は誰かのカノジョ』第185話のあらすじのネタバレはここまで!!
『明日、私は誰かのカノジョ』第185話は、今回も太陽の母親のヒステリックシーンが辛かったです!!太陽の諦めたような表情もヤバすぎる…!!

太陽が母親から逃げられずにいるところが辛いですよね…。今日も狂気がたっぷりで、怖い太陽の母親でした。

 

『明日、私は誰かのカノジョ』第185話『No Woman No Cry㉑』感想まとめ

◆納得できない

太陽の母親は今日もヒステリックになります。

太陽が自分の言うとおりにならないときに、いつだって暴れだす母親。

その母親の表情が本当に怖すぎました!!

 

一方で、母親には勇気を出して自分の気持ちを伝えようとしていた太陽ですが、母親がヒステリックになった途端に、諦めた表情をしています。

多分もう、太陽には染みついちゃっているんですよね。

こうやって暴れだした母親には、きっと自分の気持ちは届かないだろうとわかっている太陽。

結局、太陽と母親の関係は何も変わらないままで…きっとまた、時間を明けて母親が、にやにやしながら太陽の部屋にやってくるんだろうなぁと思えました。

ちなみに、SNSでの話なのですが、太陽の母親にレター先生を薦めれば良いんじゃないか?なんて、この作品のレビューを見つけてしまいました。

これ、個人的にいろいろ考えてみたのですが…上手くいけば母親はレター先生に執着するようになり、太陽との距離は離れることができますね。太陽の母親は確かに、スピリチュアルなことにはまっちゃいそうです。

凄く面白いなぁとも思えるので、今後レター先生の登場を期待したいですね!!!

 

◆太陽は雪に相談しようと…?

太陽は母親がヒステリックに出て行ったあと、雪に連絡して話を聞いてもらおうとしました。

今までずっと1人で考え込んだ太陽にしては、めちゃくちゃ大きな変化ですよね。

どうか今の自分の悩みを、雪に明かせると良いのですが…!!

 

なんとなくですが雪は多分、太陽の事情を知った後、母親から逃げるようにアドバイスをする気がします。

なにより、雪自身ずっと1人で生活してきているので、太陽にも1人で生きていけるとアドバイスしそうですよね。

ただ…やっぱり問題なのは、太陽はまだ就業先が決まっておらず、社会人1年目の給料で1人暮らしができるのか?なんて部分かなと思います。

雪はレンタル彼女として売れているので高収入で生活できているものの…太陽は経済的に不安な状態ですよね。

太陽が母親から逃げるという選択ができないのは、それが一番の要因だと思います。

 

太陽にとってはどれが最善手なのか?

次回、雪と話をする中で、何か答えが見つかると良いですね。

このまま母親と一緒にいると、いつかは壊れてしまいそうな太陽。

どうか母親から逃げ切れると良いのですが…?

お話はまだまだ不安な展開です…!!

 

\『明日、私は誰かのカノジョ』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

当サイトは漫画を電子書籍サービスで購入して読むことを推奨しているため、あらすじのネタバレは作品の途中までの内容となっております。続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪