PR
少年・青年漫画

190話ネタバレ【明日、私は誰かのカノジョ】|雪は火傷の痕を初めて太陽に見せて…?

まんが王国で掲載中の『明日、私は誰かのカノジョ(をのひなお先生)』の第190話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『明日、私は誰かのカノジョ』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『明日、私は誰かのカノジョ』を漫画で楽しみたいという方はまんが王国>>で月額メニュー登録で最大9,000円分ポイント還元のキャンペーンが実施されていますのでお得に読むことができます!

\『明日、私は誰かのカノジョ』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

全話ネタバレ【明日、私は誰かのカノジョ】|最新話から最終話結末まとめをのひなお先生の作品『明日、私は誰かのカノジョ』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 \『明日、私は誰か...

『明日、私は誰かのカノジョ』第190話『No Woman No Cry㉖』ネタバレ

場面は太陽が高木に連絡を取っているシーンです。

そこでは、少し前に一緒に遊んだ写真を送って欲しいと頼んだ太陽。

というのも、写真は母親に対して、雪と会っているのを隠すために使用するつもりでした。

高木から送られてきた写真を、太陽は母親のメッセージに送ります。

いつものしつこい母親からの連絡には、今日は高木と過ごしていることにして…雪の部屋に向かう太陽。

それからは、雪と一緒に映画を見て過ごしますが…?

 

夜になってきて、太陽はそのまま雪の部屋に泊まっていくことになりました。

雪にとっては緊張の瞬間です。

というのも、隠している火傷の痕を初めて太陽に見せる日だからです。

雪はシャワーから上がった後、恐る恐る部屋の扉を開けました。

そうして、いつものように前髪で火傷の痕を隠しながら…中で待っていた太陽に、再度確認を取る雪。

今から見せる火傷の痕は醜いものだと告げる雪ですが、近くまでやってきた太陽はそのままの雪を受け入れてくれて…?

 

雪は、太陽に抱きしめられ安心します。

雪にとっては初めて幸せを感じる瞬間でもありました。

今まで幸せを感じて来なかった雪。

なにより、血のつながった母親ですら雪のことを捨てたのです。

こうして愛されることなんてなくて不安だった雪。

だからこそ、こうして抱かれる時間は初めて感じる温かさで…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『明日、私は誰かのカノジョ』第190話のあらすじのネタバレはここまで!!
『明日、私は誰かのカノジョ』第190話は、雪の火傷痕を受け入れてくれた太陽にドキドキ!!

怖がっている雪を優しく抱きしめてくれる太陽が最高なんです!!そうして、その翌日の朝、一緒の布団で目覚めてキスをする2人も最高でした!太陽と雪の恋愛は着実に、前に進んでいます!!

『明日、私は誰かのカノジョ』第190話『No Woman No Cry㉖』感想まとめ

◆太陽の就職

今回のお話で、太陽と太陽の母親のメッセージが明かされていましたが、気になる点が1つあって…太陽の母親は、太陽が地元で就職することに喜んでいました。

…これ、なにかおかしくないですか?

太陽って今までずっと、母親に干渉されるのを嫌がっていましたし、実家のある地元では絶対に就職したくないっていっていましたよね?

なのにどうして、地元で就職することになっているのか?

読み返してみると、185話で絶対地元で就職させてやる!と母親がヒステリックになったところ以降、太陽と母親のやりとりは漫画では描かれていません。

太陽はやっぱり、自分で地元で就職するなんて一言も言っていないんです!!

 

もしかしたら漫画で描かれていないところで、太陽は地元で就職すると言ってしまったのかもしれませんが…雪と太陽がこうして仲良く過ごせるのもこの大学生活の間だけなんですかね?

大学を卒業したら太陽は地元に帰ってしまうかもしれない。

そんな部分が、今回のお話で1番気になった部分でした。

雪と太陽の恋愛がうまくいっている今、2人には離れてほしくないと思うのですが…?

◆雪の火傷の痕を見て…?

今回のお話で、雪は自分の火傷の痕を太陽に明かしました。

以前のお話で火傷の痕があるとは話していましたが、直接見せるのは初めてですよね。

このシーンは雪の火傷後も静かに受け入れてくれる太陽が、本当に最高なんです!!

そんな太陽ですが、雪の火傷痕を見て痛々しい顔はしません。

でも、怖がったり、嫌がったりもすることなくて…ただ本当に、雪が今まで親にされてきたことを思って、ただ受け入れてくれるんです。

同じように母親に苦しめられている太陽と雪。

だからこそ、太陽も雪の苦しみを理解してくれるんだと思います。

太陽が雪の火傷痕を受け入れてくれたシーンも、火傷に気にせずにキスしてくれたシーンも本当に最高で、つい読んでいてうるうるしてしまうシーンでした。

 

ちなみに、お話は最終章になり今まで出てきたキャラたちがちらほら出てきているものの…まだ出てきていないキャラもいますよね。

前章のメインキャラだった菜々美やレター先生がまだ未登場なのが個人的には気になるところです。

雪を助けてくれたり、雪や太陽の母親の過干渉を治めてくれたり…そんな部分で力になってくれると良いなぁと思うのですが…。

お話はまだまだじっくりと読み進めて行きたいですね!!

次回のお話も見逃せません!

\『明日、私は誰かのカノジョ』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

当サイトは漫画を電子書籍サービスで購入して読むことを推奨しているため、あらすじのネタバレは作品の途中までの内容となっております。続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪