PR
少年・青年漫画

191話ネタバレ【明日、私は誰かのカノジョ】|太陽から離れたいと考えている太陽ですが…?

まんが王国で掲載中の『明日、私は誰かのカノジョ(をのひなお先生)』の第191話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『明日、私は誰かのカノジョ』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『明日、私は誰かのカノジョ』を漫画で楽しみたいという方はまんが王国>>で月額メニュー登録で最大9,000円分ポイント還元のキャンペーンが実施されていますのでお得に読むことができます!

\『明日、私は誰かのカノジョ』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

全話ネタバレ【明日、私は誰かのカノジョ】|最新話から最終話結末まとめをのひなお先生の作品『明日、私は誰かのカノジョ』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 \『明日、私は誰か...

『明日、私は誰かのカノジョ』第191話『No Woman No Cry㉗
』ネタバレ

場面は、雪が母親と会っているシーンです。

強引に母親に連れ出された雪。

それだけじゃなく、雪の母親は自分が選んだ服やアクセサリーを勝手にプレゼントしていきます。

過去のトラウマもあって、母親にはあまり自分の意見が言えない雪。

そんなこともあって、雪は母親のいいなりにしかなれないのです。

 

場面はその後、雪と太陽が雪の部屋で話をしているシーンです。

最近、太陽は母親から離れる手段を考えていました。

そうして母親には、地元で就職すると説明しているんだという太陽。

そうすれば、母親からの束縛も少し緩むからです。

 

ただ、太陽は現在地元で就職するつもりはありません。

大学卒業後は自分で家を借りて、すぐに母親から距離を取ろうと考えている太陽。

就職も東京でするつもりで、母親とは完全に縁を切るつもりで動いていました。

雪に対して、そんな風に今後の予定を話す太陽。

話を聞いていた雪も、そんな太陽のことを応援したいと思いますが…?

 

一方で、太陽と話をしていた雪ですが、急に部屋にある紙袋のことを問われました。

そこでは、この紙袋は母親からプレゼントされた服があるんだと返す雪。

しかし、そう話した瞬間、太陽の顔は少し強張っている気がして…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『明日、私は誰かのカノジョ』第191話のあらすじのネタバレはここまで!!
『明日、私は誰かのカノジョ』第191話は、太陽が少しずつ、雪への束縛を強めていますね…。太陽は母親の過干渉から逃げようとしていますが、同じことを雪へとしようとしている太陽。

にっこりと微笑んでいるはずの太陽の笑顔も怖くて…まるで、太陽の母親とそっくりだなぁと感じた今回のお話でした。もう、見ていてヒヤヒヤします…。

『明日、私は誰かのカノジョ』第191話『No Woman No Cry㉗
』感想まとめ

◆応援できない!!

ここ数話の間、記事の考察ではずっと雪と太陽の恋愛関係を応援したいと言ってきました。

太陽も雪も母親から離れることができて、幸せになって欲しい…そう思っていたはずなんです。

ですが、今回のお話を読んで衝撃を受けてしまいました…。

というのも、太陽の性格が少しずつ歪んできているんです!!!

 

今回のお話でも、雪の部屋にある見知らぬプレゼントが気になったり、位置共有アプリを入れたいなんて話す太陽。

これってまるで、逐一太陽の行動を知りたがっている母親と同じ状況ですよね。

太陽にとっては一番嫌いなはずの母親に…少しずつ近づいてしまっているんです…。

それも太陽はそれを無自覚にしている感じがあるんですよね…。

このまま行けば雪のことを束縛して、自分が全て管理しなければ気が済まないような男性になりそうな太陽。

母親と同じく、雪に対して【あなたが大切だから仕方ない!】なんてヒステリックになることもあるかもしれないですね…。

そんなの怖すぎる…。

性格の部分で母親からの遺伝もあると思うのですが…太陽と雪の恋愛関係を応援出来なくなってきたなぁと思えた今回のお話でした。

◆雪の返答

今回、太陽から位置共有アプリを入れたいと言われた雪。

それに対しての返答は次回に続くのですが…ここで雪が『うん』と言ってしまえば、太陽ってこのまま雪への執着心を強めていく気がします。

太陽の分かれ目ってそれこそ、今だと思います。

このまま、大切な人に執着を強める母親のような人間になっていくのか?

それとも、自分が大嫌いな母親に似ていると気づいて、そうならないように努力を始めるのか?

次回、雪が太陽にどう返答してあげるのかが気になる部分でもありますね。

 

あーもう本当に、今回の太陽の豹変っぷりには驚きました。

確かにこの作者さん、お話の次の展開をかき乱していくのが上手い方でした。

この人がまさか…なんて想像もしていなかったところから裏切られると、読んでいて本当にハラハラしますよね。

でも…まさか太陽が母親に似て、束縛や執着を強めていくなんて。

けれど実際に、毒親に育てられた子供や、虐待されてきた子供が、自分が親になった時に同じようなことを繰り返してしまうのって…実際にもあり得ることなんですよね。

ここら辺が凄くリアルで読んでいて怖いなぁとも思う部分でした…。

 

やっと心通わせることができる太陽に出会ったのに…。

裏切られるのは辛いと分かっていて、それでも太陽に出会って悩んで…やっと気を許せた数前の雪。

ですがまた、雪は信じた人から裏切られてしまうかもしれなくて…?

雪と太陽の関係は、今後も目が離せません…。

 

\『明日、私は誰かのカノジョ』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

当サイトは漫画を電子書籍サービスで購入して読むことを推奨しているため、あらすじのネタバレは作品の途中までの内容となっております。続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪