PR
少年・青年漫画

181話ネタバレ【明日、私は誰かのカノジョ】|普通の大学生のように過ごしてみた雪の感想は…?

まんが王国で掲載中の『明日、私は誰かのカノジョ(をのひなお先生)』の第181話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『明日、私は誰かのカノジョ』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『明日、私は誰かのカノジョ』を漫画で楽しみたいという方はまんが王国>>で月額メニュー登録で最大9,000円分ポイント還元のキャンペーンが実施されていますのでお得に読むことができます!

\『明日、私は誰かのカノジョ』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

全話ネタバレ【明日、私は誰かのカノジョ】|最新話から最終話結末まとめをのひなお先生の作品『明日、私は誰かのカノジョ』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 \『明日、私は誰か...

『明日、私は誰かのカノジョ』第181話『No Woman No Cry⑰』ネタバレ

場面は、映画館のシーンです。

雪は今日、太陽と共に映画を見に来ていました。

周りの客に混じりながら、今日の映画の感想を話して歩く2人。

そうして2人はそのまま、近くのカフェへと移動しました。

 

カフェでは更に、映画の感想やお互いの近況について話します。

映画のここが良かったとか、こんなシーンが印象に残っただとか…友人は誰で、最近はどんな話題が面白いのかだとか…2人は何気ないことを離しています。

ですが、雪にとってはなにげない話をしながら、食事をして一緒の時間を過ごす。

それはまるで、自分が普通の大学生に鳴れたように感じていました。

ずっと、周りの人たちのように普通に過ごしてみたいと感じていた雪。

だからこそ雪はその日、こうして普通になれている自分が嬉しく思えたのです。

 

一方で場面は食事が終わって、雪たちは駅までの道を歩いているところです。

そうして駅について、それぞれの方向の駅に乗ろうとする雪と太陽ですが…別れ際、太陽はまだ時間があるならと、映画の聖地巡礼をしないかと雪を誘いました。

少し迷った後、太陽の誘いに乗って一緒に行こうと返事をした雪。

それから2人は、映画に出てきた人通りの少ない街並みを目指して歩き出して…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『明日、私は誰かのカノジョ』第181話のあらすじのネタバレはここまで!!
『明日、私は誰かのカノジョ』第181話は、一緒に過ごしている雪と太陽ですが…めちゃくちゃお似合いだと思います!!なにより、駅で別れるはずだった雪が、太陽の誘いに乗ってまた一緒に過ごすところが見どころですよね!!

雪が少しずつ、太陽に対して心を許している感じもわかるシーンです!!

『明日、私は誰かのカノジョ』第181話『No Woman No Cry⑰』感想まとめ

◆雪と太陽の時間

今回、雪と太陽が楽しそうに過ごしている様子が描かれていたのですが…もうめちゃくちゃお似合いだと思います。

お互いの好きな映画の話や、何気ない会話をして過ごしている雪たち。

もう2人の恋愛を応援したくなりますよね!!

 

ちなみに、太陽の母親は太陽の恋愛を邪魔しに来る毒親なので…今回の幸せそうな時間の中でいつか邪魔しに来るんじゃないか?とハラハラして読み進めていました。

というか、もしかしたらどこかにこっそりと隠れて、太陽と雪のデートを覗いている可能性だってありますよね…。

ゴミ箱まで漁る太陽の母親なので、尾行や盗聴もやりそうに思えるのが怖いところです…!!

 

それから…雪がレンタル彼女の仕事をしていると知ったら、太陽の母親は色々汚らわしいだとか、お金を恋愛にして~だとか、酷い言葉を言ってきそうにも思いますよね…。

雪と太陽の恋愛を応援したいのに、やっぱり厄介になってくる太陽の母親。

今後の展開も気になります!!

 

◆太陽は特別なのか?

今回のお話のラストで、雪は太陽と過ごす時間は心地よくて…それは太陽が特別だからなのか?と悩んでいるシーンがありました。

雪は今まで、仕事以外で男性と一緒に出かけたことはなかったので、太陽が今回プライベートで2人きりで遊ぶ、初めての相手なんですよね。

そんな風に甘酸っぱい、雪の本音。

雪には太陽へ感じている気持ちが恋愛感情なのか、ぜひゆっくり考えてほしいと思うのですが…?

 

今回のお話、実は最後まで読むと結構落差が酷いです。

というのも、レンタル彼女をしている雪の太客である正之がラストに登場するんです!!

太客でコロナの時期もずっと雪を指名してくれた正之ですが…段々、雪への恋愛感情が大きくなっているように思うんですよね。

もしかしたらいつか、客の立場を超えてきてしまうんじゃないか?なんて不安になる正之。

正之と雪の関係も、実は凄く気になったりします!!

太陽と過ごす時間が楽しかった雪にとって、もしかしたら正之にしつこくされるレンタル彼女の仕事は億劫に思うかもしれません。

それでも、雪は火傷の治療のために、高額なレンタル彼女の仕事を辞めることは出来なくて…?ここも難しい問題ですよね。

前回、雪がキャバクラで働いたらもっと稼げるかも、なんて考えているシーンもありましたが、キャバクラでもまた正之のような客は登場すると思います。特に雪は可愛いので、厄介な客に狙われる可能性も増えますよね…。最終章のお話ですが…やっぱり不安は満載です!

\『明日、私は誰かのカノジョ』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

当サイトは漫画を電子書籍サービスで購入して読むことを推奨しているため、あらすじのネタバレは作品の途中までの内容となっております。続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪