PR
少年・青年漫画

【ベッドインキャンパス】1巻ネタバレ|宙は巨根を武器に夢のキャンパスライフを満喫できるのか…?

Rush!で掲載中の『ベッドインキャンパス(ドミ/サニー先生)』第1巻のネタバレと感想をまとめました。

\『ベッドインキャンパス』第1巻を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

全話ネタバレ【ベッドインキャンパス】|最新話から最終回や結末まとめドミ / サニー先生の作品『ベッドインキャンパス(Rush!掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『ベッドインキャンパス』第1巻あらすじのネタバレ

♦理枝との出会い

念願の大学生になったというのに、巨根が原因で未だ童貞の宇高宙。

その事が原因で彼女と別れた宙は、失意のまま軍隊に入りやがて復学する事に。

復学した宙は学友会長の隼也から飲み会に誘われますが、飲み事が苦手な彼はいつも断っていました。

 

そんなある日、隼也からある提案を持ち掛けられた宙。

隼也は目の前の美少女を指さすと、飲み会に行けば彼女と話すチャンスがあるというのです。

 

まんまと隼也の作戦に引っかかった宙は早速飲み会に参加。

しかし奥手な宙はお目当ての美少女に話しかける事もできず、やがて男だけで三次会に。

すっかり泥酔した宙はそのまま寝てしまい、とんでもない写真を撮られてしまったのです。

♦巨根が原因で大騒ぎ!

翌朝、隼也からの電話で目を覚ました宙。

なんと昨晩の宙の寝姿が、同級生の健によってSNSに投稿されていたのです。

SNSは宙のそびえ立つ股間がまるで『東京タワー』のようだと大盛り上がり。

 

宙のフォロワーも急増し、混乱してしまいます。

とんでもない状況に絶望する宙でしたが、新たに増えたフォロワーの中にある人物を見つけ絶句してしまうのでした。

♦一躍有名人になった宙

その後、大学に向かった宙は目立たぬように気を付けますが、すぐに見つかってしまいます。

健の投稿のおかげですっかり有名人になってしまった宙。

失意の宙が隼也と共に大学の外へ向かうと、そこには一年生で有名な美少女・朱莉の姿がありました。

 

可愛らしさの中にも色気のある朱莉に見とれる宙たち。

すると、こちらに気付いた朱莉が話しかけてきたのです。

戸惑う宙に、昨日飲み会で一緒だった事を打ち明ける朱莉。

さらに積極的な朱莉は、宙に腕を絡ませると食事に誘ってきたのです。

 

隼也が気を利かせた事で、朱莉と二人きりで食事に行く事になった宙。

上機嫌で朱莉を待っていた宙ですが、あの清楚系美少女の理枝と遭遇してしまいます。

しかも理枝と一緒にいるのは、宙が有名になるきっかけを作った健です。

宙は健に気付かれないように隠れますが、すぐに見つかってしまいます。

 

理枝の前でからかおうとする健に怒りを覚えながらも、彼女に自己紹介する宙。

すると理枝は宙の股間を一瞥し、真っ赤になりながら走り去ってしまいます。

一人残された宙は失意のどん底に陥りますが、理枝は予想外の事を考えていたのです。

♦朱莉の誘惑

その後、朱莉と二人きりで飲みに行く事になった宙。

住む世界が違う朱莉と飲む事になり、宙はどうしてもその後を期待してしまいます。

しかし朱莉が宙を誘ったのにはある理由があって…?

『ベッドインキャンパス』第1巻のあらすじのネタバレはここまで!
図書館館長
図書館館長
『ベッドインキャンパス』第1巻は、キャンパス内を歩く理枝。
清楚で透明感のある理枝に、宙が一瞬で心奪われてしまうシーンです。
朱莉も気さくで魅力的ですが、やはり理枝の美しさは別格。
これから理枝や朱莉と刺激的なキャンパスライフを繰り広げていくのかと思うと楽しみです!

『ベッドインキャンパス』第1巻あらすじ感想

♦脱・童貞を目論む宙

このお話の主人公は、巨根が原因で彼女にもフラれ、未だ童貞の大学生・宙。

巨根の男性が主人公という作品は多いですが、今回は『東京タワー』と揶揄される程の大きさなのでスケールが違います!

宙は楽しいキャンパスライフを夢見ていましたが、現実は女の子とは無縁の生活。

今では飲み会すら面倒で、全て断っていました。

 

そんな宙にチャンスを作ったのは学友会長の隼也。

彼は飲み会に参加すれば、美少女と知り合う機会があるかも…と持ち掛けたのです!

この時宙が一目惚れしたのは、清楚系美少女の理枝。

 

誰もが振り返るほどの美少女・理枝ですが、平凡な宙にチャンスがあるのでしょうか?

これから宙が巨根を武器に理想のキャンパスライフを繰り広げて行くのか気になるところです!

♦SNSがきっかけで

理枝と仲良くなる為に早速飲み会に参加した宙ですが、話しかけるどころか近付く事もできません。

やけになった彼はそのまま男だらけの三次会へ。

この時宙が飲み過ぎて寝てしまった事から、とんでもない事態が起こります!

 

なんと、友人の健が寝ている宙の巨根を激写し、SNSに投稿してしまったのです!

巨根のおかげで一躍有名人になってしまった宙。

フォロワーも急増し戸惑う宙ですが、悪い事ばかりではありませんでした。

巨根が公の事実になった事で、宙にどんな影響があるのか楽しみですね!

 

この後憧れの理枝と接触する機会がありますが、彼女はそっけなく立ち去ってしまいます。

理枝は宙の巨根を見て赤面していたようですが…彼女の本心が気になります!

 

さらに、平凡な宙に近付いて来たもう一人の美少女・朱莉。

彼女が宙に近付いて来た目的とは…?

単純に宙に好意があるわけではなさそうですが、この後朱莉と何かありそうで楽しみです!

\『ベッドインキャンパス』第1巻を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪