PR
少年・青年漫画

【ベッドインキャンパス】10巻ネタバレ|酔った勢いで本音を打ち明けた理枝ですが…。

Rush!で掲載中の『ベッドインキャンパス(ドミ/サニー先生)』第10巻のネタバレと感想をまとめました。

【『ベッドインキャンパス』前回のお話しのあらすじ】

自分になびかない宙に興味を持った朱莉は、彼に処女を捧げる事に。

朱莉と一線を越えた翌日、宙は理枝に冷たくされ落ち込んでしまい…。

\『ベッドインキャンパス』第10巻を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

全話ネタバレ【ベッドインキャンパス】|最新話から最終回や結末まとめドミ / サニー先生の作品『ベッドインキャンパス(Rush!掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『ベッドインキャンパス』第10巻あらすじのネタバレ

♦理枝の本音

講義の一環で理枝とデートする事になった宙ですが、二人の間には気まずい空気が流れます。

宙の気持ちが朱莉に傾いている事に気付いた理枝は、飲みに行こうと誘ったのです。

講義中に飲酒する事に戸惑う宙に、お家デートもエッチもしたけど飲みに行った事はないと伝える理枝。

彼女の気持ちを察した宙は、飲みに行く事を承諾します。

 

しかしこんな昼間に開いている居酒屋などなく、理枝はお酒を買い出しに。

すると、理枝は予想に反して焼酎パックを手に戻って来たのです。

理枝と焼酎が結びつかず混乱する宙ですが、このギャップが彼女の魅力とさえ思ってしまいます。

 

ところが、本当は普段お酒をほとんど飲まないと打ち明ける理枝。

宙を飲みに誘ったのは、お酒の力を借りないと本音を話せないからだと言うのです。

 

その後、すっかり酔っ払った理枝は本音を告白。

宙の気持ちは理枝に傾きますが、彼女は泥酔して我を忘れてしまいます。

♦理性の崩壊

泥酔した理枝を抱え、ホテルへ向かった宙。

理枝のあられもない姿を横目に、理性を保とうと必死になります。

しかし理枝はそんな宙を弄ぶように、ズボンを脱がして欲しいと訴えたのです。

 

襲い掛かりたい欲望を抑えながら、理枝のズボンを脱がしていく理枝。

講義も終わったので帰ろうとする宙でしたが、理枝はなんだか名残惜しそうにしています。

すると理枝のセクシーな姿に理性が外れた宙は服を脱ぐと、そのまま唇を重ねたのです。

♦理枝の告白

理枝の下着を脱がせ、胸を刺激していく宙。

理枝は感じながらも、自分ばかり気持ちよくなるのはダメだと思ってしまいます。

宙の許可を取ると、彼に跨る理枝。

戸惑う彼に、宙にも気持ちよくなって欲しいと打ち明けたのです。

 

いつもよりも大胆な理枝に困惑しながらも、乳首を刺激され感じてしまう宙。

耐え切れなくなった宙は、挿入れたいと訴えます。

宙と一つになった理枝は、正直な想いを打ち明けるのでした。

♦どちらも選べない宙

眠っている理枝を残し、一人大学へ戻った宙。

理枝と朱莉に想いを伝えられ、戸惑いながらも講義室へと向かいます。

すると宙はあの美人教授から呼び止められてしまい…?

『ベッドインキャンパス』第10巻のあらすじのネタバレはここまで!
図書館館長
図書館館長
『ベッドインキャンパス』第10巻は、宙と交わりながら、気持ちを伝える理枝。
恥ずかしそうに告白する理枝が可愛らしくてドキドキしました!
理枝と朱莉の間で揺れる宙ですが、一体どちらを選ぶのか気になります!
二人とも魅力的で迷ってしまいますね!

『ベッドインキャンパス』第10巻あらすじ感想

♦大胆な理枝

宙を朱莉に取られたくなくて、行動を起こす理枝。

今回二人がペアになったのは教授のおかげですが、そんな事を知らない理枝は宙を飲みに誘います。

しかし飲みに誘ったのは口実で、本当はあまりお酒が好きではない理枝。

なんと、素面では本音を伝えられない理枝は、酔った勢いで気持ちを伝えようと考えていたのです!

 

公園で飲む事になった二人ですが、飲み過ぎた理枝はすっかり酔っ払ってしまいます。

この時に上手く気持ちを伝えた理枝。

宙の気持ちは彼女に傾きますが、自らダメにしてしまう理枝に笑ってしまいました!

清楚系な見た目に反して大胆なところが理枝の魅力でしょうか。

 

酔っ払った理枝を放置しておくわけにはいかず、二人はホテルに行く事に。

ここで理枝は火照った体を冷やす為、自ら服を脱いでいきます。

さらにズボンを脱がせてと言われた宙の理性は崩壊。

二人はそのまま体を重ねてしまったのです!

 

この時理枝は宙に想いを伝えますが…。

宙は理枝と朱莉、どちらを選ぶつもりでしょうか?

♦教授の思惑

眠ってしまった理枝をホテルに残し、大学へ戻った宙。

突然モテ期が来た事に戸惑う宙ですが、これも巨根のおかげなのでしょうか?

理枝はともかく、朱莉が本気なのかがいまいち掴めないところです。

 

ここで宙はあの美人教授と遭遇。

宙を呼び止めた美人教授ですが、何か魂胆がありそうで心配です!

元々は、宙と理枝の関係に気付き、二人がペアになるように仕向けたのもこの教授。

 

専攻は『性と愛』という事もあり、やはり性には奔放なのでしょうか?

もし教授があのSNSの写真を見ていれば、宙の巨根に興味を持っている可能性もあります。

次回、宙は教授とも一線を越えてしまうのか気になります!

\『ベッドインキャンパス』第10巻を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪