PR
少年・青年漫画

【ベッドインキャンパス】11巻ネタバレ|宙を巡って美女たちが火花を散らす!?

Rush!で掲載中の『ベッドインキャンパス(ドミ/サニー先生)』第11巻のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『ベッドインキャンパス』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『ベッドインキャンパス』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『ベッドインキャンパス』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【ベッドインキャンパス】|最新話から最終回や結末まとめドミ / サニー先生の作品『ベッドインキャンパス(Rush!掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『ベッドインキャンパス』第11巻あらすじのネタバレ

♦教授の目的

前話で、美人教授から部屋に呼び出されてしまった宙。

教授と二人きりという状況に緊張してしまう宙でしたが、机を整理していた教授の下着が見えた事でさらに興奮してしまいます。

教授が穿いていたのは、綺麗なお尻がはっきりと見えるTバック。

宙は戸惑いながらも、しっかりと目に焼き付けるのでした。

 

教授が宙を呼び出した目的は、理枝とのデートの結果を聞く事。

さらに教授は宙と理枝がこっそりとエッチしていた事も知っていると言います。

焦る宙に、講義よりもたくさん経験を重ねて欲しいと言う教授。

さらに教授は、経験が足りないならいつでも来てと微笑んだのです。

♦三角関係勃発

その頃、彫刻科内では理枝と朱莉の争いが勃発。

宙との関係を匂わせた朱莉に激高した理枝が、どういう事かと説明を求めたのです。

周囲は宙を巡った三角関係に興味津々。

結局、周囲の目を気にした理枝が黙り込んだ事でうやむやになってしまいます。

 

理枝を牽制し、そのまま新入生の歓迎会へと向かう朱莉。

そんな二人の様子を、理枝の同級生の玉木真白(ましろ)はただ黙って見つめるのでした。

♦真白の誘惑

歓迎会では、宙の隣を陣取った理枝と朱莉。

宙を巡って火花を散らしていた二人ですが、どちらも飲み過ぎて潰れてしまいます。

 

その隙を狙って割り込んできたのは真白。

宙のビールを飲み干すと、二人きりになろうと誘って…?

図書館館長
図書館館長
『ベッドインキャンパス』第11巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『ベッドインキャンパス』第11巻は、真白の誘惑にタジタジの宙。
可愛らしい雰囲気とは裏腹に、積極的な真白に釘付けになってしまいました!
真白が宙に興味を持ったのは、理枝や朱莉と同じ理由なのでしょうか?
今後は美女三人で宙を巡って争っていくのか気になります!

\『ベッドインキャンパス』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『ベッドインキャンパス』第11巻あらすじ感想

♦美人教授にタジタジに!

前話では、美人教授の部屋に呼び出された宙。

このまま教授とエッチへ…という流れかと予想していましたが、今回は一線を越える事はありませんでした!

ただ、セクシーすぎる教授のお尻が露わに…。

目を逸らすどころかガン見する宙が面白すぎです!

 

教授は二人の関係も知っていたというし、くじ引きの紙を細工したのも宙にたくさんの経験を積んで欲しいからだと言います。

それでも経験が足りないなら時間を作ってくれるとの事ですが…。

結局は教授も宙の股間に興味があるのでしょうか?

いつかこの美人教授とも一線を越えると思うと楽しみです!

♦理枝と朱莉の争い

今夜は宙たちが属する彫刻科の新入生歓迎会。

しかしここで宙を巡った争いが勃発してしまいます!

理枝の友達の前でわざと宙との関係を匂わせるなんて、完全に理枝への宣戦布告ですよね?

 

宙に本気とは思えなかった朱莉ですが、完全に落とすまでがゲームと考えているのでしょうか。

それとも宙を本気で好きになってしまったのか…気になるところです!

 

大人しそうなイメージの理枝ですが、朱莉の挑発に黙ってはいられませんでした!

ここで宙との関係を公言すれば何か変わったのかもしれませんが、周りの目線に怯んでしまいます。

完全に朱莉に見下された形で終わってしまいましたが、二人の争いの行方が気になりますね!

♦今夜の宙の相手は真白?

そして夜になり、宙たちは歓迎会へ。

ここで理枝と朱莉が火花を散らしている事など知らない宙は、二人に挟まれて困惑してしまいます。

宙と二人で飲もうとする朱莉でしたが、理枝も黙っていません。

 

ここはお酒に強い理枝の勝利かと思いましたが、感情が高ぶったせいか飲み過ぎてしまいます。

結局はお互いに自滅してしまうあたりが可愛らしく思えました!

 

ここで登場したのが、理枝の同級生の真白。

ツインテールが可愛らしい女性です。

この作品の女性たちは皆巨乳で肉厚なボディが魅力的ですが、真白は一味違います。

小ぶりな胸とスレンダーな体が、なんだか他の女性にはなくて魅力的に感じました!

 

宙のグラスを空にすると、二人きりになろうと誘う真白でしたが…?

ここまでは、宙が関係を持ったのは理枝と朱莉のふたりだけ。

ここに来て新キャラの真白とも交わってしまうのでしょうか?

 

三人目は教授だと予想していたので、新たな女性の登場にびっくりです!

作品では真白が宙に興味を持った理由や、二人きりになった後の様子も分かるので、気になる方は確かめてみてくださいね!

\『ベッドインキャンパス』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪