PR
少年・青年漫画

15巻ネタバレ【ベッドインキャンパス】|二人きりの教室で朱莉に誘惑される宙!

Rush!で掲載中の『ベッドインキャンパス(ドミ/サニー先生)』第15巻のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『ベッドインキャンパス』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『ベッドインキャンパス』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『ベッドインキャンパス』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【ベッドインキャンパス】|最新話から最終回や結末まとめドミ / サニー先生の作品『ベッドインキャンパス(Rush!掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『ベッドインキャンパス』第15巻あらすじのネタバレ

♦二人きりで作品作り

前話では、課題展に出展する作品作りの手伝いをお願いし、宙を呼び出した朱莉。

しかし宙が見る限り作品は十分綺麗に出来上がっており、手伝うところなどないように見えます。

しかし朱莉は作品に翼を付けたいと伝えると、スケッチのように上手く出来ないから手伝って欲しいと訴えたのです。

 

宙は頷きながらも、朱莉の胸元が気になって作業どころではありません。

朱莉はエプロンの下に露出度の高い服を着ており、服とエプロンが同化して、裸エプロン状態になっていたのです。

朱莉に誘惑されていると感じた宙は、本当に用件はこれだけかと尋ねます。

すると朱莉は、思いがけない事を口走ったのです。

♦朱莉の誘惑に宙は…

色気たっぷりの朱莉から目が離せない宙。

すると朱莉は宙にキスすると、最後には絶対に自分を選んで欲しいと懇願。

朱莉が本気だと確信した宙は、作業中の彼女の胸に手を伸ばし、そのまま揉み始めます。

戸惑う朱莉に、宙は先に誘惑してきたのは朱莉の方だと指摘。

 

さらに宙の手は朱莉の秘部に伸び、下着を脱がし始めたのです。

初めてセックスした時の事を思い出しながら、あの時の朱莉の可愛らしさについて語る宙。

挑発するような反応を見せる朱莉を膝に乗せ、そのまま挿入してしまいます。

♦宙の暴走

誰かが部屋に入って来るかもしれない状況で、激しくピストンされ感じてしまう朱莉。

しかも昼間から学校で交わっていると思うと、益々恥ずかしくなってしまいます。

朱莉の可愛らしい反応に、宙はもっと虐めたくなってしまい…?

図書館館長
図書館館長
『ベッドインキャンパス』第15巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『ベッドインキャンパス』第15巻は、作業中の朱莉とエッチしてしまう宙!
最初に誘ったのは朱莉の方なのに、宙が本気になると混乱する様子が可愛くてキュンキュンしました!

セクシーで男には不自由しない朱莉なのに、実は宙しか経験がないというところが最高ですよね!
今回も宙に虐められて感じまくる朱莉がエロ過ぎて見入ってしまいます。
宙とたくさんの初めてを経験し、どんどん色気が増す朱莉から目が離せません!

\『ベッドインキャンパス』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『ベッドインキャンパス』第15巻あらすじ感想

♦裸エプロン状態の朱莉とエッチな展開に!

前話では、宙を一人占めする為に、作品作りを理由に宙を呼び出した朱莉。

せっかく綺麗にできた翼を折るなんて信じられませんが、そこまでして宙を独占したいのかと思うと可愛らしいですね!

しかも朱莉はかなり本気で、上着があるにも関わらず裸エプロンのような格好を演出。

二人きりの教室でこんなセクシー美女に誘惑され、宙が耐えられるはずもありません!

 

最初は朱莉の胸元を凝視していた宙ですが、やがて朱莉の挑発に暴走。

作業中の朱莉の胸に手を伸ばすと、そのまま揉み始めたのです!

この時の朱莉は、最後には自分の元に来て欲しいと懇願します。

少し前に、一人に絞らずに思いのままに遊ぶ…と決めた宙ですが、朱莉を選ぶ事なんてあるのでしょうか?

 

今のところ、理枝か朱莉のどちらかで迷っているように思えますが、どちらも魅力的ですよね!

個人的には最初から宙一筋の理枝と結ばれて欲しいのですが、一体どうなるのか全く予想がつきません!

自分が女の子たちの立場だったら、こんな遊びまくっている男性なんて嫌ですが、宙の巨根がそれほど魅力的という事でしょうか。

 

最初は完全に宙の股間にしか興味のなかった女の子たちも、今では完全に宙の虜になっているように見えます。

大学を卒業するまでは様々な女性と浮名を流しそうな気がしますが、いつかは誰か一人に絞って欲しいですね!

♦自ら腰を振ってしまう朱莉

エプロンとキャミソールの隙間から朱莉の胸を露わにすると、そのまま宙の手は秘部へ。

遊んでいそうに見えて実は宙しか経験のない朱莉は、毎回反応がウブで新鮮ですよね!

いつ誰が入って来るかも分からないという状況だからか、朱莉はいつもよりも気持ちよさそうに見えます。

実は部屋には鍵がかかっているのですが、何も知らない朱莉が恥ずかしがる姿はとても可愛くてキュンキュンしました!

 

宙もまた、朱莉の可愛らしい反応に、益々虐めたくなって…?

作品内では二人のセックスの続きが描かれています。

宙に命令されて自分から腰を振る朱莉が滅茶苦茶色っぽいので、是非確認されてみてくださいね♪

 

また、作品の最後では、ある人物が宙に興味を持ち始めたようで…?

これまで理枝や朱莉、真白と一線を越えて来た宙。

この三人だけでなく、新たな女性と交わるのかと思うとドキドキします!

 

登場する女性陣は皆スタイル抜群で魅力的だし、女性陣が感じる姿が溜まりません!

またも宙が女性を悦ばせる展開になるのかと思うと楽しみです!

\『ベッドインキャンパス』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪