PR
少年・青年漫画

16巻ネタバレ【ベッドインキャンパス】|宙は作品作りの為ある人物に協力を持ち掛けて…?

Rush!で掲載中の『ベッドインキャンパス(ドミ/サニー先生)』第16巻のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『ベッドインキャンパス』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『ベッドインキャンパス』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『ベッドインキャンパス』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【ベッドインキャンパス】|最新話から最終回や結末まとめドミ / サニー先生の作品『ベッドインキャンパス(Rush!掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『ベッドインキャンパス』第16巻あらすじのネタバレ

♦健のモヤモヤ

前話では、二人きりの教室で濃厚なエッチを楽しんだ宙と朱莉。

教室から出た二人は、隼也と健に遭遇します。

健は何故か宙に怒り心頭でしたが、一緒にいた朱莉を見てある事を察知。

朱莉といい雰囲気の宙に安堵した健ですが、同時に理枝とどうなっているのか気になるようになったのです。

 

大学から出た宙は、別れ際に朱莉にある質問をします。

朱莉の返答を聞いた宙はどうしたらいいか分からず戸惑うのでした。

♦宙が閃いたのは…

その後、教室に戻った宙はまたも作品作りをしていた隼也と遭遇。

隼也の作品は独特の手のモチーフで、宙は驚きを隠せません。

しかもその作品は女性の胸を触っている時に閃いたものだと知り、赤面してしまいます。

 

さらに隼也は宙に、セックスの良さについて一言。

隼也がその作品の事を『ミューズ』と呼んでいるのを見た宙は、ある女性を思い浮かべたのです。

♦安達へのお願い

夜になり、外で煙草を吸っていた宙は安達教授と遭遇。

遅い時間に安達と遭遇した事に驚く宙でしたが、安達は忙しくて残っていたと言います。

さらに安達は宙に煙草を要求すると、まるで口づけするように宙の煙草から直接火を付けたのです。

 

安達の思いがけない行動に落ち着かない宙ですが、同時に安達の美しさに見とれてしまいます。

しかも安達に意味深な事を言われた宙は、課題展の作品作りを手伝って欲しいと懇願して…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『ベッドインキャンパス』第16巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『ベッドインキャンパス』第16巻は、宙の煙草から火を付ける安達。
宙の頬に手を触れながら火を付ける様子は、まるで口づけするかのようで見ているこちらまでドキドキしました!

他の女性陣とは違う大人の魅力に翻弄される宙に笑ってしまいます。
安達のセクシーな魅力が詰まったシーンなので、注目されてみてくださいね!

\『ベッドインキャンパス』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『ベッドインキャンパス』第16巻あらすじ感想

♦健の怒りの理由

前話では、朱莉と教室でエッチしてしまった宙!

最中は誰にも見つからずに一安心でしたが、教室を出た途端に健にはバレてしまったようです。

健が宙に怒り心頭なのは、宙ばかりモテモテだからでしょうか。

 

自分が投稿した写真をきっかけに宙フィーバーが起こり、想いを寄せていた理枝まで取られそうになれば健が怒りを感じるのも分かります。

しかし目の前の宙はなんだか朱莉といい雰囲気に…。

こうなると理枝とどうなっているのか気になりますよね!

 

まさか理枝と朱莉のどちらともセフレ状態とは思わないでしょうし、健が不憫に思えます…。

健は宙が気に食わないようですし、一波乱起こりそうで心配です!

♦優柔不断な宙に朱莉は…

大学を出た宙は、朱莉にある質問をします。

この時の朱莉の返答がとても可愛らしくて、読者としてもドキドキしました!

朱莉は完全に宙の虜のようですし、こんな朱莉を弄ぶ宙に憤りを感じますね…。

 

正直巨根という事以外宙の魅力は分かりませんが、強引なところが朱莉のツボにはまったのでしょうか。

宙はまだ理枝と朱莉で迷っているというか、一人に絞るつもりはありません。

このまま複数の女性に手を出す状況が続くと思いますが、朱莉は耐えられるのか心配になります。

美女二人に想いを寄せられながらハッキリしない宙に、なんだかモヤモヤしますね!

♦ミューズと聞いて思い浮かべたのはあの人!

その後教室に戻った宙は、またも隼也と遭遇。

この時隼也が作っていたのは、課題展に出す予定の手のモチーフでした。

何かを探っているような形の手に嫌な予感がしましたが、まさか女性の胸を触る時に閃いたものだとは驚きです!

宙の周りにはこんな友達しかいないのでしょうか。

 

また、隼也にセックスの良さについて熱弁された宙は赤面。

しかも隼也が作品の事を『ミューズ』と呼ぶのを聞き、ある人物を思い浮かべます。

この時思い浮かべた人物とこの後遭遇するなんて…あまりにも都合が良すぎますね!

♦次のターゲットは安達?

宙が『ミューズ』と聞いて思い浮かべたのは、『性と愛』の講義を担当している安達教授。

偶然安達と遭遇した宙は、課題展の手伝いをして欲しいと懇願し…?

作品内では、二人の続きも描かれています。

今回は珍しくエッチな展開はなかったのですが、次回の展開を予想させるようなラストにドキドキです!!

 

これまでは学生とばかりエッチしてきた宙。

安達は女子学生とは違う魅力がありますし、なんならこれまでの女性陣よりもセクシーで美人に思えます。

ついに宙は自慢の巨根を使って安達にまで手を出してしまうのか…今後の展開も楽しみです!

 

\『ベッドインキャンパス』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪