PR
少年・青年漫画

17巻ネタバレ【ベッドインキャンパス】|安達にヌードモデルをお願いした宙!次第にエッチな雰囲気に…?

Rush!で掲載中の『ベッドインキャンパス(ドミ/サニー先生)』第17巻のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『ベッドインキャンパス』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『ベッドインキャンパス』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『ベッドインキャンパス』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【ベッドインキャンパス】|最新話から最終回や結末まとめドミ / サニー先生の作品『ベッドインキャンパス(Rush!掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『ベッドインキャンパス』第17巻あらすじのネタバレ

♦ヌードモデルのお願い

前話では、安達教授の家に行き、酔った勢いでヌードモデルをお願いした宙。

最初は戸惑っていた安達ですが、芸術だから仕方ないと協力を承諾します。

さらに寝室に案内された宙は、ベッドに腰掛ける安達を前に興奮が抑えきれません。

 

一気に脱ぐのは恥ずかしいからと、少しずつ脱いでいいかと尋ねる安達。

宙は頷きますが、安達の様子からはそれほど恥ずかしがっているようには見えず、逆に興奮してしまいます。

安達が最初に脱いだのは下着。

下着を脱いだ安達は秘部が見えるようにポーズをとり、宙は興奮しながらスケッチを始めるのでした。

♦安達の誘惑

安達の様子から、誘われていると感じた宙。

元々大胆な安達ですが、今回の行動はいつもと違うように見えました。

描くよりも触れてみたいと思った宙は、模型を作る為に身体を触らせて欲しいと懇願します。

 

さすがに驚く安達でしたが、宙の為ならと承諾してくれたのです。

その代わり、安達はある交換条件を出します。

それは身体を触らせる代わりに、宙にも触れさせて欲しいという事。

 

宙は驚きながらも、自分だけ触られるのは不公平だと訴える安達に抗えず頷きます。

宙が緊張しながら服を捲り上げる中、安達は内心宙の好きにして欲しいと願っていて…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『ベッドインキャンパス』第17巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『ベッドインキャンパス』第17巻は、ヌードモデルから次第にエッチな雰囲気になっていく二人。
最初は遠慮していた宙ですが、安達に誘惑され抑えられなくなってしまいます。

言葉巧みに宙を誘う安達の大人の魅力が満載で、読みながらドキドキしました!
特に最後のとどめの一言が最高に色っぽいので、是非本編で見てみてくださいね♪

\『ベッドインキャンパス』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『ベッドインキャンパス』第17巻あらすじ感想

♦安達の魅力に抗えない宙

前話では、安達教授の家に行ってしまった宙。

しかも酔った勢いとはいえ、ヌードモデルをお願いするなんて大胆過ぎますよね!

以前『ミューズ』と聞いて安達を思い浮かべた宙ですが、まさかヌードモデルが実現するとは驚きです。

 

安達といえば、以前から宙を誘惑しているように見えましたし、今回も大人の魅力を見せつけてくれました。

恥ずかしいから少しずつ脱いでいいかと尋ねながら、真っ先に脱いだのがパンツとは!

普通は本当に恥ずかしいのならパンツは最後に脱ぐと思いますが、真っ先にパンツを脱ぐなんて、もう誘っているとしか思えません。

 

興奮しながらペンを走らせる宙ですが、描くよりも触りたいという心の声に笑ってしまいました!

こんなにも魅力的な女性が秘部を露わにしているのに、何もしない男性なんているのでしょうか。

毎回思いますが、宙の直球が女性の心に響くのかもしれません。

触りたいと正直に打ち明ける宙にはびっくりですが、安達もまんざらではない様子でドキドキしました!

♦ヌードモデルからエッチな雰囲気に

触らせて欲しいという要求に承諾をもらえれば、ヌードモデルどころではありませんよね!

宙は彫刻科なので、触って感触を確かめた方がいい作品が出来るのかもしれません。

それでもベッドの上でお互いの体を触るなんて、もうエッチな展開になる事は分かりきっています!

 

お互いの体に触れる事になり、宙は安達の服を脱がしていきますが…?

作品内では、二人の触り合いの続きも描かれています。

この先は想像通りのエッチな展開になっているので、是非本編で確かめてみてくださいね♪

♦大人の魅力

これまで理枝や朱莉、そして真白とのエッチを楽しんできた宙。

安達は今までの女性陣とは違い、宙よりもかなり年上です。

30代との事ですが、歳の差を感じさせないような綺麗な体にドキドキしました!

 

若い女の子たちにはない大人の魅力が満載で、また30代とは思えない安達の綺麗な身体に釘付けになってしまいます。

この作品は絵が本当に綺麗で、女性陣の身体が魅力的に描かれていますよね!

他の女の子とは違い、大人の魅力あふれる安達がすごくセクシーに描かれているので、是非確認されてみてくださいね。

 

作品の最後では、宙を誘う安達がエロ過ぎて見入ってしまいました!

先生の部屋で二人きりという状況も最高ですが、言葉巧みに宙をリードしていく安達も流石です。

教師と生徒が一線を超えるなんて今後の生活が心配になりますが、二人の続きも気になります!

\『ベッドインキャンパス』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪