PR
少年・青年漫画

19巻ネタバレ【ベッドインキャンパス】|理枝からの告白に宙は…?

Rush!で掲載中の『ベッドインキャンパス(ドミ/サニー先生)』第19巻のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『ベッドインキャンパス』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『ベッドインキャンパス』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『ベッドインキャンパス』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【ベッドインキャンパス】|最新話から最終回や結末まとめドミ / サニー先生の作品『ベッドインキャンパス(Rush!掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『ベッドインキャンパス』第19巻あらすじのネタバレ

♦理枝の決意

前話では、安達教授と二人で登校してきた宙を目撃してしまった理枝。

二人の関係が気になりながらも、宙に聞く勇気はありません。

彼女でもない理枝には宙の恋愛に口を出す資格もなく、どうしたらいいか分からず途方に暮れてしまいます。

 

しかしこのままでは宙を盗られてしまう。

そう思った理枝は、自ら行動を起こす事にしたのです。

♦理枝の告白

その後、安達教授の講義ではすっかりご機嫌な宙。

焦った理枝は宙の手を握ると、講義の後に話があると呼び出します。

誰もいない教室に宙を呼び出した理枝は、宙と特別な関係になりたいと懇願。

あれほど人目を気にしていた理枝ですが、宙となら大学で噂の的になっても構わないと言います。

 

しかし、ずっと憧れていた理枝から告白されたというのに宙は何の感情も湧きません。

朱莉や安達教授と一線を越えた今となっては、理枝の告白に何とも思わないのです。

宙は理枝の手を振りほどくと、もう一度よく考えるよう一言。

たとえ他の女性の事が好きでも構わないと訴える理枝に、プレゼントを送るから届いたら連絡するように伝えるとその場を後にするのでした。

♦邪魔者の登場

数日後、理枝の事が気になりながらも朱莉と作品作りをする約束をしていた宙。

しかし、教室に入って来たのは朱莉ではなくて…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『ベッドインキャンパス』第19巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『ベッドインキャンパス』第19巻は、宙を教室に呼び出し精一杯の想いを伝える理枝。
頬を赤らめながら真っ直ぐな想いを伝える理枝が可愛らしくて、益々応援したくなりました!
しかし同時に他の女性を好きでもいいから…と懇願する理枝が可哀想で見ていられませんでした…。

また、理枝の気持ちを利用して弄ぶ宙の好感度が急降下です。
宙はこのまま理枝の気持ちを弄び続けるのか…今後の展開にも注目していきたいと思います!

\『ベッドインキャンパス』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『ベッドインキャンパス』第19巻あらすじ感想

♦理枝の勇気

前話では、安達教授と一晩過ごした宙を目撃してしまった理枝。

一緒に登校してきたという事は何もなかったなんてあり得ませんし、やる事は一つしかないですよね!

しかしいくら宙の事が好きでも、理枝は彼女でも何でもないし意見する事などできません。

 

以前の理枝だったらここで諦めてしまったかもしれませんが、宙を諦めたくない理枝は行動を起こします!

読者としては、これまで人目ばかり気にしていた理枝の勇気に驚きました!

たとえ良からぬ噂を立てられても宙と一緒にいたい…という一途な想いが伝わります。

しかし、今更想いを伝えても既に遅かったようです。

♦ライバルがいっぱい

安達教授の講義の時間になると宙は明らかにご機嫌で、理枝じゃなくても異変に気付きそうな状態。

宙は終始デレデレしっぱなしですし、周囲から見れば何かあったのは一目瞭然ですよね!

これまで理枝や朱莉と一線を越えて来た宙ですが、安達教授は別格だったようです。

 

先生と生徒…という関係だけでも盛り上がるのに、あんな美人教授が相手なら宙が浮かれる気持ちも分かります。

前回はあくまでも作品展の手伝いという名目でしたが、安達教授もまんざらではなさそうですし二人の関係はしばらく続きそうですね!

 

二人の様子を見て焦った理枝は、講義の後に宙を呼び出します。

恥ずかしそうに想いを伝える理枝が可愛らしくて、読者としても応援したくなりました!

しかしあれほど憧れていた理枝からの告白だというのに、宙は全く嬉しそうではありません。

 

宙が理枝一筋だった時に、理枝がもっと素直になれていたら。

二人の関係は上手くいっていたのかと思うと何だか悲しいですね…。

あの時理枝が承諾していれば宙も複数の女性と浮名を流す事もなく、今頃二人は恋人同士だったのかと思うと切ないです!

 

作品が始まった頃とは違い、今の宙はモテモテで誘惑がたくさん。

しかもライバルは朱莉に安達教授にと、強敵ばかりです!

果たして理枝の一途な想いは宙に届くのか…今後の二人も気になります!

♦宙の豹変

作品の中盤では、理枝の告白にある提案をした宙。

理枝の家にプレゼントを送った宙ですが…?

このプレゼントが予想通りのもので、次回のエッチな展開が予測できてワクワクしました!

理枝がこのプレゼントをどう使うのか楽しみです♪

 

そして理枝との問題も片付いていないのに、今度は朱莉と待ち合わせしていた宙。

この時部屋に入って来た人物は朱莉ではなくて…?

 

作品内では、教室内の様子も描かれています。

予想外の人物の登場に驚きましたが、終盤はエッチな展開に心躍りました!!

いつもとは違う宙が見られるので、是非本編でチェックされてみてくださいね♪

\『ベッドインキャンパス』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪