PR
少年・青年漫画

20巻ネタバレ【ベッドインキャンパス】|真白との逢瀬に安達が乱入!?

Rush!で掲載中の『ベッドインキャンパス(ドミ/サニー先生)』第20巻のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『ベッドインキャンパス』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『ベッドインキャンパス』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『ベッドインキャンパス』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【ベッドインキャンパス】|最新話から最終回や結末まとめドミ / サニー先生の作品『ベッドインキャンパス(Rush!掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『ベッドインキャンパス』第20巻あらすじネタバレ

♦強引な真白

前話では、朱莉と約束があるというのに真白から連れ出されてしまった宙。

強引にフェラをされた宙は、そのまま台に押し倒されてしまいます。

なんと真白は宙の上に跨ると、他の女とは違うと自負。

これから宙を食べると言い出すと自ら挿入し、腰を振り始めたのです。

♦朱莉の決意

その頃朱莉は、なかなか戻らない宙に痺れを切らしていました。

強引な真白に腹を立てると同時に、煮え切らない宙の態度にも怒りを覚える朱莉。

耐え切れなくなった朱莉は、二人を探す為教室を飛び出したのです。

♦真白のお願い

一方、真白と二人きりの倉庫でエッチを楽しんでいた宙。

イきそうになった宙は突然起き上がると、真白を押し倒し、主導権を握ろうとします。

すると急に怒り出した宙に興奮した真白は着ている服をめくりあげ、ここも食べて欲しいと胸を露わに。

真白の態度に呆れながらも腰を振り続けた宙は、そのまま果ててしまうのでした。

♦安達の乱入

倉庫のドアの隙間から、二人の様子を眺めていたのは安達。

手当たり次第に女性と関係を持つ宙が気に入らない安達は、ドアを開け中に踏み込みます。

焦った宙はなんとか誤魔化そうとしますが、真白と安達は何故か一触触発状態。

 

宙を庇おうとした真白ですが、安達は教員として対処しようとします。

注意された宙はそのまま安達に連れ出されてしまい…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『ベッドインキャンパス』第20巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『ベッドインキャンパス』第20巻は、服を捲り上げ胸を食べて欲しいと懇願する真白。
口で洋服を咥えて捲り上げる真白の表情が可愛くて、一気に惹き込まれました!

宙も失笑していましたが、真白は淫乱だけど可愛くて憎めないですよね。
最後の瞬間は色っぽい真白も見られるので、是非確認されてみてくださいね♪

\『ベッドインキャンパス』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『ベッドインキャンパス』第20巻あらすじ感想

♦真白の行動力

前話では、朱莉の目の前で真白から連れ出されてしまった宙。

突然やってきて強引にエッチに持ち込む…という現実離れした展開に度肝を抜かれましたが、夢のような展開に心躍ります!

現実ではこんな事は絶対にないと思いますが、可愛い女の子に迫られて強引に抱かれる…という展開が最高ですよね♪

 

フェラをしてイかせると、今度は宙を押し倒し上に跨る真白。

ツインテールで可愛らしい雰囲気の真白ですが、この作品で最も肉食系なのは彼女だと思います。

宙とはあの飲み会まで全く接点がなかったのに、突然やって来て強引にエッチに持ち込むなんて…真白の行動力には圧倒されるばかりです。

 

宙を食べると言いながら、激しく腰を振る真白に興奮が治まりません!

普段は宙が主導権を握るエッチばかりですが、食べられる宙にドキドキしました!

宙は真白の事を『イカレ女』と名付けていましたが、秀逸なあだ名に笑ってしまいます!

♦二人のピンチ

しかしこのままやられっぱなしの宙ではありません。

途中からは真白を押し倒すと、主導権を握ろうとします。

ここで流石の真白も従うかと思いきや、胸を露わにして食べてもらおうとする厚かましさに笑ってしまいました!

淫乱もここまでいくと憎めなくなりますね!

 

二人のエッチの途中で倉庫のドアが開いた時はまさか朱莉がやって来たのかと心配しましたが、相手が安達でホッとしました。

安達に見られた事もピンチには変わりないのですが、きっと朱莉がこのシーンを見てしまったらショックを受けたと思うので…。

二人が関係を持っていた事が朱莉の耳に入らない事を願うばかりです。

♦安達対真白

作品の中盤からは、安達と真白の攻防戦が始まります!

最初はふざけて乗り切ろうとした真白ですが、教員として対処しようとする安達の方が一枚上手でしたね。

安達は宙が不特定多数の女の子に手出しする事が気に入らないようですし、次回は安達とエッチな展開になるのでしょうか?

 

宙を連れ出した安達は一体何をするつもりなのか…。

お話の続きが楽しみです♪

♦ハーレムは続く

作品の終盤では、朱莉と真白が対面。

この時の朱莉の反応が可愛らしいので、是非本編で見ていただきたいです♪

それにしても、今回は真白と交わって、次回は安達とエッチな展開になる事が予想される宙。

きっとその次は朱莉が待ち構えていますし、魅力的な女性とばかりエッチできる宙が羨ましくなります!

 

最初はからかっていた様子だった安達の態度にも変化がありましたし…。

もしや安達も宙に本気になってしまったのでしょうか?

宙のハーレム状態はまだ続きそうですし、今後の展開も気になります!

\『ベッドインキャンパス』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪