PR
少年・青年漫画

22巻ネタバレ【ベッドインキャンパス】|宙は朱莉から想いを伝えられて…?

Rush!で掲載中の『ベッドインキャンパス(ドミ/サニー先生)』第22巻のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『ベッドインキャンパス』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『ベッドインキャンパス』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『ベッドインキャンパス』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【ベッドインキャンパス】|最新話から最終回や結末まとめドミ / サニー先生の作品『ベッドインキャンパス(Rush!掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『ベッドインキャンパス』第22巻あらすじネタバレ

♦作品展当日

前話では、またも安達と交わってしまった宙。

教授室を去り慌てて朱莉の元へ向かった宙ですが、朱莉は既に帰った後でした。

 

それからしばらくして、ついに課題展の日に。

安達にモデルを頼んだ作品は上出来で、宙は教授から褒められ喜びます。

その後理枝の作品を見た宙は、まるで自分の股間のような形と大きさに困惑。

するとちょうどやって来た理枝が声をかけて来ました。

 

作品について感想を伝える宙に、理枝は荷物が届いた事を報告。

さらに会話を続けようとした理枝ですが、今度は朱莉に邪魔されてしまいます。

♦朱莉の牽制

朱莉は宙に腕を絡ませながら先輩が呼んでいると伝えます。

今日の打ち上げの幹事である二人は早く行く必要があり、朱莉は宙を連れて立ち去ろうとしました。

 

悔しそうな表情を浮かべる理枝に、打ち上げで面白い事があると報告する朱莉。

理枝は二人の後ろ姿を見送りながら、朱莉が何を企んでいるのか分からず不安になるのでした。

♦朱莉の告白

その後は打ち上げが始まり、宙の隣は朱莉がキープ。

しかし宙は朱莉が言う『面白い事』が気になり打ち上げどころではありません。

 

本当は打ち上げの後宙に告白しようとしていた朱莉ですが、もっと宙に興味を持ってもらう為に別の手段を思いつきます。

朱莉は突然立ち上がると、乾杯の音頭を取りながら皆の前で宙の事が好きだと打ち明けて…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『ベッドインキャンパス』第22巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『ベッドインキャンパス』第22巻は、理枝の作品を前に宙を取り合う理枝と朱莉。
この時は朱莉に軍配が上がりましたが、それよりも理枝の作品がちょうど宙の股間の位置にあり気になってたまりませんでした!
作品の位置が絶妙で、宙の股間ってこんな感じかな…と想像してしまうようなシーンになっているので注目されてみてくださいね♪

\『ベッドインキャンパス』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『ベッドインキャンパス』第22巻あらすじ感想

♦個性的な課題展

前話で安達と交わった後、朱莉の元へ向かった宙。

朱莉は既に帰った後でしたが、流石に一日に3人はやり過ぎだと思うのでホッとしました。

その後、ついに待ちに待った課題展がやってきます。

 

課題展には見覚えのある作品がちらほら…。

朱莉の作品も良くできていましたが、宙の作品は安達の妖艶な魅力が表現されており上出来でした!

しかしここで最も気になったのは理枝の作品!

理枝の作品はどう見ても股間にしか見えず、大きさも宙のモノにそっくりだそうです。

 

一応花瓶らしいですが、見た人ももしかして股間?と思ったのではとヒヤヒヤしました!

なんだかエロい作品ばかりですが、芸術だと思えばセーフでしょうか。

ここで声をかけてきた理枝は、宙に荷物が届いた事を報告。

宙からの贈り物といえば大人のオモチャだったはずですが、いつか二人があのオモチャを使ったプレイをするのかと思うと楽しみになります!

 

しかしここで朱莉の邪魔が入り打ち合わせできず…。

理枝と朱莉の争いもヒートアップしてきましたが、宙はどちらを選ぶつもりなのでしょうか。

♦朱莉の作戦

結局この日は朱莉に連れ出されてしまった宙。

朱莉曰く『打ち上げで面白い事が起こる』との事ですが、もう告白しか思いつきません!

実際打ち上げの後に告白しようと考えていた朱莉。

しかし強烈なライバルに勝てる気がしない朱莉は、ギャラリーを味方に付けようと企みます!

 

乾杯の音頭を取りながら、朱莉は皆の前で宙の事が好きだと公言。

今回の朱莉の行動でどんな影響が出るのか気になります!

わざわざ公言しなくても朱莉が宙の事を好きなのはバレバレでしたが、公言した事で朱莉を応援する人も増えるかもしれませんよね…。

そうなると理枝がアピールしにくくなるのでは…と心配になりました!

♦朱莉と二人きりに

作品の中盤では、酔った朱莉を連れ夜風に当たっていた宙。

すると朱莉はトイレに行きたいと言い出して…?

元々二人が初めて交わったのもトイレの中でしたよね。

 

今回ももちろんエッチな展開になっており心躍りました!

作品内では大胆に宙を誘う朱莉の様子も描かれているので必見です♪

また、ラストでは朱莉の言葉にドキドキさせられる展開に!

こんな可愛らしい事を言われたら、流石の宙もノックアウトしてしまうのでは…と思ってしまいました!

 

朱莉がどんな発言をしたのかは、是非本編で確認されてみてくださいね!

宙を巡る女性陣の戦いはまだまだ続きそうですが、今後の展開も楽しみです♪

\『ベッドインキャンパス』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪