PR
少年・青年漫画

26巻ネタバレ【ベッドインキャンパス】|理枝と朱莉の間で揺れる宙に今度は安達の誘惑が!?

Rush!で掲載中の『ベッドインキャンパス(ドミ/サニー先生)』第26巻のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『ベッドインキャンパス』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『ベッドインキャンパス』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『ベッドインキャンパス』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【ベッドインキャンパス】|最新話から最終回や結末まとめドミ / サニー先生の作品『ベッドインキャンパス(Rush!掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『ベッドインキャンパス』第26巻あらすじネタバレ

♦大胆な理枝

前話では、理枝から“身体中の穴を埋めて欲しい”と懇願された宙。

理枝は宙に跨り挿入すると、そのまま腰を上下していきます。

理枝の中は締め付けが強く、宙は全てを搾り取られそうに。

 

必死に耐える宙を眺めながら、理枝はオモチャではなく宙を感じられて嬉しいと微笑みます。

さらに激しくピストンしながら大胆な言葉を吐く理枝に、宙も我慢の限界に。

キスをしながらイいきそうになった宙ですが、理枝はまだイかないでと訴えました。

♦理枝の調教

理枝は宙を調教すると宣言すると、自分が許可するまではイっては駄目だと発言。

腰を前後しながら、股間に手で刺激を加え始めます。

思わずイきそうになった宙に、理枝はお尻を掴みながら動いて欲しいとお願い。

宙が下から突き上げると、今度は上にきて欲しいと訴えました。

 

要望通り理枝の上に乗ると、一心不乱に腰を振る宙。

やがて宙は理枝の中で果ててしまうのでした。

♦安達の誘惑

翌日、講義の日程を調整しながら宙とのセックスを思い出していた安達。

学生相手に大胆な事をしてしまったと赤面してしまいます。

すると安達の秘部は宙の事を考えただけでトロトロになっていました。

 

一方、久々に登校した宙は周囲の的に。

勇気を出して登校したものの、理枝と朱莉のどちらも選べない宙。

その時、朱莉の姿を見つけた宙は思わず近くの部屋に入ってしまいました。

朱莉がいなくなるまで隠れようと考えていた宙ですが、室内には安達がいて…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『ベッドインキャンパス』第26巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『ベッドインキャンパス』第26巻は、宙の為に一生懸命な理枝。
少し前まで朱莉になびきつつあった宙ですが、今回の一件で完全に理枝に気持ちが傾いたのではないでしょうか。

宙を調教すると発言したり、宙を喜ばせようとご奉仕したり…。
いつもとは違う理枝の一面が見られ大満足の回でした!!

\『ベッドインキャンパス』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『ベッドインキャンパス』第26巻あらすじ感想

♦宙の為に一生懸命な理枝

前話では、理枝から『調教する』と宣言されてしまった宙。

いつもは宙がリードする事が多い印象ですが、今回の理枝は大胆な発言と行動ばかりで圧倒されてしまいました!!

普段は奥手な理枝が宙にご奉仕する様子が色っぽくてドキドキ…。

宙の為に一生懸命腰を振る理枝がいつもよりも可愛らしく思えます!

 

また、一度は朱莉に傾いていた宙の心も、理枝の頑張りのおかげで振り出しに戻ったようですね!

思えば全ての“初めて”は理枝に捧げていますし、宙が理枝に特別な感情を抱くのも分かります。

朱莉のように周囲を巻き込むような大胆さはなくても、ひたむきに頑張る理枝は健気で応援したくなりました!

 

個人的には理枝を推したいのですが、宙の気持ちはどうでしょうか…。

今回の頑張りで、宙が理枝を選んでくれる事を祈りたいです!

♦朱莉のモヤモヤ

一方朱莉は、宙から一向に連絡が来ずモヤモヤ…。

前話では柚希や真白と揉めていましたが、結局三人とも相手にされていないようですね。

理枝と一日過ごした事で、宙にとって理枝が特別な存在に変わりつつある気がしました!

宙自身は朱莉と向き合おうとしているものの、本音は理枝を選ぼうとしているのでは…と感じます。

 

気持ちに迷いがある時に公開告白なんてされたら逆に引いてしまいますよね…。

他の男性ならなびいたかもしれませんが、宙の場合は逆効果だったように思います。

おかげで宙はしばらく大学にも行けなくなってしまいましたし、完全に墓穴を掘ってしまいましたね。

 

今回久々に登校した宙ですが、周囲の注目を浴びてしまいます。

そりゃ、学園のマドンナと学園一の巨根の持ち主のカップルとなれば周囲が気にするのも納得ですよね…。

こんな状態では、注目を浴びるのが苦手な宙は益々朱莉を避けてしまうのでは…と感じました!

♦隠れたのは安達の部屋!

登校早々朱莉の姿を見つけた宙は、思わず近くの部屋に隠れてしまいます。

しかしこの中には安達がおり、なんだか運命を感じました!

もしやこの部屋は安達の教授室だったのでしょうか?

宙はなんとなく入っただけでしょうけど、安達は“お誘い”と受け取ったのかもしれません…。

 

この後は多くの読者の期待する展開となっておりドキドキ♡

宙を翻弄する安達に魅了されてしまいます!

また、“性と愛”の教授だけあって、安達は宙の気持ちを理解している様子。

 

それでも宙を誘惑する安達が色っぽくて最高なので、是非本編で確かめてみてくださいね♪

次回は久々の安達との営みが描かれそうで楽しみです!!

\『ベッドインキャンパス』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪