PR
少年・青年漫画

【ベッドインキャンパス】3巻ネタバレ|憧れの女性からのお願いに宙の理性が崩壊!

Rush!で掲載中の『ベッドインキャンパス(ドミ/サニー先生)』第3巻のネタバレと感想をまとめました。

【『ベッドインキャンパス』前回のお話しのあらすじ】

男性経験が初めてだという朱莉に手伝ってもらい、性欲を発散した宙。

朱莉との余韻に浸る宙に、今度は憧れの理枝が接近し…?

\『ベッドインキャンパス』第3巻を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

全話ネタバレ【ベッドインキャンパス】|最新話から最終回や結末まとめドミ / サニー先生の作品『ベッドインキャンパス(Rush!掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『ベッドインキャンパス』第3巻あらすじのネタバレ

♦理枝の告白

憧れの理枝から股間を見せて欲しいと頼まれた宙。

恥ずかしさのあまり逃げ出そうとする彼女の腕を掴むと、対価として理枝の裸を見せるよう提案します。

絶対に断られると思っていた宙ですが、なんと理枝は承諾。

人気のない場所に移動すると、宙への想いを打ち明けたのです。

 

宙の股間の写真を見て以来、頭から離れなくなってしまったと言う理枝。

しかも一人エッチの時に宙の股間を思い出すと、いつもより感じてしまうと言います。

それ以来宙の事を意識するようになった理枝は、この気持ちが何なのか確かめたいと言うのです。

 

理枝の告白に驚きながらも、恥ずかしいから先に脱ぐよう促す宙。

すると、理枝は戸惑いながらも下着姿を披露します。

理枝が本気だと察した宙も下着姿に。

宙の巨根を目の前にした理枝は、目を輝かせながら触らせて欲しいと打ち明けたのです。

♦理枝の誘惑

理枝の誘惑に理性が崩壊した宙は、触った後はどうするのかと質問。

すると理枝は、今日の事は二人だけの秘密にしようと訴えたのです。

慣れないながらも懸命に股間をさする理枝。

憧れの理枝に触れられ耐え切れなくなった宙は、下着を脱ぎ股間を露わにします。

 

写真よりも大きな股間に驚きながらも、触り続ける理枝。

すると宙の股間からは精液が溢れ出してきたのです。

興奮した宙は、理枝の体を触らせてほしいと懇願。

理枝は恥ずかしがりながらも宙の願いを受け入れます。

 

我慢の限界に達した宙は理枝をテーブルに押し倒すと、そのまま胸を刺激。

初めての快感に声を漏らしてしまう理枝ですが、太ももに当たる宙の股間が気になってたまりません。

いつも使っているおもちゃとは違う感覚に興奮する理枝。

すると理枝は、この巨根が中に挿入るか確かめたいと言い出したのです。

♦初めてのセックス

彼女もおらず、この歳まで童貞だった宙。

ずっと女性と交わりたいと思っていたものの、相手がいない宙は一人で慰めるしかありませんでした。

 

それが今、目の前では憧れの理枝が挿入れて欲しいと懇願しています。

セックスを経験してみたいと訴える理枝に、宙の理性は崩壊してしまい…?

『ベッドインキャンパス』第3巻のあらすじのネタバレはここまで!
図書館館長
図書館館長
『ベッドインキャンパス』第3巻は、初めて見る宙の股間に目を輝かせる理枝。
男性経験のない理枝の反応が初々しくて可愛らしく思えました。
一生懸命に股間に触れる理枝が微笑ましくて癒されるシーンです!

『ベッドインキャンパス』第3巻あらすじ感想

♦理枝のとんでもないお願い

憧れの理枝からのお願いは、とんでもないものでした!

SNSに投稿された宙の股間を見て以来、頭から離れなかったと言う理枝。

突然股間を見せて欲しいと言いだすのも驚きですが、なんとこれまで宙の股間を想像しながら一人エッチしていたと言います!

 

こんな清楚な女性が一人エッチしていた事も衝撃ですが、まさか宙の股間をおかずにしていたなんて…。

清楚なのは見た目だけで、実はエッチ好きの女性なのでしょうか。

それともただ単に興味本位なのか気になるところです!

 

憧れの理枝からこんなお願いをされて、宙が断れるはずがありません。

しかし理枝の気持ちがいまいち理解できない宙は、先に体を見せて欲しいと交換条件を出したのです!

驚くべき事に理枝はこの条件を受け入れます。

部屋を移動した二人は、ついに行為に挑む事に…。

♦好奇心旺盛な理枝

朱莉に続き、男性経験がないと言う理枝。

恐る恐る股間に触れながらも、一生懸命擦る理枝が可愛らしく思えました!

こんなにも美人なのに、男性経験がないなんてびっくりです!

これまで有り余る性欲を一人エッチで発散していたなんてもったいないですね…。

 

始めてのエッチでこんな巨根を受け入れてしまったら、もう普通の大きさでは満足できなくなりそうです。

宙に胸を弄られ、感じまくる理枝がとても色っぽくてドキドキしました!

やはり一人エッチとは違い、本当に気持ちよさそうに見えます。

 

しかも、宙の硬くなった股間が当たってしまった事で、理枝の興味が爆発。

なんと中に挿入るか確かめたいと言い出したのです!

 

大人しそうに見えて積極的な理枝にびっくりしました!

元々憧れていた女性にこんな事を言われて、拒否できるわけがありません。

童貞で一人エッチばかりしていた宙。

初めて同士の二人がどんなエッチを繰り広げるのか楽しみです!

\『ベッドインキャンパス』第3巻を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪