PR
少年・青年漫画

【ベッドインキャンパス】5巻ネタバレ|理枝が不機嫌な理由を知った宙はまたも欲情してしまい!?

Rush!で掲載中の『ベッドインキャンパス(ドミ/サニー先生)』第5巻のネタバレと感想をまとめました。

【『ベッドインキャンパス』前回のお話しのあらすじ】

理枝と一線を越え、見事童貞を卒業した宙。

甘いキャンパスライフを夢見る宙でしたが、理枝の態度はそっけなくて…?

\『ベッドインキャンパス』第5巻を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

全話ネタバレ【ベッドインキャンパス】|最新話から最終回や結末まとめドミ / サニー先生の作品『ベッドインキャンパス(Rush!掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『ベッドインキャンパス』第5巻あらすじのネタバレ

♦理枝の嫉妬

理枝が動いた拍子に、彼女のお尻に股間を押し付けてしまった宙。

思わぬハプニングに焦る宙でしたが、理枝は動じる事なく作業を続けていきます。

彼女の考えが分からず混乱する宙に、秘めていた想いを打ち明ける理枝。

なんと、昨夜宙が連絡してくれなかった事や、朱莉との仲の良さを見せつけられた事に怒っていたと言うのです。

 

理枝の可愛らしい一面を見た宙は我慢の限界に。

戸惑う理枝のズボンを脱がし挿入しようとする宙でしたが、ここで思わぬ邪魔者が現れます。

やって来たのは理枝の同級生の柚希。

なんと柚希は宙に用事があると言うのです。

 

いたたまれなくなった理枝は一人教室を後にしますが、柚希が宙と連絡先を交換しようとしているところを目撃。

焦った理枝は宙を連れ出すと、食事に行こうと誘ったのです。

♦両想いになった二人

大学から随分離れた二人は、慌てて手を離します。

そして先程置いてきてしまった事を詫びる理枝に、気にしないよう微笑む宙。

あの写真のおかげで一躍有名人になってしまった宙は、理枝が騒ぎに巻き込まれたくない事を理解していたのです。

 

それでも誤解を解こうとする理枝を愛おしく思い、そのまま抱きしめる宙。

理枝と同じ気持ちだと確認した宙は、二人きりの時はスキンシップをしようと微笑みます。

そして恥ずかしそうな理枝と手を繋ぐと、目的地へと向かったのです。

♦理枝の部屋へ

食事に誘われたはずなのに、到着したのは理枝の部屋の前。

なんと理枝は家で食事をご馳走すると言います。

憧れの女性に家に呼ばれ、断れるはずがありません。

宙は緊張しながらも、理枝の家に足を踏み入れるのでした。

 

理枝の用意した食事はどれも豪華で、彼女がいかに大事に育てられてきたかが伺えます。

しかし豪華な食事を前にしながらも、宙が考えるのはエッチの事ばかり。

正直食事よりも、一刻も早く理枝と交わりたいと思ってしまうのです。

 

邪な感情を押し殺し、そのまま食事を楽しむ宙。

すると、理枝は確かめたい事があるから協力して欲しいと打ち明けて…?

『ベッドインキャンパス』第5巻のあらすじのネタバレはここまで!
図書館館長
図書館館長
『ベッドインキャンパス』第5巻は、恥ずかしがりながらも宙への想いを伝えようとする理枝。
前回一線を越えてしまいながら、手を繋ぐだけで真っ赤になる理枝が可愛らしく思えました!
何もかもが初めての二人ですが、これからどう進展していくのか楽しみです!

『ベッドインキャンパス』第5巻あらすじ感想

♦冷たい態度の理由

理枝の冷たい態度にショックを受けた宙は、居残りで彫刻を作る羽目に。

宙の居残りに付き合わされる事になった理枝ですが、相変わらずそっけない態度です。

居残り中に理枝のお尻に股間を押し付ける形になってしまい焦る宙。

しかし理枝は素知らぬ顔で作業をしていきます。

 

内心動揺しながらも平静を装う理枝ですが、やがて本音を打ち明ける事に。

ここで理枝が宙に冷たく接した理由が明らかになります。

昨夜宙からの連絡を期待していたと言う理枝。

しかも朱莉と宙の仲の良さに嫉妬した理枝は、あんな態度を取ってしまったのです!

 

理枝の不機嫌の理由がまさかの嫉妬からだったとは驚きました!

初めは興味本位で宙と関係を持った理枝ですが、本気で好きになってしまったのでしょうか?

ここで理枝の嫉妬に心撃ち抜かれた宙が豹変。

なんと、理枝のズボンを脱がしこの場で挿入しようとしたのです!

 

この時邪魔したのが、理枝の同級生の柚希。

彼女もかなりの美人な上、宙に興味を持っているように見えます。

今回は理枝に阻まれ連絡先を交換できませんでしたが、今後柚希と関わる事もありそうで楽しみです!

♦相思相愛に

大学からかなり離れた二人は、お互いの想いを確認。

理枝が宙と距離を置こうとしていたのは、騒ぎに巻き込まれたくなかったからだと発覚します。

例の写真がきっかけで、一躍有名人になった宙。

そんな宙と親しくしていれば、理枝まで騒がれてしまいます。

 

理枝の気持ちを知った上で、全て受け入れようとする宙が男らしく見えました!

二人きりの時は触れ合おうと言う宙の提案に、恥ずかしそうに応じる理枝が可愛らしいです!

これはお付き合いする…という見解でいいでしょうか?

これから二人は順調に愛を育むのか、それとも様々な女性が割り込んでくるのか気になります!

♦理枝の家に二人きり

食事に誘われたはずが、辿り着いたのは理枝の家。

理枝の部屋で食事をする事になった宙ですが、早くエッチしたくて上の空になってしまいます。

 

そんな宙に確かめたい事があると言う理枝。

彼女が宙を家に連れてきた事と、この確かめたい事は関係あるのでしょうか?

家で二人きりといえば、エッチな展開もありそうで楽しみです!

\『ベッドインキャンパス』第5巻を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪