PR
少年・青年漫画

【ベッドインキャンパス】7巻ネタバレ|宙は積極的な朱莉に我を忘れてしまい…?

Rush!で掲載中の『ベッドインキャンパス(ドミ/サニー先生)』第7巻のネタバレと感想をまとめました。

【『ベッドインキャンパス』前回のお話しのあらすじ】

宙の要求通りオナニーした理枝は、やがて耐え切れなくなり一つになりたいと懇願。

やっと理枝と両想いになった宙でしたが、彼の股間を巡り美女たちが火花を散らしていて…?

\『ベッドインキャンパス』第7巻を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

全話ネタバレ【ベッドインキャンパス】|最新話から最終回や結末まとめドミ / サニー先生の作品『ベッドインキャンパス(Rush!掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『ベッドインキャンパス』第7巻あらすじのネタバレ

♦朱莉の誘惑

酔っ払った朱莉に誘惑され、動揺する宙。

宙は朱莉の酔いを醒まそうとしますが、彼女は益々甘えてくるように。

困り果てた宙は、朱莉を連れて外へ行く事にしたのです。

 

外へ出て二人きりになった事で、朱莉は益々積極的に。

宙は朱莉のはだけた胸元に釘付けになってしまいます。

理枝と両想いになったというのに、朱莉にまで発情してしまう自分に呆れる宙。

あの時、朱莉とも一線を越えそうになったものの、やはり理枝の方が気になってしまうのです。

 

あまりにも手を出さない宙に業を煮やした朱莉は強硬手段に。

なんと大きく脚を開くと、下着を露わにしたのです。

焦った宙は思わず本音を漏らしてしまいます。

♦二人きりの教室で

朱莉から想いを打ち明けられた宙は、彼女の望みを叶える事に。

理枝に悪いと思いながらも、二人きりになれる場所へと向かいます。

朱莉が宙を連れて来たのは、なんと深夜の学校。

焦る宙に、今学校にいるのは二人だけだと微笑んだのです。

 

そのまま二人は誰もいない教室へ。

なんと朱莉が選んだのは、理枝と初めて交わった教室です。

動揺する宙の前で、上着を脱いでいく朱莉。

宙を椅子に座らせると、彼の上に乗っていきます。

 

しかし、ここまで積極的だったのに、急に動きを止める朱莉。

男性経験のない朱莉が何をしていいか分からず固まっていると察した宙は、思わず吹き出してしまいます。

朱莉は頬を赤らめながら、胸を触って欲しいと要求。

宙は朱莉の欲する通りに胸を刺激していきます。

♦敏感な朱莉

乳首を刺激され、思わず声を漏らしてしまう朱莉。

今度は秘部に触れようとする宙ですが、恥ずかしいからと拒否されてしまいます。

秘部を触られると変な気分になってしまうと言う朱莉が可愛くて、もっと虐めたくなってしまった宙。

戸惑う朱莉をテーブルに座らせると、自分が教えてあげると伝えたのです。

 

そのままストッキングを脱がすと、まずは指で刺激していきます。

理枝と比べて敏感な朱莉は、初めての快感に悶絶。

朱莉の可愛らしい反応に益々興奮した宙は、もっと気持ちよくしてあげようとして…?

『ベッドインキャンパス』第7巻のあらすじのネタバレはここまで!
図書館館長
図書館館長
『ベッドインキャンパス』第7巻は、宙の上に座ったまま固まってしまう朱莉。
普段は積極的なのに、エッチになると可愛らしい朱莉にキュンとします!
朱莉が見せるこのギャップが彼女の魅力でしょうか。
恥ずかしそうな朱莉の可愛らしさが存分に拝めるシーンです!

『ベッドインキャンパス』第7巻あらすじ感想

♦朱莉の作戦

酔ったフリをして宙を誘惑していく朱莉。

あんなにもあからさまなのに気づかない宙にも驚きですが、男性経験がないのに積極的な朱莉にもびっくりです!

美人でちやほやされてきただけあって、よほど自分に自信があるのでしょうか?

 

朱莉は宙と二人きりになる事に成功。

宙がトイレに行った隙にちゃっかり化粧直しする朱莉に笑ってしまいました!

朱莉が酔っていると思い込んでいる宙は、彼女のあられもない姿を見て動揺。

それでも理枝の事を思い出し、なんとか平静を保っています。

 

何もしてこない宙に業を煮やした朱莉は、またも大胆な行動に!

今にも下着が見えそうなくらい股を開き、宙を誘惑したのです!

ここで宙が朱莉への本音を伝えてしまいます。

 

憧れの理枝と両想いになったというのに、彼女じゃないから…と言い訳する宙に呆れてしまいました。

結局は目の前に美味しそうな餌があったらそちらになびいてしまうのでしょうか。

今回は完全に朱莉の作戦勝ちですね!

♦朱莉をリードしていく宙

宙を誘惑する事に成功した朱莉は、二人きりの学校へと向かいます。

しかも朱莉が選んだのが理枝と初めて関係を持った教室という事で、なんだか複雑な気分です…。

宙を誘うまでは積極的だったのに、ここで朱莉の態度が一変。

なんと宙の上に座ったまま固まってしまいます。

 

派手な見た目とは裏腹に、実は男性経験のない朱莉。

何をしていいか分からず固まるなんて、可愛らしい一面もありますね!

清楚系だけどエッチでは積極的な理枝と、セクシー系だけどエッチでは奥手な朱莉。

こんなにも魅力的な美女たちとエッチできるなんて、宙が羨ましくなってしまいます。

 

ここからは経験のない朱莉を宙がリードしていく展開に。

宙も数日前まで童貞だったはずですが、色々詳しいのはアダルト動画でイメージしていたからでしょうか。

このまま朱莉とどんなエッチを繰り広げていくのか楽しみです!

\『ベッドインキャンパス』第7巻を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪