PR
少年・青年漫画

【ベッドインキャンパス】8巻ネタバレ|宙は朱莉にもっと気持ちよくなりたいと懇願されて…。

Rush!で掲載中の『ベッドインキャンパス(ドミ/サニー先生)』第8巻のネタバレと感想をまとめました。

【『ベッドインキャンパス』前回のお話しのあらすじ】

積極的な朱莉にほだされ、彼女の要求を受け入れてしまう宙。

理枝と初めて交わった教室で、朱莉と一線を越えようとしますが…?

\『ベッドインキャンパス』第8巻を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

全話ネタバレ【ベッドインキャンパス】|最新話から最終回や結末まとめドミ / サニー先生の作品『ベッドインキャンパス(Rush!掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『ベッドインキャンパス』第8巻あらすじのネタバレ

♦理枝と朱莉の違い

男性経験のない朱莉は、あまりの痛みに顔を歪ませます。

理枝と比べると朱莉の中は狭すぎて、宙の巨根では大きすぎるのです。

心配した宙は股間を抜こうとしますが、朱莉はそれを阻止。

戸惑う宙に、もっと気持ちいい事を教えて欲しいと訴えたのです。

 

興奮した宙は、朱莉の望み通り最後まで挿入。

朱莉の中は締め付けがきつく、理枝とは違う快感を覚えます。

唇を重ねながら、何度も突いていく宙。

 

朱莉とは体の相性がバッチリで、あまりの気持ちよさにすぐにイってしまいます。

ガッカリされたかと焦る宙でしたが、朱莉からは思いもよらぬ言葉が飛び出して来たのです。

♦惹かれ合う二人

初めて男性と一線を越えた朱莉でしたが、宙の股間が大きすぎて出血してしまいます。

想像以上の痛さに驚いたものの、初めての相手が宙で良かったと思う朱莉。

 

一方、宙は朱莉に失望されたのではと心配していましたが、彼女は予想外の反応を返します。

なんと、宙とのエッチは思った以上に気持ち良かったと言うのです。

素直な朱莉の言葉に喜びながら、可愛くてセクシーな彼女に益々惹かれてしまう宙。

 

復学前は女性と縁がなかった宙ですが、股間の写真が出回って以来状況が一変。

今となっては、あの写真のおかげで理枝や朱莉と出会えて良かったとさえ思えるのです。

しかし、朱莉の真意が分からない宙は、彼女の気持ちを確かめようと唇を重ねます。

すると朱莉は、今夜は宙の好きにして欲しいと懇願したのです。

♦宙の好きなように

その後、ホテル街へと移動した二人。

お泊りが初めてだと言う朱莉を可愛らしく思いながら、宙は先にシャワーへと向かいます。

シャワーを終えた宙は、ベッドに腰掛けながら朱莉の様子を観察。

浴室から透けて見える朱莉の抜群のスタイルに興奮してしまいます。

 

誰もが認める美女の朱莉と、巨根のおかげで一躍有名人になってしまった宙。

そんな二人が付き合うなんてありえないと思ってしまうのです。

すると、一人悶々とする宙の前に、シャワーを終えた朱莉が戻ってきて…。

『ベッドインキャンパス』第8巻のあらすじのネタバレはここまで!
図書館館長
図書館館長
『ベッドインキャンパス』第8巻は、初めて一線を越えた時、痛がりながらも感じてしまう朱莉。
出血してしまうくらい痛いはずなのに、あんなにも悶絶してしまうのは相性が抜群だからでしょうか。
顔を歪めながら悶絶する朱莉がエロ過ぎて釘付けになってしまうシーンです!

『ベッドインキャンパス』第8巻あらすじ感想

♦相性抜群の二人

ついに一線を越えてしまった宙と朱莉。

しかし朱莉の中は狭すぎて、痛みが出てしまいます!

心配した宙は中断しようとしますが、なんと朱莉が拒否。

もっと気持ちよくなりたいから続けて欲しいと懇願したのです。

 

理枝と比べるのも失礼ですが、朱莉の中が狭いという事に驚きました!

見た目だけだと朱莉の方がお盛んに見えるのに…。

理枝は一人エッチし過ぎて広がってしまったのでしょか。

痛がる朱莉と無理矢理続けようとしないところに宙の優しさを感じます!

 

もっと気持ちよくなりたいと言う朱莉の要望通り、最後まで挿入していく宙。

何度も突かれる様子はただただ痛そうに見えますが、気持ちいいのでしょうか?

宙も理枝とエッチしている時よりも気持ちよさそうに見えるし…。

見た目は理枝の方がタイプでも、身体の相性は朱莉との方がいいのかもしれませんね!

♦全ては健のおかげ

宙の股間が大きすぎて出血してしまった朱莉。

それでも気持ちよかったと思えるなんて、信じられません!

あの出血を見る限り相当痛そうに見えますが、快感の方が勝ったのでしょうか。

 

なかなか素直になれない理枝とは違い、いつも素直に気持ちを伝えてくれる朱莉。

タイプが真逆なので迷ってしまいますね!

こんな美女二人と知り合えたのも、巨根をSNSで拡散してくれた健のおかげです。

今となっては健に感謝ですね!

♦朱莉の気持ち

朱莉は宙が有名になる前から好意を持っていたとの事ですが、本当でしょうか?

なんとなく朱莉は理枝に負けたくない一心で近付いているだけで、宙に気持ちはないように思えるのですが…。

宙自身も順調に進み過ぎて疑心暗鬼に陥っているようです。

 

朱莉の気持ちを確かめる為、唇を重ねていく宙。

するとなんと、朱莉は宙の好きにして欲しいと言い出したのです!

数時間前まで処女だったとは思えない積極的な発言に驚きました!

こんな事を言うなんて、本気で宙に惹かれているのでしょうか?

 

ホテルに移動した朱莉の反応が可愛らしくてほっこりしました!

遊んでいそうな見た目とは違い、お泊りも初めてなんて純粋ですね!

早速シャワーを浴びて準備万端の二人。

二度目のエッチはどんな展開になるのか気になります!

\『ベッドインキャンパス』第8巻を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪