少年・青年漫画

【ベッドインキャンパス】9巻ネタバレ|高根の花だった朱莉が宙に興味を持った理由とは…?

Rush!で掲載中の『ベッドインキャンパス(ドミ/サニー先生)』第9巻のネタバレと感想をまとめました。

【『ベッドインキャンパス』前回のお話しのあらすじ】

ついに朱莉と一線を越えてしまった宙。

朱莉の真意が分からない宙は、彼女を試そうとしますが…?

\『ベッドインキャンパス』第9巻を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

【ベッドインキャンパス】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめドミ / サニー先生の作品『ベッドインキャンパス(Rush!掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『ベッドインキャンパス』第9巻あらすじネタバレ

♦朱莉の過去

その美貌のせいで、幼い頃から羨望の眼差しを浴びて来た朱莉。

自分の魅力を熟知していた朱莉は、成長するにつれて男を手玉に取るようになります。

そんな朱莉に初めてなびかなかったのが宙。

宙に興味を持った朱莉は、彼に処女を捧げる事にしたのです。

 

しかも宙との体の相性は抜群で、男性経験がないにも関わらず感じてしまいます。

宙もまた、理枝以上に締まりのよい朱莉にすっかり夢中になっていたのです。

本能のままに朱莉を攻めていく宙。

朱莉はあまりの快感に、益々宙を求めてしまいます。

 

宙の上に座る形に体位を変え、より奥まで突かれた朱莉。

まるで一つになったかのような快感に、そのまま絶頂を迎えるのでした。

♦朱莉のお願い

その後、朱莉に誘われ一緒にシャワーを浴びる事になった宙ですが、魅力的な彼女の体にまたも貪りついてしまいます。

一線を越えた以上、朱莉と付き合うのは自然の流れです。

しかし、理枝にも惹かれている宙は、どちらも選べずにいました。

 

すると、宙の気持ちを察した朱莉がある行動に。

宙の股間を秘部に近付けると、もっと仲良くなったら告白して欲しいと訴えたのです。

宙は戸惑いながらも頷くと、そのまま朱莉と交わってしまうのでした。

♦理枝との溝

翌朝、一緒に登校した二人はすぐに隼也に見つかってしまいます。

二人の服が一緒だと気付いた隼也は動揺。

宙と朱莉が付き合う事になったと勘違いした隼也は、大喜びし始めたのです。

 

その後、講義で理枝と遭遇した宙ですが、見事に無視されてしまいます。

朱莉と一線を越えた事はバレていないはずなのに、無視される理由が分からず戸惑う宙。

 

宙が一人悶々とする中、今日の講義が始まります。

今日の講義は、あの美人教授の「性と愛」について。

教授は教科書を閉じるよう指示すると、実践で学んで欲しいと言い出したのです。

 

今日一日、男女でペアを作りデートをして欲しいという教授。

教室内は歓喜に包まれますが、理枝の表情は晴れません。

男性陣が皆理枝を狙う中、モヤモヤとした気持ちになる宙でしたが…?

『ベッドインキャンパス』第9巻のあらすじのネタバレはここまで!
図書館館長
図書館館長
『ベッドインキャンパス』第9巻は、宙に告白を促したものの、返事をもらえず拗ねる朱莉。
真っ赤になりながら頬を膨らませる朱莉が可愛くて、キュンとしました!
エッチの最中はエロ過ぎる朱莉ですが、時折見せる可愛らしさが魅力ですね!

『ベッドインキャンパス』第9巻あらすじ感想

♦朱莉の気持ち

今回はついに朱莉の過去が明らかになりました!

生まれ持った美貌のせいで、常に異性からの注目を集めていた朱莉。

自分の魅力をよく分かっていた朱莉は、大人になるにつれ男性を虜にしていきます。

これまで朱莉になびかない男などいなかったというのに、唯一見向きもされなかったのが宙だったのです。

 

宙に相手にされなかった事で、朱莉のプライドが傷付いてしまったのでしょうか。

モテモテだった朱莉が理枝に敵意を燃やす理由も分かった気がします!

元々は理枝から奪う為に宙に近付いたのかもしれません。

それでも処女を捧げた事で朱莉の考えが変化したように思います。

 

もっと仲良くなったら、宙の方から告白して欲しいと微笑む朱莉。

この言葉は嘘には思えないし、本気で宙に恋してしまったのかもしれません。

それでもこんな発言をするという事は、宙が理枝と自分の間で揺れている事にも気付いているからでしょうね!

♦デートの相手は…

翌朝、昨日と同じ服で一緒に登校した事で、隼也に朱莉との関係がバレてしまった宙。

隼也は二人が付き合い始めたと勘違いしていましたが、本当の事なんて言えませんよね!

しかもこの光景を理枝が目撃するなんて…お約束の展開です。

 

そんな事とは知らない宙は、理枝に冷たくされる理由が分からず落ち込みます。

理枝に手を出しておきながら、朱莉とも関係を持った罰ですよね!

体の相性がいいのは朱莉だけど、心惹かれるのは理枝という事でしょうか。

自分は朱莉になびいておきながらも、理枝が他の男と仲良くすると思うと腹が立つ…というのも自分勝手な話です。

 

宙と理枝がすれ違う中、あの美人教授がとんでもない提案を出します。

それは、性と愛について実践で学ぶ事。

教授は生徒たちにくじ引きをさせ、男女でペアを作りデートさせようとしますが…。

 

先日の教授を見る限り、何か企んでいるように思えてなりません。

宙のペアの相手が誰になるのかも気になります!

実践を通して新たなハプニングが起こってしまうのでしょうか?

\『ベッドインキャンパス』第9巻を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!