PR
オトナ漫画

1話ネタバレ【チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!】|アニメの世界に転移!自分は偽勇者で…

コミックラクウで掲載中の『チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!(零覇/kt60先生)』第1話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!】|最新話から最終回や結末まとめコミックラクウで掲載されていた零覇/kt60先生の作品『チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!』の1話から最終話までのネタバレと感...

『チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!』第1話あらすじネタバレ

◆異世界転移

突然目の前に大草原が広がり、頬をつねって現実なのかと確かめる男。

痛みを感じたので現実だと判断しますが、アニメで見た草原によく似ていることに気がつきます。

すると、流行りの異世界転移だろうかと考えながら、とりあえずその場に座り込む男。

思い付きでアニメの主人公のマネをしてみると、目の前に表示されたステータスからスゴイ能力の持ち主であることがわかります。

◆雑魚キャラ

ステータスに表示された名前は『ジョバンノ=カマセイーヌ』。

アニメの中では『支配』機能を使って好き勝手していた偽勇者で、早々に主人公に倒されて正体がバレてしまう雑魚キャラです。

ジョバンノの末路を知っている男は、お先真っ暗になって頭を抱えてしまいます。

◆偽勇者のように生きる!

ジョバンノが勇者に倒されてしまう前日まで、ハーレム状態で女遊びに夢中になっていたことを思い出す男。

それに比べて普通に働きながら退屈な日々を送っていた男は、前世の自分は死んでいたと同然だと考えます。

そして、色々なモヤモヤが吹っ切れて開き直ってしまった男。

勇者に倒されるその日まで、ジョバンノとしてハーレム生活を楽しもうと決意します。

運命の日までの残りはあと6日。

ジョバンノはさっそくある行動に出て………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!』第1話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!』第1話は、主人公の男がある日突然、異世界の偽勇者『ジョバンノ=カマセイーヌ』になってしまう展開に…!序盤で倒されてしまう雑魚キャラだったたけに最初は絶望感を抱いてしまいますが、開き直ってからの行動力がスゴイのでぜひチェックして頂きたいです♪

\『チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!』第1話あらすじ感想

◆ある日突然異世界へ!

1話は、主人公の男が突然現れた大草原を目の前にして、動揺しているシーンからスタートしました。

目の前の景色に驚きながらも冷静に頬をつねって現実か夢なのかと確かめていた男。

私だったら大パニックになってしまいそうなので、冷静すぎる対応にすごさを感じました。

そして、昨日見たばかりのアニメの草原に似ていることに気がついた男は、異世界転移かと判断していましたが、これまた冷静すぎる~!

まるで何度も異世界転移しているような落ち着きぶりですが、アニメでよく見ているのでそれほど違和感がなかったのでしょうか…。

何がきっかけで異世界転移をしてしまったのかは明かされていないですが、現実世界とはほど遠い世界にやって来てしまったようですね。

これからこの男が異世界でどうやって生きていくのか、最後まで見守っていきたいと思います!

◆まさかの雑魚キャラ

アニメで見る世界によく似ていることに気がついた男は、主人公のマネをしてステータスを確認してみることに!

すると、目の前に現われたスクリーンにステータスが表示されましたが、すばらしいスキルや能力を持っているっことがわかりました。

力が全くなかったらお先真っ暗になってしまいそうですが、最初から高いスキルや能力を持っているのは心強いですよね。

しかし、ステータスに書かれていた名前は序盤に登場して倒されてしまう雑魚キャラ『ジョバンノ=カマセイーヌ』!!

ネーミングセンスに思わず笑ってしまいましたが、名前を見ただけでも雑魚キャラの匂いがプンプンと伝わってきます。w

そして彼は自分の持つ『支配』の力を利用し、偽勇者として女遊びをするなど好き勝手しながら生きていたようです。

ジョバンノの悲惨な最期を知っている男は絶望感を抱いてしまいましたが、現実世界で退屈な日々を送っていた自分と比較して開き直ってしまう展開に…!

前向きな考えとは少し意味が違うかもしれませんが、今いる世界を楽しもうとする姿には好感が持てました。

◆目標決定

偽勇者のジョバンノとして、勇者に倒される日まで女の子とエッチなことをして生きることを決意した男。

これからは男の名前をジョバンノと呼びたいと思います。

アニメで見たジョバンノの行動をマネをしてさっそく旅に出ますが、能力を使いながら歩みを進めていく姿がとてもカッコよかったです。

そして、そこである女騎士と出会うことに…!

ジョバンノがどんな対応をしたのかなど、気になる続きはぜひ本編でチェックして頂きたいです♪

次回のお話も楽しみです。

\『チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪