PR
オトナ漫画

11話ネタバレ【チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!】|自分が消えてしまった時のために…

コミックラクウで掲載中の『チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!(零覇/kt60先生)』第11話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!】|最新話から最終回や結末まとめコミックラクウで掲載されていた零覇/kt60先生の作品『チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!』の1話から最終話までのネタバレと感...

『チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!』第11話あらすじネタバレ

◆種まき

みんなで協力して種まきをしている可愛らしい奴隷たち。

休憩するように指示を出したジョーは、計画が順調に進んでいることに満足。

奴隷商人が集めた働き者の奴隷たちがみんな可愛いので驚きますが、家庭を守るために奴隷にされた子供たちをちゃんと育ててあげることを目標としていることがわかります。

◆魔物避けの香水

自分がいなくなった時のことを考えて、力に役立つ実や種だけでなく普通の作物も育てたいと考えているジョー。

しかし、畑を広くして村の外に出てしまえば、野生動物や魔物が多数存在しているため簡単にはできません。

村の中に全く侵入してこない理由が気になるジョーですが、魔物避けの香水を周囲にまいていることが判明!

ただしその香水は希少品のため、これ以上範囲を広げることができないこともわかります。

◆魔物を遠ざける方法

さすがに魔物避けの香水を作ることができないジョーは、今までと同じように魔物を支配するしかないと考えます。

しかし、自分がいなくなってしまったら支配は消えてしまうため、みんなを守ってあげることができません。

すると、話を聞いていたドラゴンが魔物を遠ざける効果的な方法があると主張!

ジョーはその方法を教えてもらうため、ドラゴンについていくことにします。

ただしそれにはある条件があって………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!』第11話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!』第11話は、万が一の時のことを考えて行動するジョーに注目です!長く生きたいと思ってはいるものの、自分が消されてしまう運命だと知っているジョー。複雑な心境の中で、出会った子たちを守るために行動に移していく頼もしい姿は必見です♪

\『チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!』第11話あらすじ感想

◆可愛らしい奴隷たち

可愛らしい女の子たちが種まきをしているシーンからスタートしました。

今まで登場したことがない女の子たちだったので誰なのかわからなかったのですが、ドラゴンとの対決の時に出会った奴隷商人が連れてきてくれたようです。

奴隷だけあってちゃんと言うことを素直に聞いてくれる女の子たちですが、可愛らしい子ばかりそろっていることが気になったジョー。

個人的にも奴隷のイメージとはかけ離れていたので、本当に奴隷なのかと疑ってしまいました。

すると、家庭のために犠牲になってしまった子たちを、奴隷商人がちゃんと育ててあてたいと思っていることが明らかに…。

奴隷商人という立場はとても褒められるものではないのですが、彼女なりに色々と考えていることがわかって印象が大きく変わるシーンとなりました。

ジェリーに育ての親が奴隷商人では…とツッコまれてしまいましたが、めげずに頑張ってもらいたいものです。

◆自分が消えた後のことも考えて…

冒頭で種まきをしていましたが、力に役立つ種の他にも普通の作物も育てたいと考えていたジョー。

自分が消えてしまった後のことを考えての行動で、異世界転移をしてから関わった人たちがこの先困らないようにと願っていました。

特に一緒に住んでいるラティやミティはもちろんのこと、種まきを手伝ってくれた奴隷たちのことまで考えていたのでビックリ!

元の世界では退屈な毎日をすごしていたようですが、誰かのためにこんなにも行動することができる男になったんだなぁと感心しました。

ジョーはものすごいイケメンというわけでもないのですが、だんだんカッコよく見えてきたのは内面が成長しているおかげかもしれませんね。w

◆魔物対策

畑でできる限りのものを育てたいと考えたジョーですが、これ以上面積を広げてしまうと野生動物や魔物が多数存在している場所に出てしまうことがわかりました。

しかし、すぐ近くにいるのに村の中まで侵入してこないことに疑問を抱いたジョー。

ラティが魔物避けに効果的な香水を村の外にまいていることを説明してくれましたが、とても強烈な匂いがすることがジョーのリアクションから伝わってきました。

香水だけで魔物避けができるなんて信じられませんが、よっぽど苦手な成分が含まれているのでしょうか。

その香水はとても希少なようでこれ以上範囲を広げられないようですが、大量に入手できたら怖いものなしですよね。

ジョーが作ることができればそれで解決することができたのですが、さすがに香水を量産することはできず…。

後半では、魔物避けの方法をドラゴンに教えてもらうことになりますが、気になる続きはぜひ本編でチェックして頂きたいです♪

次回のお話も楽しみです。

\『チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪