PR
オトナ漫画

12話ネタバレ【チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!】|ついに勇者と対面!勝利を確信しますが…

コミックラクウで掲載中の『チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!(零覇/kt60先生)』第12話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!】|最新話から最終回や結末まとめコミックラクウで掲載されていた零覇/kt60先生の作品『チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!』の1話から最終話までのネタバレと感...

『チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!』第12話あらすじネタバレ

◆勇者と対面!

テーブルの上にはご馳走が並べられ、勇者と向き合って話をしているジョー。

勇者のことを褒めながら料理を食べるように促すと、すんなりと食べ始めます。

その様子を見てニヤリとしたジョーは、料理に竜殺草を仕込んであることを明かして勝利を確信!

しかし、全く変化のない勇者は全ての攻撃を無効化できることを説明。

和解も考えていた勇者は殺意を向けられたことで気が変わってしまい、ジョーの命を無効化しようとします。

◆夢

大声で叫びながら飛び起きるジョー。

夢を見ていたことがわかってホッとしますが、隣に寝ていたラティに心配されてしまいます。

2人で外に出て夜風にあたっていると、ドラゴンと戦いに行った夜のことを思い出すラティ。

ジョーが何かを隠していると思っているラティは、恩でできることがあれば力になりたいと話します。

◆子供がほしい

逆にラティに感謝をしていると話したジョーは、してほしいことがあれば言ってほしいとお願いします。

頼りにされていない自分にショックを受けてしまうラティですが、少し考えてからジョーとの子供がほしいとお願い!

さらに、今日は赤ちゃんができやすい日だと打ち明けながら服を脱いでしまいます。

2人はそのまま激しく体を重ね合わせて………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!』第12話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!』第12話は、ついにジョーと勇者が対面か…!?という驚きの展開に!実は夢の中の話だったことがわかりましたが、ジョーがご馳走を用意しようとしていた理由が明かされるなど、見どころ満載となっているのでぜひチェックして頂きたいです!

\『チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!』第12話あらすじ感想

◆勇者をご馳走を囲んで…

冒頭から勇者とご馳走を囲んで話をしていたジョー。

勇者の表情は見えませんが、マントを付けていてアニメなどでよく見る勇者によく似た姿をしていました。

あまりの急展開にビックリしてしまいましたが、勇者がご馳走を食べる様子を見てニヤリとしたジョー。

過去話でご馳走を用意する準備はいていたものの詳しい理由は明かされていませんでしたが、料理に竜殺草を仕込んでいたことがわかりました。

何のためにご馳走を用意しようとしているのかと疑問でしたが、勇者を毒殺しようとしてたことがわかってスッキリ!

食べれば竜も死んでしまうほどの猛毒ということもあって勇者もすぐに倒れてしまうのかと思われましたが、そんなに簡単なことではありませんでしたね。

全ての攻撃を無効化する力を持っている勇者は、明らかな殺意がある毒での攻撃を無効化してしまいました。

やはり勇者はかなりの強者のようです。

◆まさかの夢オチ!

勇者に追い込まれてしまい恐怖で震えていたジョーですが、次のシーンで大声で叫びながら目を覚ましました。

まさかの夢オチという結果となりましたが、あまりにも勇者の登場が急だったので夢でよかったのかもしれません。

勇者の表情がわからないようになっていたのは、夢だったことが関係しているのでしょうか。

しかしこれが現実になったとすれば、ご馳走の効果は全くなしということですよね。

夢を信じて別の方法を探すのか、夢を信じずにこのままご馳走作戦を実行するのか難しいところですが、頭の回転が速いジョーなのでどうにか切り抜けてくれることを期待しています♪

◆ラティからのお願い♡

嫌な夢を見て夜中に目を覚ましてしまったジョーですが、隣家に寝ていたラティも一緒に目を覚ましてしまいました。

かなりの大声を出して飛び起きていたので起きて当然だとは思いますが、反対側に寝ていたミティは全く起きる気配がなかったので面白かったです。w

これでは夜中に誰か侵入してきても目を覚まさないのでは…?!

話には全く関係がないのですが、安心しきって寝ているミティが心配になってしまいました。

そして、2人で夜中のお散歩に出かけましたが、望みを聞かれて子供がほしいとお願いしたラティにドキリ♡

ジョーへの大きな愛情が伝わってきてとてもよかったです。

さらに後半では、ついに勇者との対面の時がやってくるので必見です!

ご馳走の有無や、どんな勇者なのかなど、気になる続きはぜひ本編でチェックして頂きたいです♪

次回のお話も楽しみです。

\『チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪