PR
オトナ漫画

14話ネタバレ【チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!】|神からの提案にジョーが下した決断は…

コミックラクウで掲載中の『チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!(零覇/kt60先生)』第14話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!】|最新話から最終回や結末まとめコミックラクウで掲載されていた零覇/kt60先生の作品『チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!』の1話から最終話までのネタバレと感...

『チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!』第14話あらすじネタバレ

◆拒否

神からの提案を断ったジョー。

邪神と戦う気になってくれたのかと喜ぶ神ですが、とてもいい話を断ってしまったことに驚いたラティは考え直すように促します。

すると、ジョーを置いて残りのみんなで行こうかと提案するジェリー。

ドラゴンやミティは反対しますが、ジョーは賛成派だとわかります。

◆この世界に残る条件

ラティがジョーに抱きついて怒ると、ミティやドラゴンも行かない意志を示します。

ジェリーが本気で自分たちだけで行こうと考えていたのか気になるドラゴンですが、ジョーの本心を聞くためにウソをついたことがわかります。

全員この世界に残ることを確認する神。

ジョーは同意しますが、その条件としてエッチをさせろと要求します。

◆圧倒的な神の力

ジョーの要求にドン引きするドラゴンとジェリー。

元の世界に戻れば大富豪になれることが約束されているのに、邪神と戦って報酬がないのは納得がいかないジョーはとても強気です。

周りに抱ける女の子がいるだろうと訴える神に対し、もっと人数を増やしたいジョーは支配の力を神に!

しかし、圧倒的な神の力によって突然身体が重くなって倒れ込んでしまいます。

神との力の差を実感するジョー。

神には支配の力は通用しないと最初から予想していましたが………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!』第14話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!』第14話は、ジョーが神からの魅力的な提案を断ってしまいます!元の世界に戻って大富豪になれるチャンスだったのに、あっさりと断って神と体の関係を持とうとしたジョー。ブレない姿勢に驚かされましたが、神と圧倒的な力の差があったジョーにある変化が起こってしまうので必見です♪

\『チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!』第14話あらすじ感想

◆まさかの拒否!

突然現れた神から、元の世界に戻るか、今いる世界に残って邪神と戦うかという選択を迫られたジョー。

元の世界に戻れば大富豪になることが約束されていましたが、ジョーはそれを断って今いる世界に残る決断をしました。

私がジョーの立場だったら迷わず元の世界に戻る決断をしてしまうと思うのでビックリ!

しかも、ラティたちを残していくのであれば話は別ですが、みんなで一緒に戻ることができるので思い残すこともないはずです。

そして、今の世界でみんなと一緒に暮らしていきたいのかと思いきや、ラティたちだけで元の世界に移動する提案に納得していたのでさらにビックリ!

もはや理解不能で、頭の中がプチパニックになってしまいました。w

ジョーが1人で今いる世界に残ることを反対していたラティたちですが、ジョーのことを大事に思っていることが伝わってきてよかったです♪

◆全員で今の世界に残ることにしましたが…

みんなで一緒に今の生活を続けていく決断をしたジョーですが、その条件としてエッチをさせろと神に要求したジョー。

女の髪なのでもしかして…とは少し思っていたのですが、やっぱりジョーはエッチなことばかりしか考えていないようです。w

しかし、元の世界に戻れば大富豪になれることが約束されていましたし、今の世界で邪神と戦うリスクを考えれば相当な報酬をもらわないと納得できませんよね。

お金ではなくて体の関係を要求するなんてジョーらしいですが、ラティたちのように自分のことを欲しがってくれる体にしてしまえば怖いものなしなのかも…?

神に求められるようになってしまえば、ある意味無敵かもしれないと思って感心してしまいました。

ただ、エッチができる女は多い方がいいと言っていたので、先のことまでは考えていないのかもしれません。w

◆ジョーにある大きな変化が!

要求に応じない姿勢を見せた神に対し、支配の力を使って無理やり抱こうとしたジョー。

しかし、神とは圧倒的な力の差があったため、身体が急に重くなって倒れ込んでしまいました。

神に支配の力が効かないことがわかりましたが、神がジョーに与えてくれた力なので当然のことなのかもしれません。

力づくて床に押さえつけられてしまっては何もすることができませんが、これが逆にジョーのやる気を引き出してしまうことに!

どうにかして神の体を手に入れてやると決意したジョーに、この後驚きの変化が起きちゃうのでぜひ本編でチェックして頂きたいです♪

さすがアニメの世界だなぁっていう感じて、これからのジョーの活躍がとても楽しみになる展開となっていますよ~♡

次回のお話も楽しみです。

\『チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪