PR
オトナ漫画

15話ネタバレ【チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!】|大量の邪神の記録書を読破するジョー!

コミックラクウで掲載中の『チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!(零覇/kt60先生)』第15話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!】|最新話から最終回や結末まとめコミックラクウで掲載されていた零覇/kt60先生の作品『チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!』の1話から最終話までのネタバレと感...

『チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!』第15話あらすじネタバレ

◆邪神の記録書

イシュタル(神)を抱いて満足したジョーは、邪神の情報を得るために資料を持ってくるように命令します。

体を重ねた以上はイシュタルのことも守ってあげるつもりで、相手が強敵なので少しでも情報を手に入れておきたいのです。

嬉しそうに資料を取りに行ったイシュタルは、大量に残された邪神の記録書を机の上に!

ジョーはさっそく手に取った本から読み始めようとします。

すると、それを制止したイシュタルは、あまりの恐ろしさに読んだだけで死んでしまった人がいることを説明して…。

◆神の力

もっとたくさんの女と体の関係を持つまでは死ぬつもりはないと断言するジョー。

さらに、イシュタル自身が邪神を倒す者に選んだのだから信じるようにと訴えます。

それから本を読み進めていったジョーは、数多くの予知やその対処、結果を知って神の力のすごさを実感。

しかし、神の力でも対応ができなくなっていた記録を見て、邪神の恐ろしさを思い知らされます。

◆読破

1冊の本を読み終えたジョーは精神的に疲れてぐったり。

大量の本の結末はすべて良いものではないことがわかっているため、残りの本を読む前からうんざりしてしまいます。

色々な解釈ができましたが気になる点も多かったため、未来のためにも全ての本に目を通すことを決意!

それから5日後、全ての本を読み終えたジョーが家に戻ると、心配しながら待っていたラティやミティたちが出迎えてくれて………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!』第15話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!』第15話は、邪神を倒すことを決意したジョーが動き始めます。

自分の未来のためにも絶対に失敗したくないジョーは、大量の記録書を呼んである作戦を決意!

カッコイイ姿を見せつつも、頭の中からエッチな考えが消えることはなく大満足の展開となっているので必見です♡

\『チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!』第15話あらすじ感想

◆さっそく邪神の情報を集めることに!

イシュタルと体を重ねることに成功して大満足したジョーは、さっそく邪神の情報集めに取り掛かりました。

とても濃密な時間を過ごしていましたが、すぐに邪神のことに頭を切り替えられるなんてさすがですよね。

そして、イシュタルのことも守ってあげると宣言したジョーがカッコよくてドキッとしちゃいました♡

普段はエッチなことばかりしか考えていないように見えるジョーだけに、たまに見せる頼もしい一面がとても素敵です。

また、守ってあげると言われたイシュタルの嬉しそうな顔も最高!

神という立場なので今までそんなことを言ってくれる人なんていなかったでしょうし、体を重ねた直後に言われたら嬉しいですよね。

これでイシュタルもジョーの女だと認定されたことにもなり、今後の展開がますます楽しみになりました♪

◆恐ろしすぎる記録書

イシュタルが邪神についての記録書を持ってきてくれましたが、その量の多さに驚かされました。

机の上で山積みになっており、それと同じだけ犠牲者がいることになります。

とりあえず1冊読んでみることにしたジョーですが、それを制止したイシュタルの発言にビックリ!!

記録書は全て邪神への対応で精神的におかしくなってしまった様子が書かれているようで、この記録書を読んだだけで死んでしまった人もいるようなんです。

記録書を読んだだけで死んでしまうなんて恐ろしすぎませんか…?

ジョーも同じようになってしまわないかと心配になって制止したイシュタルでしたが、たくさんの女を抱きたいという願望があるジョーは全く弱気にはなりませんでした。w

理由はどうであれ…、ジョーが頼りになる男だということは間違いなさそうです!

その後、5日間をかけて邪神の記録書を読破したジョー。

色々な情報をゲットすることができたようで、それが結果に反映されることを願っています。

◆久しぶりに再会して…♡

ジョーがイシュタルのもとから帰宅し、久しぶりにラティたちと再会しました。

5日ぶりの再会ということもあって、ジョーのことを心配していたラティたちが出迎える様子が可愛らしい♪

ラティやミティはもちろんのこと、ドラゴンやジェリーも心配でたまらなかったようです。

可愛い女の子たちに大歓迎されているジョーがうらやましくなってしまいましたが、久しぶりに再会したジョーが彼女たちに何をしないわけがなく…。

多くの読者が期待していたであろう展開♡になっていると思いますので、気になる続きはぜひ本編でチェックして頂きたいです♪

次回のお話も楽しみです。

\『チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪