PR
オトナ漫画

5話ネタバレ【チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!】|自分の能力を把握するために海水浴へ!

コミックラクウで掲載中の『チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!(零覇/kt60先生)』第5話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!】|最新話から最終回や結末まとめコミックラクウで掲載されていた零覇/kt60先生の作品『チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!』の1話から最終話までのネタバレと感...

『チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!』第5話あらすじネタバレ

◆海水浴へ!

ラティとミィと一緒に海水浴に出かけたジョー。

ドラゴンと戦う前に自分の能力を把握しようと考えたのです。

そして、水着姿を褒められたラティは嬉しそうな笑顔に…。

傷跡がちゃんと綺麗になったかどうか確認することにしたジョーは、ラティの後ろからおっぱいやアソコを触り始めます。

◆能力の把握

濃密なキスを交わしていると、ミィがやって来たので1人ずつ体を重ね合わせます。

その後、能力を把握するために海を支配して凍らせてみるジョー。

一瞬で目の前の波が凍ってしまったので驚きますが、石を投げて確認してみると内側の海水は凍っておらず、空いた穴から一気に流れ出してきます。

また、見えているもので触っていることや、命令の言葉が短くても力が発揮されることもわかります。

◆海の中から精霊が!

人や生き物をどの程度『支配』できるのか確かめようとして、生き物がいないかと周囲を見渡すジョー。

すると、振動と共に海の中からジェリー=スピリッツというなの女の精霊の姿が…!

大高位と聞いて驚いたラティは、何も知らないジョーのためにに大高位の精霊についてわかりやすく説明します。

話を聞いてその恐ろしさを実感したジョーは素直に謝罪しますが、ラティの大きなおっぱいを見てニヤッとしたジェリーは………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!』第5話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!』第5話は、ジョーが持っている能力が少しずつ明らかになっていきます!海に遊びにでも行ったのかと思いきや、その目的は自分の能力を把握するため!ドラゴンを倒すために行動に移している様子が見られて心強いですが、セクシーな精霊の登場によって面白い展開になっているので必見です!

\『チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!』第5話あらすじ感想

◆魅力的な水着姿♡

全話の内容から戦いに向かう展開になるかと思っていたのですが、いきなりラティとミィの水着姿からスタートしたのでびっくりしてしまいました。w

まさかラティの水着姿が見られるなんて…!

女騎士としてミィを守るために戦ってきたラティは水着なんてほどとおい存在だったと思いますが、とっても似合っていて最高~♡

2人とも素敵だったのですが、個人的には普段とのギャップが大きいラティの水着姿がたまりませんでした。

大きいおっぱいがこぼれ落ちてしまいそうで、それを見たジョーが何もしないわけがありませんよね。

そして、傷跡の確認だとしてラティの体を触り始めたジョーですが、全然傷跡なんて見ていない~!w

たとえ体を触るための言い訳だっとしても、確認する素振りぐらいした方がいいのではないかと思ってしまいました。

楽しい時間を過ごせたようでなりよりです。

◆ジョーの能力

自分の能力を把握しようとして海にやって来たジョー。

最初はエッチなことを始めてしまいましたが、ひと段落してから行動に移しました。

とりあえず海を支配して凍らせてみたものの、凍っていたのは見えているところだけだったことが判明。

見えているところを凍らせるだけでも十分スゴイことだとは思いますが、戦おうとしている相手がドラゴンなので不十分なのかもしれませんね。

しかし、見えているところや、触れているところに能力が発揮されることがわかりました。

離れてしまうと効果が出ないのは残念ですが、少しずつジョーの能力の実態がわかってきてワクワクしちゃいました♪

◆新キャラ登場!

今回、新キャラとして精霊の『ジェリー=スピリッツ』が登場しました。

全ての災害に関わっている大高位の精霊のようで、ジェリーの怒りがきっかけで災害を発生させてしまうことがわかりました。

ラティがとても動揺していたので、恐ろしい存在として認識されているようですね。

話を聞いたジョーは、戦うわけではなく素直に謝罪!

ラティもホッとしていましたが、謝って許してもらえるのであればラッキーですからね。

ジョーもちゃんと先のことを考えた上での行動だったのでしょう。

ジョーの謝罪によって気分を落ち着かせてくれたジェリーでしたが、ラティの魅力的なおっぱいを見て大暴走しちゃうので必見です!

ジョーには全く興味がない様子で、とある理由でラティとミィに手を出して…。

気になるジョーのその後の行動は、ぜひ本編でチェックして頂きたいです♪

次回のお話も楽しみです。

\『チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪