PR
オトナ漫画

6話ネタバレ【チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!】|ドラゴンと対決!驚きの正体が判明して…

コミックラクウで掲載中の『チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!(零覇/kt60先生)』第6話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!】|最新話から最終回や結末まとめコミックラクウで掲載されていた零覇/kt60先生の作品『チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!』の1話から最終話までのネタバレと感...

『チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!』第6話あらすじネタバレ

◆いざドラゴンのもとへ!

支配したワイルドベアーにラティと乗り、ドラゴンがいる山へと出発したジョー。

ミィは家でお留守番で、ジェリーは怒りながら海に帰っていきました。

そして、身を隠している洞窟に到着すると、すぐに2人の気配に気がついて威嚇してくるドラゴン!

ジョーが自分と戦うつもりで来たことを知ったドラゴンは、安易な考えをバカにしながら口から勢いよく炎を出して攻撃します。

◆炎を支配

炎を支配して止めることに成功したジョーは、そのまま炎を散らして回避。

さらに、手のひらサイズの岩を拾って握りしめると、かなりのスピードをつけてドラゴンに向かって投げつけます。

しかし、ドラゴンには命中せず…。

コントロールの重要性を実感したジョーは、ラティにもっと大きな岩を見つけてもらいます。

◆ドラゴンの正体は…

先ほどよりもだいぶ大きな岩を支配してドラゴンに向かって投げつけようとするジョー。

その時、怯え始めたドラゴンは小さくなっていき、角と羽が生えた女の子の姿に変化してしまいます。

人間がドラゴンの姿に化けていたのかと驚くジョーたちですが、強気な態度でドラゴニュートだと訴える女の子。

しかし、ジョーに恐怖心を抱いてしまったのかお漏らしをしていて………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!』第6話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!』第6話は、ついにドラゴンと対面します!この日のために騎士になって努力してきたラティですが、いざ対面すると女の子の姿に…!まさかの展開に驚かされてしまいましたが、その後のジョーの行動がらしさ全開なのでぜひチェックして頂きたいです♪

\『チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!』第6話あらすじ感想

◆ラティと2人でドラゴンがいる山へ!

前回は自分の能力を把握したジョーですが、今回はドラゴンのもとに向かうところからスタートしました。

あまりの展開の速さに驚いてしまいまいたが、ミィを守るためにも急がなければなりませんからね。

ミィは家でお留守番をしていることになりましたが、生贄として指名されている本人を連れて行くわけにもいかないので仕方がありません。

また、前回登場したジェリーが怒りながら海へと帰っていく様子も描かれていましたが、再登場が期待できる感じだったので楽しみが増えました♪

そして、ワイルドベアーを支配して山に向かった2人ですが、支配の力って本当に便利で心強いなぁと思ってうらやましくなってしまいました。

どんなに強い敵が現われても絶対に勝てるような予感しかありません。w

◆ドラゴンの攻撃を回避

ついにドラゴンと対面した2人ですが、そこまでの道のりで特に何もなかったのか、あっさりと対面してしまったのでビックリ!

個人的にはドラゴンに対面するまでに色々と苦労するのかと思っていたので、予想が大外れしてしまいました。w

2人の気配を感じて洞窟から姿を現したドラゴンですが、とっても強そうな見た目で勢いよく炎を出す姿が敵ながらカッコよかったです♪

しかし、支配の力を持つジョーは余裕の表情で、炎を支配して止めるとあっという間にバラバラに散らしてしまいました。

迫力あるドラゴンを目の前にしても全く動揺しないジョーが頼もしかったですが、威力を与えて投げた岩は命中せず…。

コントノール能力までは支配できないのでしょうか?

どちらにしても、支配の力のすごさを実感するシーンとなりました!

◆ドラゴンの正体はまさかの女の子…?!

ドラゴンに向けて投げた手のひらサイズの岩を命中させることに心配してしまったジョーは、さらに大きな岩を投げようとしました。

しかし、それに対してビビりまくっているドラゴンらしからぬ姿が…。

一体どうしてしまったのかと思いましたが、だんだんと小さくなっていき角と羽が生えた女の子の姿に変化!

ドラゴンのまさかの正体が判明して驚いてしまいましたが、彼女は人間ではなくてドラゴニュートだそうです。

そして後半では、ドラゴニュートに対してジョーがある行動に出て…。

今までのジョーの行動からある程度予想している人もいるかもしれませんが、大満足できる内容になっているはずです♡

さらに、意外な事実も判明して今後の展開がますます楽しみに…♪

次回のお話も楽しみです。

\『チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪